注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

経営者の彼氏

レス26 HIT数 1160 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/10/08 13:08(更新日時)

今現在彼とは4ヶ月ほど付き合っていますが彼はバーを自営しておりコロナの影響で店を閉めて1ヶ月半後…6月より再開してからはお店も忙しいですが、彼自身仕事に対して今頑張っているようで週1度の休みの日は寝るか他店に営業にでたりしてます。元々生活リズムが違う私達は連絡すら用件のある時しかとりませんので数週間に1度くらい体調を気遣う連絡をいれると返信はすぐにありますが、特に彼から来るとことはありません。そんなこんなしてるうちに彼とは1ヶ月半ほどもう会えていません。
家が遠い訳でもないのに少し寂しさが出てきて忙しいのを分かっていましたが先日、近々会える日ある?と聞いたところ分からないけど作って連絡するとの返信でした。
忙しいと信じたいですが気持ちが離れつつあるのかなとも不安になります。
彼女にこんなに会わなくても忙しい中では平気なものなのでしょうか?
客観的に見てのご意見を聞かせてください。
そしてもし似たような経験がある方がいましたらコメントください🙇‍♀️

No.3105640 20/07/21 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/21 09:00
匿名さん1 

今は、仕事でいっぱいいっぱいなのではないかな❓
今までお店を閉めていた分、かなりの損失も出ているでしょうし。

倒産したり店をたたむ人が多い現実ですから、そうじゃないかな。

  • << 12 そうですよね💦彼も不安定になってたりしないか心配だったのですが今はそっとしておくべきですよね。コメントありがとうございます!

No.2 20/07/21 09:05
知りたがりさん2 

彼も店を閉めてやっと再会できて順調だから、仕事頑張りたいんだと思います。
お店を閉めていたときは苦しかったと思いますよ、死活問題ですから😱😱

  • << 13 お店を閉めてる時は結構会っていたんですが、苦しいのを出さないようにしているようでした…なんとか励まそうと普段通りに接してましたがやはり精神的にも辛いですよね。今は我慢します💦ありがとうございます!

No.3 20/07/21 09:30
匿名さん3 ( ♀ )

4ヶ月位は1番楽しい時期なはずなのに辛いですね。私も自営の彼と付き合ってますが、やはり経営の悩みは切実なようですよ。。ましてこのコロナの時期ですので経営者にとって大打撃でしょうし…きっと彼も疲れてるんだと思います。主さんも寂しくて辛いでしょうが今は彼の精神的な支えでいてあげれるといいですね😣😣

  • << 14 自営業の彼と付き合うことはこういう事も覚悟の上だったのですが、現実的になると思いの外不安定になってしまって💦こんなんじゃダメですね…彼を支えようと思うその行動ももしかしたら彼にとって逆効果になるかもなので今はそっとしておこうかと思います。同じ立場のご意見としてすごく心強い意見ありがとうございました!

No.4 20/07/21 09:49
匿名さん4 

バーの自営なら尚更、今は本当に仕事のことで頭がいっぱいなんだと思います。

大変だと思いますよ。
言い方が良くないかもしれませんが、主さんのことを考える余裕もないと思います。
それはつまり、気持ちが冷めることもないということで。
主さんのことは恋人として愛情が一時凍結され、今は仕事に集中しているだけかと。

経営者はそういう時あります。
相手が死活問題の大変な時に自分のケアまで背負わせるより、今は自分のことは気にしなくていいから仕事に集中させてあげた方が、凍結されてた愛が解放された時に何倍もの愛情になってきますよ。
経営者や仕事が忙しい男性にとっては、ある意味で都合の良い女が最良のパートナーだったりします。
そういう男性にとって仕事は自分の存在意義そのものくらい、人生をかける大切なものなので…。

  • << 15 本当に仰る通りだと思います。自分本位な考えよりまず相手の事理解するべきでした。とても丁寧で優しいご意見をありがとうございます。

No.5 20/07/21 10:16
匿名さん5 

今の世の中は異常事態なので、主さんの悩みに対する答えは彼を信じて待つしかないでしょう。

彼も生活の糧のために今を乗り越えようと必死なので主さんが応援して支えるところでしょう。

主さんの緊急感の無さ余裕の無さが彼から観て煩わしく映る事ほどアホらしいことはないです。

  • << 16 信じて待ってみようと思います。彼にとって負担を少しでも減らすには今はそっとしておくべきですよね。ありがとうございます!

No.6 20/07/21 10:19
主婦さん6 

私的には結婚を考えてるならすれ違いの日々を過ごしそうな相手とは、早めに別れます💦
相当好きでなければ!ですが、、。
苦労したくないので😭😭

  • << 17 正直結婚の事を視野に入れる年齢なので私もそこはすごく悩むところです。でもこんな相手が辛い時に去るような気持ちでは最初から付き合ってはいなかったので…苦労する事は重々承知ですがもう少し頑張りたいと思います。ありがとうございました!

No.7 20/07/21 10:21
匿名さん7 

わからない

わからないっていうのは優先順位は人それぞれなので彼にとっては仕事→仕事上の付き合い→寝る→主さん
なのは確かです

そこをどう受け取るかも主さん次第です

結婚して主さんが嫁の立場での今の現状なら仕方ないですが、もし彼が将来の伴侶に主さんをしたいと思っているのならば今の状態ではないでしょうね

余程の鈍感か、思いやりが無い人間ならまだしも仮にもサービス業の中のサービス業ですからね水商売は
人の気持ちは掴むのは難しく離れるのは早いという事は人一倍知っているはずですし

忙しい忙しいと言ってる人結構今まで見てきていますが、いっても寝る暇もご飯を食べる暇もない人いないしそんな暇さえないと死んでますし

取り敢えず第三者からの私のただの1意見とすれば、お付き合いの関係で将来の伴侶にはならないでしょうねタイミングも今の状態的にみて

彼にも主さんにもまた先に良い人現れるでしょうね

  • << 18 将来の事考えすぎて私もすごく悩みました。自分自身がそんな彼を受け止めれるかどうか…その点も踏まえてこの距離がある時にじっくり考えてみようとも思えました。焦らず答えを出せたらと思います。貴重なご意見ありがとうございました!

No.8 20/07/21 10:28
匿名さん8 

好きになるのは自由ですが、生活サイクルが違う人と付き合うのは難しいと思います。
好き(両思い)だから付き合える、付き合うのが当然、ではないです。

自分も普通の会社員なので、飲食店関係者は初めから無理だと思っていました。

  • << 19 わかります。私も付き合う時にそこがすごく大変な事だと分かったのでかなり時間をかけて悩みました。そして今一緒に居る事を選びました。正直辛い時の方が多いです。それでもあの時決めた決断が間違いではなかったと思う道に進めるようになんとか頑張っていきたいと思います。貴方様はかなりしっかりされていますね✨ありがとうございました!

No.9 20/07/21 11:26
匿名さん9 

バーとなると感染対策も大変だろうし今の状況を考えるともしかしたらまた客足はどっと減ってしまうかもしれないし下手したら経営難で倒産の可能性もありますよね。
きっと今は恋人どころの話ではないと思います。だって今後生活できるかの瀬戸際なんですよ?
そんな時に寂しいと言われても彼もつらいと思います。
今後も彼と付き合っていきたいのならしばらくは様子みるほかないのでは。今はコロナで何ヶ月も会えてないカップルたくさんいます。みんな辛いけど我慢してます。

  • << 21 そうですよね💦1度も寂しいや会いたいなど伝えた事がなかったので、それはそれでどうなのかと、全く放置にしていいものなのかと悩んでいましたが今はそっとしておこうかと思います。辛いけど皆さん我慢されてるんですよね。私も今は我慢します。なんか目が覚めた感じです。ハッキリ言っていただいてありがとうございました!

No.10 20/07/21 11:52
恋愛好きさん10 

忙しいときは本当に他のことは疎かになります、、
彼の言葉を信じるしかないかも😵💦

  • << 22 自分の立場に置き換えて考えてみても忙しい時やしんどい時ってただそっとしておいて欲しい時ありますよね。彼の言葉を信じてしばらく待ってみます💦ありがとうございます!

No.11 20/07/21 12:11
匿名さん11 

水商売でコロナ禍で忙しいは繁盛しているという意味じゃないと思う。キャッシュフローなど金策が忙しい。付き合って数ヶ月の人に愚痴言ってもしゃーないし。相談しても解決策はないからね。惚れた晴れたの場合じゃないでしょ。
今後世の中はビジネスもライフスタイルも様変わりすると思うので飲食業は特に正念場。

No.12 20/07/21 12:24
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今は、仕事でいっぱいいっぱいなのではないかな❓ 今までお店を閉めていた分、かなりの損失も出ているでしょうし。 倒産したり店をたたむ人… そうですよね💦彼も不安定になってたりしないか心配だったのですが今はそっとしておくべきですよね。コメントありがとうございます!

No.13 20/07/21 12:26
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼も店を閉めてやっと再会できて順調だから、仕事頑張りたいんだと思います。 お店を閉めていたときは苦しかったと思いますよ、死活問題ですから😱… お店を閉めてる時は結構会っていたんですが、苦しいのを出さないようにしているようでした…なんとか励まそうと普段通りに接してましたがやはり精神的にも辛いですよね。今は我慢します💦ありがとうございます!

No.14 20/07/21 12:30
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 4ヶ月位は1番楽しい時期なはずなのに辛いですね。私も自営の彼と付き合ってますが、やはり経営の悩みは切実なようですよ。。ましてこのコロナの時期… 自営業の彼と付き合うことはこういう事も覚悟の上だったのですが、現実的になると思いの外不安定になってしまって💦こんなんじゃダメですね…彼を支えようと思うその行動ももしかしたら彼にとって逆効果になるかもなので今はそっとしておこうかと思います。同じ立場のご意見としてすごく心強い意見ありがとうございました!

No.15 20/07/21 12:32
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 バーの自営なら尚更、今は本当に仕事のことで頭がいっぱいなんだと思います。 大変だと思いますよ。 言い方が良くないかもしれませんが、主… 本当に仰る通りだと思います。自分本位な考えよりまず相手の事理解するべきでした。とても丁寧で優しいご意見をありがとうございます。

No.16 20/07/21 12:33
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 今の世の中は異常事態なので、主さんの悩みに対する答えは彼を信じて待つしかないでしょう。 彼も生活の糧のために今を乗り越えようと必死なの… 信じて待ってみようと思います。彼にとって負担を少しでも減らすには今はそっとしておくべきですよね。ありがとうございます!

No.17 20/07/21 12:36
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 私的には結婚を考えてるならすれ違いの日々を過ごしそうな相手とは、早めに別れます💦 相当好きでなければ!ですが、、。 苦労したくないので😭… 正直結婚の事を視野に入れる年齢なので私もそこはすごく悩むところです。でもこんな相手が辛い時に去るような気持ちでは最初から付き合ってはいなかったので…苦労する事は重々承知ですがもう少し頑張りたいと思います。ありがとうございました!

No.18 20/07/21 12:38
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 わからない わからないっていうのは優先順位は人それぞれなので彼にとっては仕事→仕事上の付き合い→寝る→主さん なのは確かです … 将来の事考えすぎて私もすごく悩みました。自分自身がそんな彼を受け止めれるかどうか…その点も踏まえてこの距離がある時にじっくり考えてみようとも思えました。焦らず答えを出せたらと思います。貴重なご意見ありがとうございました!

No.19 20/07/21 12:43
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 好きになるのは自由ですが、生活サイクルが違う人と付き合うのは難しいと思います。 好き(両思い)だから付き合える、付き合うのが当然、ではない… わかります。私も付き合う時にそこがすごく大変な事だと分かったのでかなり時間をかけて悩みました。そして今一緒に居る事を選びました。正直辛い時の方が多いです。それでもあの時決めた決断が間違いではなかったと思う道に進めるようになんとか頑張っていきたいと思います。貴方様はかなりしっかりされていますね✨ありがとうございました!

No.20 20/07/21 12:51
通りすがりさん20 

コロナの影響もあり普通に忙しい状況ですよね?単に今は彼女どころではない感じだと思いますよ。

普通に仕事して会える環境でもコロナの影響で何カ月も会わない人もいるのですから気にし過ぎな感じがします。

  • << 23 気にしすぎですよね!正直私が色々考えるより彼は考える余裕がないという事がなんとなく分かりましたので単に忙しいだけだと、落ち着くまで待ってみます!ありがとうございました🙇‍♀️

No.21 20/07/21 19:21
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 バーとなると感染対策も大変だろうし今の状況を考えるともしかしたらまた客足はどっと減ってしまうかもしれないし下手したら経営難で倒産の可能性もあ… そうですよね💦1度も寂しいや会いたいなど伝えた事がなかったので、それはそれでどうなのかと、全く放置にしていいものなのかと悩んでいましたが今はそっとしておこうかと思います。辛いけど皆さん我慢されてるんですよね。私も今は我慢します。なんか目が覚めた感じです。ハッキリ言っていただいてありがとうございました!

No.22 20/07/21 19:22
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 忙しいときは本当に他のことは疎かになります、、 彼の言葉を信じるしかないかも😵💦 自分の立場に置き換えて考えてみても忙しい時やしんどい時ってただそっとしておいて欲しい時ありますよね。彼の言葉を信じてしばらく待ってみます💦ありがとうございます!

No.23 20/07/21 19:23
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 コロナの影響もあり普通に忙しい状況ですよね?単に今は彼女どころではない感じだと思いますよ。 普通に仕事して会える環境でもコロナの影響で… 気にしすぎですよね!正直私が色々考えるより彼は考える余裕がないという事がなんとなく分かりましたので単に忙しいだけだと、落ち着くまで待ってみます!ありがとうございました🙇‍♀️

No.24 20/07/21 21:31
恋愛好きさん24 

コロナで営業できないってすごい大変なことですよ。お店がつぶれるかもしれないって中で、必死に頑張ってるんです

No.25 20/07/22 08:49
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 そうですよね。営業出来て順調で彼も今は仕事に集中したい時期なんだと思ってそっと見守りたいと思います😭ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧