注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

私の過去と未来を霊視か占いで見て頂きますようお願い致します。

レス8 HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/08/07 23:35(更新日時)

今までの私の過去は、どんな努力しても悪い方向にしか向かわず
なんの為に生まれてきたのかも悩んでいます
特に恋愛がうまくいきません
今片思いの男性がいますが、彼をあきらめたほうがいいのか
彼を信じたらいいのかもわからない関係です
人生の折り返し時点をとうに過ぎているのに、何もいいこともないまま
人生を終わるんじゃないかと、ここ数年毎日恐怖です
自分の何が悪かったのか、どんな分岐点があったのかも模索して続けています。
これから良い出会いや交際相手など巡り合うのかも含め
私の過去と未来を見て頂きますようお願い致します。

No.3104997 20/07/20 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/22 20:18
匿名さん1 

ルノルマンカードで占いました。
あなたは過去、もしかしたら結婚を考えた男性がいたのでは? ただ、この方とは遠距離恋愛等でフェイドアウトになってしまったのでしょうか。現在も出会いのチャンスはあるはずですが、そのことが今もあなたに影響を与えているようで、辛い思いをされているのではないかと、カードからリーディングしました。
近い将来、心身のバランスをとれるようになってくるので、出会いを希望されるなら、婚活アプリや結婚相談所やお見合いを利用するのがよいでしょう。どちらかといえば、アプリよりも相談所やお見合いのほうが、期待が持てそうです。
片思いのお相手は年下とか、あなたが先輩で、相手が後輩といった関係性でしょうか。あなたは彼にかなり惹かれたようですね。ただ彼には彼女がいるなど、女性関係の噂を耳にしていたのでは?
現在、あなたはこの方への秘めた想いをどうしようか、分岐点にいますね。
厳しいのですが、今後お相手は恋愛関係ではなく、男女の友情という関係から踏み出すことはなさそうです。また、この方を狙う他の女性が現れ、あなたは嫉妬心を抱くかもしれません。
いろいろ厳しいことを書きましたが、参考にしていただければ幸いです。

• << 6 返信遅れまして申し訳ございません 別の方々からの横入があったので様子を見ていました すみません。 見て頂いた結果ですが半々で当たっていました 今は別の男性のことで悩んでいます この男性は本当に何がしたいのかわからない人で こちらもどう動いていいのかわからず毎日悩んでいます この男性との今後を見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.2 20/07/25 19:57
恋愛好きさん2 

>> 1 横から申し訳ございません。私も占ってほしいです。
片思い中の彼を諦めるべきかしりたいです。

No.3 20/07/26 00:24
恋バナしたいさん3 ( ♀ )

>> 2 主さまのスレですよ。
便乗は失礼です。
自分でスレ立てるか、占いますスレに投稿しましょう。

No.4 20/07/26 18:10
匿名さん4 ( ♀ )

すみません、私も占いお願い致します。すみません

No.5 20/07/26 19:13
匿名さん1 

>>恋愛好きさん2
>>匿名さん4(♀)

このスレの鑑定をした匿名さん1です。
鑑定をご希望であれば、ここは他の人のスレなので、各々スレ立てをしていただければ、他の鑑定師さんの目にも止まりやすいし、私もお力になりたいと思います。
できましたら、主さんの性別・年齢(年代)とお相手の性別・年齢(年代)、不特定多数の人が見る掲示板なので、書ける範囲のご相談内容を記載してください。

No.6 20/07/26 22:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ルノルマンカードで占いました。 あなたは過去、もしかしたら結婚を考えた男性がいたのでは? ただ、この方とは遠距離恋愛等でフェイドアウトにな… 返信遅れまして申し訳ございません
別の方々からの横入があったので様子を見ていました
すみません。
見て頂いた結果ですが半々で当たっていました
今は別の男性のことで悩んでいます
この男性は本当に何がしたいのかわからない人で
こちらもどう動いていいのかわからず毎日悩んでいます
この男性との今後を見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

No.7 20/07/27 14:41
匿名さん1 

タロットとルノルマンカードで占いました。
違っていたら申し訳ありませんが、カードからは、彼は別のパートナーがいる身ながら、主さんへ好意を示しているのかなと、リーディングしました。
彼の現状やキーポイントをあらわす位置に、争いや葛藤を意味するカードが現れており、彼は主さんと交際するために、克服しなければならない問題があるようです。
彼は、主さんへ好意を持っていると思われます。自信家で独占欲があり、アプローチの仕方も、主さんの気持ちよりも自分優先で、積極的かつ、やや強引な印象を受けます。
主さんが彼を受け入れれば、交際に発展しそうですが、不安はつきまとうかもしれません。
彼が自身の身辺を整理しなければ、主さんも、彼との未来には踏み出せないでしょう、とカードからリーディングしました。
参考にしていただければ、幸いです。主さんの未来が、良い方向へ向かうことをお祈りするとともに、私の鑑定はこれで終了させていただきます。

No.8 20/08/07 23:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます
確かに彼は中途半端な自信家です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧