注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

希望

レス65 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
20/07/25 23:35(更新日時)

この暗いトンネルから抜け出したい。

No.3104329 20/07/19 10:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/19 10:41
匿名さん1 ( ♂ )

コロナというトンネルですか?

No.2 20/07/19 10:44
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
それもあります。
かなり大きいですね。
コロナでも明るく生きてる人もいますから、それだけじゃないんでしょうね。
毎日真っ暗です。
そんな中レスありがとうございます。

  • << 12 コロナ以外の事のことなんですね。

No.3 20/07/19 10:49
通りすがりさん3 ( ♀ )

一歩づつでも前に進んでいれば、出口は、見えて来るよ。
何もしなければ抜け出す事は出来ないだけの事。

No.4 20/07/19 10:51
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。
抜け出そうと足掻いてますが、空回りばかり。
アリ地獄のようです。
きっと根本的に何かが間違っているのでしょう。
どうしていいかわからない。
レスすごく嬉しいです。

No.5 20/07/19 11:02
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 4 諦めずに。
頑張っては、あまり云いたくないけど、でも頑張らなければ何も変わらない。
一つづつ、ぼちぼち。
失敗。後悔。誰でも、してる事だよ。
焦らず、自分なりに。
今日が駄目なら、明日があるよ。
疲れたら休めば良いんだよ。
少し休めば、良い答も見つかるよ。
しっかり食べて🍚
腹が減っては戦は出来ぬ😅

No.6 20/07/19 11:07
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。
ご飯は気を使って食べてます。

神は乗り越えられる試練しか与えないといいますが、私への課題は延々と続く断ち切れない重荷です。

No.7 20/07/19 11:36
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 6 そうですか🍚
私もかな。我慢ばかりして生きて来ました。今も。
どうする事も、出来ない事もあります。
諦めずに、一歩づつ、やってるけれど心、折れる時は、ありますよ。
人それぞれ悩みはあるけれど、希望を捨てないで頑張ってる主さん。凄いと思いますよ。



No.8 20/07/19 11:53
匿名さん0 

>> 7 全然すごくないです。
そうするしかないから流されてるだけ。

3さんも心折れるときがあるんですね。
どうやって凌いでいるんですか。

No.9 20/07/19 13:58
匿名さん0 

生まれてこなければよかった。
もう二度と生まれたくない。
生まないで欲しかった。

No.10 20/07/19 13:58
匿名さん0 

生まれたくなかった。

No.11 20/07/19 14:00
匿名さん0 

私のことなんて生んで欲しくなかった。

No.12 20/07/19 14:16
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 レスありがとうございます。 それもあります。 かなり大きいですね。 コロナでも明るく生きてる人もいますから、それだけじゃないんでしょう… コロナ以外の事のことなんですね。

No.13 20/07/19 14:28
匿名さん0 

>> 12 春からコロナで色々と邪魔されました。
仕事も失い。
感染も怖くて思うように進めていません。
ずっとひとりでした。
コロナがないときも孤独に悩まされることがありました。
今は両方にやられている感じです。

コロナで打撃を受けたり恐れている人はたくさんいると思いますが、支え合う家族や恋人の有無で、その受け止め方はだいぶ違ってくるように思います。

No.14 20/07/19 14:31
匿名さん0 

私は生い立ちがおかしいです。
これは昨日今日で作られたものではなくて、幼少期から、生まれたときからおかしかったんだと思います。
生まれたのが間違いだったんです。

  • << 16 悲観的にならないで下さい。 心の叫びは、同じです。 私も本当に同じだから、 スレ見て気になる物がありレスしてます。 私は、悩み事の元になる物を憎み。自分も。 まだ、ましだと思う様にしてます。

No.15 20/07/19 14:36
匿名さん0 

私はいてもしょうがないんです。
私さえいなければと思います。
私もいたくなかったです。
今は親きょうだい皆んなと疎遠です。
私だけ違うんです。
違う島にいる感じです。

友達もいたけれど、私は皆んなと同じ島には入れない。
皆んなもだんだん気付きだす。
この人は異質だと。

私はひとりなんです。

No.16 20/07/19 14:41
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 14 私は生い立ちがおかしいです。 これは昨日今日で作られたものではなくて、幼少期から、生まれたときからおかしかったんだと思います。 生まれた… 悲観的にならないで下さい。
心の叫びは、同じです。
私も本当に同じだから、
スレ見て気になる物がありレスしてます。
私は、悩み事の元になる物を憎み。自分も。
まだ、ましだと思う様にしてます。

  • << 18 仕事は、コロナの影響は、ありますね。 私も今は、どうする事も出来ずに日々、耐えてます。 知人でも話せる相手が居れば何気ない会話の中でアイデアは見つかるかも知れないよ。 一人だとnetで知識、得るだけだから、失敗、後悔は、付き物だよ。経験から。

No.17 20/07/19 14:47
匿名さん0 

>> 16 まだ、まし
ですか。

その発想はなかったです。
悩み事の元になる物から解放されたい。
逃げたい。
憎む、それは闘うことなのかな。

No.18 20/07/19 14:50
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 16 悲観的にならないで下さい。 心の叫びは、同じです。 私も本当に同じだから、 スレ見て気になる物がありレスしてます。 私は、悩み事の元… 仕事は、コロナの影響は、ありますね。
私も今は、どうする事も出来ずに日々、耐えてます。
知人でも話せる相手が居れば何気ない会話の中でアイデアは見つかるかも知れないよ。
一人だとnetで知識、得るだけだから、失敗、後悔は、付き物だよ。経験から。

No.19 20/07/19 14:56
匿名さん0 

>> 18 話せる相手いないです。

そうですね。
ネットだけ。
話せる人が欲しいです。

No.20 20/07/19 15:13
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 19 そう。憎む。闘う。
弱くなった心と。
私で良ければ、何時も来ます。
スレ閉じないでネ。
まだ、まし。は比較だけれど、
気分⤴️⤴️の為に。
○○よりまし。
此処でも何度かレスしてきました。
今日は風があり、暑さは、まし。

No.21 20/07/19 15:18
匿名さん0 

>> 20 ありがとう。
弱い心と闘う、ですか。
ありがとうございます。

スレ開けたままです。
来てくれて嬉しいです。

比較は、対象が天気とかなら悪くないですね。
人はつらい。

No.22 20/07/19 15:46
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 21 そうだね。
こちらこそ、ありがとう。
今日は仕事で、この後来れなくてご免なさい。
明日、又来ます。
一緒に頑張ろ。辛くても頑張ってる人。私は好きだから😊
辛い時は、殴り書きでも愚痴でも書き込んで。
誰か見てくれるよ。
書く事により少しはスッキリするしネ。

  • << 24 ありがとう。 お仕事頑張ってください。 私は何かを頑張ってるのかな。 頑張りたい。

No.23 20/07/19 15:57
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 22 幸せ。は、手かせ、から作られた字。
罪人。手かせは、打首。よりまし。
だと呟いた。
考え方。思いよう。により幸せだと思える事も。
○○よりまし。
心の中で呟いて。
誰の為でもない自分自身の為に。
頑張るぞ~。
心は泣いてるけど🤣
行ってきます。

  • << 25 手ですか。 色々ためになります。 ありがとうございます。 そういう比較のしかたなら良さそうです。 お仕事はなにをされているのでしょうか。 こちらは夕方買い物に出ています。 少しだけ軽くなりました。

No.24 20/07/19 16:54
匿名さん0 

>> 22 そうだね。 こちらこそ、ありがとう。 今日は仕事で、この後来れなくてご免なさい。 明日、又来ます。 一緒に頑張ろ。辛くても頑張ってる… ありがとう。
お仕事頑張ってください。

私は何かを頑張ってるのかな。
頑張りたい。

No.25 20/07/19 16:56
匿名さん0 

>> 23 幸せ。は、手かせ、から作られた字。 罪人。手かせは、打首。よりまし。 だと呟いた。 考え方。思いよう。により幸せだと思える事も。 ○… 手ですか。

色々ためになります。
ありがとうございます。
そういう比較のしかたなら良さそうです。

お仕事はなにをされているのでしょうか。

こちらは夕方買い物に出ています。
少しだけ軽くなりました。

No.26 20/07/20 00:04
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 25 軽くなって良かったです。
仕事は🏨メイク。です。
比較。何気なしに皆、言ってると思う。決して悪い事じゃないと私は思っています。
上下見れば、きりがないけれど、
気分アップの為に。まだ、ましだ。
と思うだけで、思考。気分も変わるよ。
一つづつ、問題解決できる様に。
何とかなる事から、焦らずに。
頑張っても駄目で、辛く、泣きたい時が、あるのは私も同じだよ。
おやすみなさい。

No.27 20/07/20 01:02
匿名さん0 

>> 26 メイク
素敵な仕事ですね。
この前久しぶりに美容室に行き、スタイリストさんの華やかさに元気をもらいました。
活き活きとした立ち振る舞い。
気持ちも容姿もリフレッシュさせるビタミンのようなひととき。
人を美しくさせる職業は素敵です。

比較は今までずっと避けてましたが、苦しくならないやり方で取り入れて行こうと思います。
明日はどんな一日になるかわからない。

でもこうやってレスをくれた3さんからの刺激を取り入れた、今日とは違う1日。

夜は私比較的落ち着いているんです。
静かだからかな。
3さん
ありがとう。

おやすみなさい。

No.28 20/07/20 07:32
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 27 おはようございます。
そうなんですね。
比較。色々言って、ご免なさいね。
良い事だけ、取り入れて、気分を変える、思考を変えていける様に努力q(^-^q)だね。
少しづつでも前に進む。
変えていこう。
コロナだけは、今は我慢するしかないけれど。
今日も、ぼちぼち、やりましょい。



  • << 30 3さん ありがとうございます。 今日は色々あった日で、やっと落ち着く深夜になりました。 比較。早速考えを改めて、 今の状況は辛くとも、サバンナの砂漠にいるよりはマシ。 と思うようにしてみました。 なんだか思考がこんがらがっていますね。

No.29 20/07/20 07:47
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 28 多数の人は自分は真面だと思っているし、周りが変ってる場合もありだよ。
自分ばかり責めないでネ。
異質も自分の個性。
上手く、使えば、良いと思うよ。
嫌なら変えていけば良い。
なりたい自分に。
良い日になると良いね。


  • << 31 一歩外へ出ると少し楽になります。 身内との関係性が良くなくて。 子どもの頃からいつも否定されてきた感があり、自己否定が植え付けられているようで。 呪縛のように。 しかし今はコロナですから、そんな外部や新たな外との接触も、控えなければいけない風潮ですね。 ネットは救いですが、たまに生身のつながりが欲しくもなります。 みんな我慢してるから、我慢しなければならないですよね。

No.30 20/07/21 00:05
匿名さん0 

>> 28 おはようございます。 そうなんですね。 比較。色々言って、ご免なさいね。 良い事だけ、取り入れて、気分を変える、思考を変えていける様に… 3さん
ありがとうございます。

今日は色々あった日で、やっと落ち着く深夜になりました。

比較。早速考えを改めて、
今の状況は辛くとも、サバンナの砂漠にいるよりはマシ。
と思うようにしてみました。

なんだか思考がこんがらがっていますね。

No.31 20/07/21 00:09
匿名さん0 

>> 29 多数の人は自分は真面だと思っているし、周りが変ってる場合もありだよ。 自分ばかり責めないでネ。 異質も自分の個性。 上手く、使えば、良… 一歩外へ出ると少し楽になります。
身内との関係性が良くなくて。
子どもの頃からいつも否定されてきた感があり、自己否定が植え付けられているようで。
呪縛のように。

しかし今はコロナですから、そんな外部や新たな外との接触も、控えなければいけない風潮ですね。

ネットは救いですが、たまに生身のつながりが欲しくもなります。

みんな我慢してるから、我慢しなければならないですよね。

No.32 20/07/21 09:08
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 31 おはようございます。
そうですか。
比較。そうですね。
トンネルの中。
思考で、少し楽になれて良かったです。
否定。相手側が、間違ってる事もあると思う。
強引に言われて、ひいてしまう。
どちらが正しいか判らない事もあるし答は、一つじゃない。
外出で、気分を変えて。
良い出会いが、あると良いですね。

No.33 20/07/22 01:31
匿名さん0 

>> 32 こんばんは。
やっぱり深夜は穏やかで落ち着きます。
3さんのメッセージがしっとり入ってきます。

>答えは一つじゃない。
この言葉は私も大好きです。
「一色」というのが、なぜか昔から苦手で、これが逆に孤独の引き金にもなっているようにも思います。

「一致団結」「一丸となって」
こういう言葉が、いわゆる群れや集団を生み出し、異質な者を排除する傾向にあるのが世の常。

でも、本当はもっと多様にあふれたネットワークというのがあっていいはずなのに。
人間は支配欲があるから、自分の意にそぐわない者には徹底的に攻撃し、反感を示すのでしょうね。

この掲示板にもあるように、みんな共感が欲しいんだなと。

それは私も同じなのですが、否定はされたくない、したくない。
結局我が道タイプのつきあいづらさを自ら醸し出しているのかもしれない。

No.34 20/07/22 01:49
匿名さん0 

明日から、GO TOトラベルみたいですね。
3さんはどう過ごされますか。

世間が浮き立つカレンダーの赤い日。
穏やかに過ごしたい。
気持ちの上で。


今日はかかりつけの先生のところに定期検診に行きました。
筋腫があるのでその検診です。

待合室のテレビではコロナの話題が延々と。
小池都知事はこう言ってるだとか、今の状況はこうだとか。

予約制でその日の外来の先生は1人なので、待合室は3人程度。
みんな離れて、特に私は遠くの椅子にポツンと座り、テレビの音声を聞いてました。

先生とは8年来のおつきあい。
8年前と今は、明らかに違う。


それなら、8年後は?

まともな生活を取り戻すために、また明日に向けて。

3さんの活力はなに?
原動力は?
人には自分を導く何かがあるのだと思う。

それが狂うと、バッテリーがあがったように調子も狂い。

ふとしたきっかけで簡単にかかるエンジン。
キーを回すだけ。
それは人にも当てはまる。

合わないキーはいくらひねっても効果ゼロ。鍵穴が壊れていくだけ。


No.35 20/07/22 08:24
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 34 おはようございます。
活力。お前なんかに負けるものか。と言う気持ち。意地くそでも。
原動力。ゴロゴロ、睡眠。
筋腫。大丈夫ですか?
私は、子宮摘出しました。
お大事に。
主さん。想像力、豊かですね。
私は、色々想像。描写。
する事が好きです。
主さんは、末っ子ですか?
私は末っ子です。
要領よく。生きてます。
その場だけ、人に、合わす。
でも、自分の意思は持ってます。
裏、表。上手く使う。
八方美人は嫌い、だから。
振り。ですかね。
他人に、合わすふり。

  • << 37 こんばんは! お前なんかに負けるものか いいですね。 一歩間違えば逆風でやられてしまいそうな存在を追い風のように利用してしまう。 なるほどです。 そうやって周りとも関わっていけばいいのか。 3さんとの会話はとても刺激になります。 ありがとうございます。 ゴロゴロ睡眠。 これも、ゆりかごに包まれてるように自分を慈しみたくなりますよ。 どこかでカナリヤもお願いしたい。 3さん末っ子なんですか。 しっかりしてみえるから、末っ子に見えなかったです。 私も末っ子です。 要領よく、ですか。 賢いです。 表面的にやり過ごすのって大事ですもんね。 なんとなく丸く収めておきつつ、ブレない自分。 竹のようにスパーンと。 私は、クレヨンしんちゃんのみさえの妹むさえっぽいです。 漫画読んでないとピンと来ないと思いますが、愛想なくて時々訳わからん理屈を並べ出す。 作者は末っ子気質をよく捉えてるなぁと思ったもんです。 八方美人いやですよね。 だったらKYの方が一緒にいてラクかも。 それはそれで、落ち着かないか。

No.36 20/07/22 08:39
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 35 孤独。孤高。
楽しんで生きてきた時も、ありました。
でも、隙間から入ってくる寂しい。心には勝てなかった。
悔しいけど。
一人では、生きて行けない。
地位、名誉。お金。
何、不自由ない人でも。
少し、合わせると、我慢。
ストレスになるけれど、
自分自身どう闘うか。だと思う。

  • << 38 一人では生きていけない。 そうなんです。 そうなんですよね。 だからこうやってミクルして。 自分の心にはそむくけど、合わせることも必要で。 合わせすぎるとストレスで。 その辺のさじ加減で出来るだけ自分の気持ちを優位に立たせていくしかないですね。 明日からの4連休。 上手く乗り越えよう。 世間が賑わう連休は結構キツいものがありますけど、今年はコロナだなんだで、そうそう浮かれてもいられない風潮だから、どんなになるんだろう。 3さんはお仕事ですか? 婦人科疾患あったんですね。 私もオペしましたが、終わってしまえば貴重な思い出ですね。 女は強い!

No.37 20/07/23 00:53
匿名さん0 

>> 35 おはようございます。 活力。お前なんかに負けるものか。と言う気持ち。意地くそでも。 原動力。ゴロゴロ、睡眠。 筋腫。大丈夫ですか? … こんばんは!

お前なんかに負けるものか
いいですね。
一歩間違えば逆風でやられてしまいそうな存在を追い風のように利用してしまう。
なるほどです。
そうやって周りとも関わっていけばいいのか。
3さんとの会話はとても刺激になります。
ありがとうございます。

ゴロゴロ睡眠。
これも、ゆりかごに包まれてるように自分を慈しみたくなりますよ。
どこかでカナリヤもお願いしたい。

3さん末っ子なんですか。
しっかりしてみえるから、末っ子に見えなかったです。
私も末っ子です。
要領よく、ですか。
賢いです。
表面的にやり過ごすのって大事ですもんね。
なんとなく丸く収めておきつつ、ブレない自分。
竹のようにスパーンと。

私は、クレヨンしんちゃんのみさえの妹むさえっぽいです。
漫画読んでないとピンと来ないと思いますが、愛想なくて時々訳わからん理屈を並べ出す。
作者は末っ子気質をよく捉えてるなぁと思ったもんです。

八方美人いやですよね。
だったらKYの方が一緒にいてラクかも。
それはそれで、落ち着かないか。

  • << 39 もう、おはよーですね。 末っ子。同じですね。 要領が良い。 悪く言えば、ずる賢い。 しっかり、なんてしてないです。 上が頼りないから、自分は、こうでありたいと言う気持ちから、 こんな性格になったのかな? アニメ。クレヨンしんちゃん。 見てました。 知ってますヾ(≧∀≦*)ノ〃 むさえ。ですか。 理屈。自分の意見だから、良いんじゃないかな。 納得、いかないから理屈。 理論で話すんだと私は思う。 人って自分が不利だと、理屈と決め付けるけれど、そうじゃない。 本当に、答は一つ、じゃない。 そうだよ。悩み過ぎて自分ばかり責めないで、ガンバだよ~q(^-^q)

No.38 20/07/23 01:03
匿名さん0 

>> 36 孤独。孤高。 楽しんで生きてきた時も、ありました。 でも、隙間から入ってくる寂しい。心には勝てなかった。 悔しいけど。 一人では、生… 一人では生きていけない。
そうなんです。
そうなんですよね。
だからこうやってミクルして。

自分の心にはそむくけど、合わせることも必要で。
合わせすぎるとストレスで。

その辺のさじ加減で出来るだけ自分の気持ちを優位に立たせていくしかないですね。

明日からの4連休。
上手く乗り越えよう。
世間が賑わう連休は結構キツいものがありますけど、今年はコロナだなんだで、そうそう浮かれてもいられない風潮だから、どんなになるんだろう。

3さんはお仕事ですか?

婦人科疾患あったんですね。
私もオペしましたが、終わってしまえば貴重な思い出ですね。
女は強い!

No.39 20/07/23 01:24
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 37 こんばんは! お前なんかに負けるものか いいですね。 一歩間違えば逆風でやられてしまいそうな存在を追い風のように利用してしまう。 … もう、おはよーですね。
末っ子。同じですね。
要領が良い。
悪く言えば、ずる賢い。
しっかり、なんてしてないです。
上が頼りないから、自分は、こうでありたいと言う気持ちから、
こんな性格になったのかな?

アニメ。クレヨンしんちゃん。
見てました。
知ってますヾ(≧∀≦*)ノ〃
むさえ。ですか。
理屈。自分の意見だから、良いんじゃないかな。
納得、いかないから理屈。
理論で話すんだと私は思う。
人って自分が不利だと、理屈と決め付けるけれど、そうじゃない。
本当に、答は一つ、じゃない。

そうだよ。悩み過ぎて自分ばかり責めないで、ガンバだよ~q(^-^q)

  • << 41 こんにちは。 3さんの顔文字の選択にいやされてる私です。 もう仕事に行かれましたか。 こちらは天気悪く雨降り。 長靴履かないと出れそうにないです。 3さんは楽しくお仕事されてる最中でしょうか。 むさえ知ってて嬉しいです。 むさえ:イワシ… 酷いと思わない? 鰯なんて書かれて。 イワシだって集団になれば強いと思うの! だから私はこう書くべきだと思う! 魚集・魚団・魚強(イワシ) ひろしとしんのすけ:(何言ってんだ?!この人…汗) 3さんのように軽やかやに生きるのが目標です。 近くだったら会いたいです。 あ、今はディスタンスだっけ。

No.40 20/07/23 01:43
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 39 そうだよ。自分が一番大事。
後は、適度に。
ストレス溜めない様に。

連休は、仕事です。
さてと寝よ。おやすみなさい。

No.41 20/07/23 12:05
匿名さん0 

>> 39 もう、おはよーですね。 末っ子。同じですね。 要領が良い。 悪く言えば、ずる賢い。 しっかり、なんてしてないです。 上が頼りないか… こんにちは。
3さんの顔文字の選択にいやされてる私です。

もう仕事に行かれましたか。
こちらは天気悪く雨降り。
長靴履かないと出れそうにないです。
3さんは楽しくお仕事されてる最中でしょうか。

むさえ知ってて嬉しいです。

むさえ:イワシ…
酷いと思わない?
鰯なんて書かれて。
イワシだって集団になれば強いと思うの!
だから私はこう書くべきだと思う!
魚集・魚団・魚強(イワシ)

ひろしとしんのすけ:(何言ってんだ?!この人…汗)


3さんのように軽やかやに生きるのが目標です。
近くだったら会いたいです。
あ、今はディスタンスだっけ。


  • << 43 褒められる程でも、無いですよ。 性格。思考。変えて。 軽く生きて行く為に(涙)枯れ果てたよヾ(≧∀≦*)ノ〃 踏んだり蹴ったり。 負けるものかだよ。 負けず嫌いって事は、ないけれど、 しょ~もない事に悩む、負けるのが嫌かな。 リアル。会って、色々話したいね。 考え方は、同じだから、楽しいだろうな。きっと。 此方は、曇りだよ~。 蒸し暑いです💦

No.42 20/07/23 15:05
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 41 こんにちは。
今日は、落ち着いてるのかな?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃この顔文字、好きです。
アニメ。何も考えたくない時に見ます。
イワシ。そうだね。
一匹では鰯。
人も魚も集団になれば強い。
でも一人で、どう闘うか?
化ける。隠れる。
これ又、振り(笑)集団。デカイ魚の振り。
ヘタすると、一気にパクっ🐋
知識、知恵。どう使うかだよね。
いくら賢くても使わなくては、ただの脳のゴミ。だよね。

  • << 45 一気にパクっ! そうなのよ。 人生どこに地雷があるかわからない。 知らなくていいことは知りたくない。

No.43 20/07/23 15:29
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 41 こんにちは。 3さんの顔文字の選択にいやされてる私です。 もう仕事に行かれましたか。 こちらは天気悪く雨降り。 長靴履かないと出… 褒められる程でも、無いですよ。
性格。思考。変えて。
軽く生きて行く為に(涙)枯れ果てたよヾ(≧∀≦*)ノ〃
踏んだり蹴ったり。
負けるものかだよ。
負けず嫌いって事は、ないけれど、
しょ~もない事に悩む、負けるのが嫌かな。
リアル。会って、色々話したいね。
考え方は、同じだから、楽しいだろうな。きっと。
此方は、曇りだよ~。
蒸し暑いです💦


No.44 20/07/23 22:15
匿名さん0 

>> 43 涙枯れ果てた?
3さんにも、辛い過去が。
人間て、ふとしたきっかけだよね。
良くも悪くも。
変われたのはすごいなぁ。

負けるものか!
そうか。
この言葉、自分には欠けていたな。

弱い自分でイヤだよね。

No.45 20/07/23 22:21
匿名さん0 

>> 42 こんにちは。 今日は、落ち着いてるのかな? ヾ(≧∀≦*)ノ〃この顔文字、好きです。 アニメ。何も考えたくない時に見ます。 イワシ。… 一気にパクっ!

そうなのよ。
人生どこに地雷があるかわからない。

知らなくていいことは知りたくない。

  • << 47 うん。そうだよ。 地雷、踏まない様に、上手く逃げる。ガハハ(笑) 適度に、持ち上げて。 凄いね。流石だね。 とか、心にもない事言って、ちょっと合わす。 誰でも誉められると悪い気にはしないし。 普段は、顔見ても話さない。 意見の合わない人と話しても時間の無駄だよね。 此処、ミクルも合う人って居ないなぁ? 人それぞれ、考え方は違うし難しいよ。 人づきあい。 自分らしく、気楽に。 辛い経験も決して無駄な事はない。 この先、躓いた時に答に、なり励ましてくれるよ。\(^o^)/ 頑張ってきた事、我慢もネ。 主さんは、強くなれるよ。

No.46 20/07/23 22:31
匿名さん0 

今、お仕事かなぁ…?
意外と知り合いだったりしてね。
天気が違ったから、それはないか。

3さんは、職業きいたからかしれないけど、この前行った美容室の美容師さんに雰囲気が似てる。

人を元気にさせるから。

No.47 20/07/23 22:53
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 45 一気にパクっ! そうなのよ。 人生どこに地雷があるかわからない。 知らなくていいことは知りたくない。 うん。そうだよ。
地雷、踏まない様に、上手く逃げる。ガハハ(笑)
適度に、持ち上げて。
凄いね。流石だね。
とか、心にもない事言って、ちょっと合わす。
誰でも誉められると悪い気にはしないし。
普段は、顔見ても話さない。
意見の合わない人と話しても時間の無駄だよね。
此処、ミクルも合う人って居ないなぁ?
人それぞれ、考え方は違うし難しいよ。
人づきあい。
自分らしく、気楽に。
辛い経験も決して無駄な事はない。
この先、躓いた時に答に、なり励ましてくれるよ。\(^o^)/
頑張ってきた事、我慢もネ。
主さんは、強くなれるよ。

No.48 20/07/23 23:13
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 47 うん。うん。
きっかけ。だよ。
主さんとの繋がりも(*^-^*)
道のりかぁ。果てしなく遠いなぁ。
やっと出会えれば通行止め。
net。
回り道ばっかだけど、まだ始まったばかりだね。
私が明るいのは、祖母の言葉で、
うん。そうしょう。と思ったから。
「泣いても、笑っても同じ1日。
同じ1日なら笑って過ごす方が良い」
元々、性格は明るいから。

最初にスレ閉じないでね。
と言わなければ、これ程、話せなかったかも知れない。
ありがとう。
そんでもって、ガンバだ~。
私は、関西だよ☁️

No.49 20/07/23 23:36
匿名さん0 

>> 48 関西なんだ!
やっぱり
関西人は明るいよね。
美容師さんも関西の人だった。

おばあちゃんから影響受けたんだね。
隔世遺伝かもしれないよ。

同じ一日か。
確かにそう。

私は関東だよ。
関西は行ったことある。
三宮とか天王寺とか。

3さん関西弁じゃないから、わからなかった

色々変わりたい。
もう人生折り返し過ぎたけど、まだ終わったわけじゃないからね。
3さんはお若いかたなの?

No.50 20/07/24 07:40
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 49 おはよう。
最初から、方言使うと、お馬鹿丸出しだよ。ヾ(≧∀≦*)ノ〃
関西の、おばあちゃん。
飴ちゃん、やろか。
あげよか。です。
初心。馴れ馴れしいのは。
失礼だから。
ましてや、悩み。スレ。
ため口で話せない。ですね。



  • << 51 主さんは、大丈夫。 変われるよ。 確りした目標、持ってるから。 今は遠くても輝く光を見てるから。 一つづつ、目標クリアやで~。 q(^-^q)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧