注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

異性トラブル?ばかり

レス4 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/19 11:12(更新日時)

アラフォー独身の女です。
彼氏もおりません。

ここ2年程で、異性トラブル?というか、異性との関わりで嫌な思いをする事が多く、友人にも多いねと言われ自信をなくす事があり、アドバイスを頂きたいです。

まず既婚者から言い寄られることが数回あり、(私は既婚者には興味はありません)その内の1人からはストーカー被害を受けて警察沙汰になりました。(解決済みです)連絡先を聞かれてつい教えてしまったり、ラインが来たら返事をしたりしたのが良くなかったとは思います。

以前の職場の一回り以上上の独身男性から好かれて、食事に誘われたので気持ち悪く、上司に相談し、結果その男性と関係が悪くなり最後は私が退職しました。

男性の友人(告白された事がありますがお断りしています)を含めた飲み会の集まりで、私が他の友人達とずっと話していたら、後から、見てて気分が悪かったとラインで長文でキレられてしまいました。

あとはせっかく知り合った男性の知人から、連絡が来れば愚痴や悩みを永延と語られ、私がグッタリしてもう関わりたくないとシャットアウトしてしまうという事もありました。

昔の私は、異性に対してガードが固すぎると言われていました。最近は異性との関わり方が分からなくなっています。
アドバイスをお願い致します。

No.3103504 20/07/18 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/18 07:15
匿名さん1 ( ♂ )

昔の私にもどったら?
軽く見られてるんじゃないですか?
押しに弱い人がそんな感じですかね
自然と思わせ振りな事になってるかも興味無い人はきっちり突っぱねるでいいんじゃない

• << 3 ありがとうございます。 友人にも、いけるかもと思われるのかもと言われました。 勘違いさせないよう気をつけようと思います。

No.2 20/07/18 07:28
匿名さん2 

変な人にばかり好かれちゃったんですね。大丈夫、運が悪かったんですよ。

内容に書かれてるトラブルも、主さんは特段悪くないと思いますし、
相手が変な人ばかりだったんですよ。

• << 4 ありがとうございます。 確かに癖のある人達でしたね。 今までは運が悪かったけど、これからは もうこんな事はないと思いたいです。

No.3 20/07/19 11:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 昔の私にもどったら? 軽く見られてるんじゃないですか? 押しに弱い人がそんな感じですかね 自然と思わせ振りな事になってるかも興味無い人… ありがとうございます。
友人にも、いけるかもと思われるのかもと言われました。
勘違いさせないよう気をつけようと思います。

No.4 20/07/19 11:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 変な人にばかり好かれちゃったんですね。大丈夫、運が悪かったんですよ。 内容に書かれてるトラブルも、主さんは特段悪くないと思いますし、 … ありがとうございます。
確かに癖のある人達でしたね。
今までは運が悪かったけど、これからは
もうこんな事はないと思いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する