注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

恋愛相談!!!!

レス3 HIT数 501 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/08/11 23:40(更新日時)

私には小学6年生の時から付き合っている彼氏がいます。
中学は男子校女子校に進んみ、彼氏のLINEなどは持って居ないので今は連絡とっていません。
お互い中高一貫ですが私は他校(△高)を受験します。
小6の時、彼氏は〇高に行きたいと言っていてそのままエスカレートで高校に進むという決断をしなければ〇高に行くと思います。(彼氏の家のすぐそこにあり、お姉さんも通っているから)
私の将来の夢が国家資格が必要なものなので県内で1番頭のいい高校に行きたいのですが、彼氏と同じ学校に行きたいという気持ちもあります。
小6の時も彼氏と同じ学校に行きたくて志望校のレベルを上げ、2人とも落ちました笑
なので彼氏のために志望校を変えるのは自分のためにいいのか?と思います。
そこで質問です。
中1の頃から全く連絡はとっておらず二人で遊んだこともないですが彼氏的にはそれはもう自然消滅してしまってると思いますか?
自然消滅したと思われているなら、もう一度改めて告白します。
また、今女子校なのもあるかと思いますがすごく彼氏に会いたいなーと思い毎日Yahoo知恵袋で惚気を見て妄想をふくらましているので、高校でも3年間違う学校というのは私にとって結構辛いです。
今は彼氏が男子校で出会いがないからいいのですが高校が違う高校で大学も同じ大学だとしても学部が違うのでそうなると私よりももっと魅力的な人を見つけてしまうのではないかと不安です。
もし会って話すことが出来るのなら志望校の事とか今の気持ちとか話したいのですが彼氏の住んでいるマンションしか知らないのでマンションで待ち伏せはさすがにストーカーみたいかなと思って辞めました。
こんな変で面倒臭い文章読んでくださりありがとうございました!
アドバイス下さると嬉しいです。

No.3104255 20/07/19 07:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/19 10:25
通りすがりさん1 

自然消滅していると思われてる可能性もゼロではないですよね?連絡も取りあってないんだし。そもそも付き合ってたのかも微妙じゃないですか?
彼のために志望校を変えるのはおすすめしない!

No.2 20/07/19 11:44
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 小6の時に手紙書いて返事も貰いました!
小6の私の誕生日には付き合って〇ヶ月になるねみたいな手紙貰ったので付き合ってます、!
自然消滅したと思われてなければ😭

No.3 20/08/11 23:40
匿名さん3 

受験の話をしてるので中3なのかな?
中1から話もせず、会ってもないのなら自然消滅してると思う。
3年間何もないのに彼氏ではないんじゃないかな。
まだ好きなら今ならインスタとかで繋がってみたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧