注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

爽やかすぎる彼は実は既婚者??

レス116 HIT数 2979 あ+ あ-

恋愛中さん( 40代 ♀ )
20/08/05 19:53(更新日時)

相手が既婚者かどうか知るには皆さんならどうしますか?
趣味で知り合った人。すごく爽やかで顔立ち整ってて40代なのにバツ歴もなしの独身。
普通に口説きもするので、ちょっと信じ難い話だと。
ちなみに彼は実家で家に行くのは無理っぽいのでさりげなく調べる方法ありますか?


No.3103095 20/07/17 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/17 13:22
匿名さん1 

家を見てくる

  • << 6 それが一番かもですね。 ただし実家住みらしいので女の洗濯物あっても不思議じゃないし、人の出入りを常に見張ってられれば可能かも。

No.2 20/07/17 13:37
恋愛好きさん2 

実家の場所がわかるなら、休日に見付からないようにこそっと見に行って張り込み(笑)
車に乗せてもらえるなら積んでるものをさりげなくチェック。仮に結婚してて子持ちでも、40代なら恐らく子供用の物はほぼ積んで無いと思うので、女性好みの物があるか確認。
車は自分専用とかもあるかもなので、確実では無いですけどね。

  • << 7 そう言えば彼、独り者なのに大きなワゴン車でした。 よくアウトドアキャンプやテニスに行ったりとかすると言ってたけど。 他にチェック項目ありますかね?

No.3 20/07/17 13:40
恋愛好きさん3 

相手に直接聞けばいいのに。そこは普通にハッキリさせていいところだし、聞くのをためらう必要はないよ💡。

  • << 9 もちろん直接聞いてます。 独身でバツもなしと言ってた。 。。。けどあんなモテそうなタイプがこれまで1度も結婚したことないってちょっと信じ難いです。 これまで会って、あっ!素敵だな〜と思う人はたいてい既婚者か、 独身でも性格に難アリ物件とか。。。 まだよくは知らないけど、かれこれやり取り始めて1ヶ月半以上経つし、変なところや難アリなところは見受けられない。

No.4 20/07/17 13:58
匿名さん4 

家にいそうな時間帯に電話してみる。土日に会う約束をする。

  • << 10 土日の予定は相手からいつあえる?と聞かれるので週末を指定すると、 今月の週末はたいてい大丈夫!と言うので独身は本当かも。。。とも思うけど。 家に電話と家電教えて。 と言って拒否すればクロかもですね。

No.5 20/07/17 14:05
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

本人にちゃんと聞くしかないと思います。。。

コソコソ調べる行為は相手に不快感与える可能性が高いですよ。

  • << 11 本人もには直接聞いてます。 けどこれまでの経験上、こんなイケてる独身、しかもバツもない人は遭遇したことなくて。。。 しかも普通に女性を口説く男。

No.6 20/07/17 15:37
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 家を見てくる それが一番かもですね。
ただし実家住みらしいので女の洗濯物あっても不思議じゃないし、人の出入りを常に見張ってられれば可能かも。

No.7 20/07/17 15:49
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 実家の場所がわかるなら、休日に見付からないようにこそっと見に行って張り込み(笑) 車に乗せてもらえるなら積んでるものをさりげなくチェック。… そう言えば彼、独り者なのに大きなワゴン車でした。
よくアウトドアキャンプやテニスに行ったりとかすると言ってたけど。
他にチェック項目ありますかね?

  • << 14 車の大きさは好みや趣味の都合がありますからねぇ。キャンプするなら大きい車要りますね。ソロキャンプならジムニーくらいの大きさでも大丈夫だけど、友達等と行くならそれなりに大きい車がいります。 そうですねぇ、あくまでも私見ですけど、車に女性が好みそうな飾り物があるとか、小物を入れる用にカゴが置いてあるとか。助手席の足元マットが運転席くらい汚れてると、助手席によく誰か乗せてる?ってなりますね。ベビー用のウェットティッシュなんかがあれば確実かなと思うけど、40代なんですよね…。あんまり参考にならなくてすみません。

No.8 20/07/17 15:51
匿名さん8 

本人に聞くか、探偵を雇うかしか思い浮かびません😂
遊んでるなら独身でも不思議ではないですね❗️

  • << 43 飛ばしてましたね💦 なんとなくですが 喋った感じや、私と会う時もどの日を指定しても、その日は。。。とは断らないので若しかすると独身で特定の女性もいないとも。。。 けど口説き文句もちょっとドラマですか?(^_^;)みたいにクサイこと言えちゃう。 それもイケてない人が言うと、 そんな口説き文句言っても響かな~い! ですけど彼みたいなのが言うと ちょっと悪い気はしない! になってしまうんですね〜。 かなり遊んでる雰囲気が。。。

No.9 20/07/17 15:53
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 相手に直接聞けばいいのに。そこは普通にハッキリさせていいところだし、聞くのをためらう必要はないよ💡。 もちろん直接聞いてます。
独身でバツもなしと言ってた。
。。。けどあんなモテそうなタイプがこれまで1度も結婚したことないってちょっと信じ難いです。
これまで会って、あっ!素敵だな〜と思う人はたいてい既婚者か、
独身でも性格に難アリ物件とか。。。
まだよくは知らないけど、かれこれやり取り始めて1ヶ月半以上経つし、変なところや難アリなところは見受けられない。

No.10 20/07/17 15:55
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 家にいそうな時間帯に電話してみる。土日に会う約束をする。 土日の予定は相手からいつあえる?と聞かれるので週末を指定すると、
今月の週末はたいてい大丈夫!と言うので独身は本当かも。。。とも思うけど。

家に電話と家電教えて。
と言って拒否すればクロかもですね。

  • << 42 個人でやってる人は結婚してても、打合せだ〜付き合いだ〜出張だ〜と言って意外と簡単に家出てましたよ! あたしもそれで3年間騙されました! 飲みに行く時に、あなたの家に迎えに行くよーなど家を知っていかせてもらう口実を作るとボロが出ます。

No.11 20/07/17 15:56
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 本人にちゃんと聞くしかないと思います。。。 コソコソ調べる行為は相手に不快感与える可能性が高いですよ。 本人もには直接聞いてます。
けどこれまでの経験上、こんなイケてる独身、しかもバツもない人は遭遇したことなくて。。。
しかも普通に女性を口説く男。

  • << 13 絶対既婚であると自信があるなら、再度本人に聞いてみたらよいかと(^^) それか彼の仲良い友達などに聞く、そのくらいしか方法はないかな、と。

No.12 20/07/17 16:12
匿名さん12 

独身なのかな?
特別な性癖があるとか。

  • << 15 今のところ半信半疑です。 確かに最近は40前半あたりなら婚歴なくて素敵な人もいるけれど。 特別な何か。。。もしかしたらですね

No.13 20/07/17 16:31
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

>> 11 本人もには直接聞いてます。 けどこれまでの経験上、こんなイケてる独身、しかもバツもない人は遭遇したことなくて。。。 しかも普通に女性を口… 絶対既婚であると自信があるなら、再度本人に聞いてみたらよいかと(^^)

それか彼の仲良い友達などに聞く、そのくらいしか方法はないかな、と。

  • << 16 彼は毎週末スポーツの趣味を男性友達としているようなので、そういった集まりに遭遇出来れば分かりますね! 今度見に行きたい!とか。 そこで拒否されるかどうかもポイントですね。

No.14 20/07/17 17:10
恋愛好きさん2 

>> 7 そう言えば彼、独り者なのに大きなワゴン車でした。 よくアウトドアキャンプやテニスに行ったりとかすると言ってたけど。 他にチェック項目あり… 車の大きさは好みや趣味の都合がありますからねぇ。キャンプするなら大きい車要りますね。ソロキャンプならジムニーくらいの大きさでも大丈夫だけど、友達等と行くならそれなりに大きい車がいります。
そうですねぇ、あくまでも私見ですけど、車に女性が好みそうな飾り物があるとか、小物を入れる用にカゴが置いてあるとか。助手席の足元マットが運転席くらい汚れてると、助手席によく誰か乗せてる?ってなりますね。ベビー用のウェットティッシュなんかがあれば確実かなと思うけど、40代なんですよね…。あんまり参考にならなくてすみません。

  • << 28 そうですね、バイクが趣味と言ってて今度乗せるよ〜。すごく気持ちいいよ。初めてならあんまりスピード出さないようにするよ♪ と言ってるので、車も乗る機会はあるとは思います。 ただ、もしも既婚でも初めは車にあとは残さないかと。 私を口説いた既婚者も最初はなんの痕跡もなかったし、途中バレてからは普通に子供のお菓子とかヤクルトなんかあった(笑)

No.15 20/07/17 18:22
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 独身なのかな? 特別な性癖があるとか。 今のところ半信半疑です。
確かに最近は40前半あたりなら婚歴なくて素敵な人もいるけれど。
特別な何か。。。もしかしたらですね

No.16 20/07/17 18:24
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 絶対既婚であると自信があるなら、再度本人に聞いてみたらよいかと(^^) それか彼の仲良い友達などに聞く、そのくらいしか方法はないかな、… 彼は毎週末スポーツの趣味を男性友達としているようなので、そういった集まりに遭遇出来れば分かりますね!
今度見に行きたい!とか。
そこで拒否されるかどうかもポイントですね。

No.17 20/07/17 21:41
知りたがりさん17 

主は40代で独身なんですか。独身なら最後の恋だと思ってガンガン当たっていけばいいのでは。独身から口説かれているならウィンウィン。
既婚者かどうか知ったら逆になんなんですか。既婚者なら主が独身だからやめておく?それとも主が既婚者で相手をただ知りたいだけ?主が既婚者なのに?

  • << 19 いえいえ、私はセカンド独身です(^_^;) もちろん1人になってからここに至るまでに様々な人に出会ってきました。 バツイチと偽ってアプローチされたのが実は既婚とか。。。 なので彼みたいのが独身てちょっと信じられず。 しかも仕事は会社員でなく独立個人のプログラマー。 昔からの顧客だけなので名刺も作ってないとか。 ▶なので社会的に証明するものは無い。 家は実家住み▶気軽に遊びに行けない状況を暗に示唆している? 車は独り身なのに大きなワゴン車▶アウトドアすると言いつつ、もしかして家族持ち? これまでバツもないまっさらな独身▶顔立ち整っててスポーツで体も引き締まってる日焼けの似合うイケてる男性なのに? と疑問要素ばかり。 前例のようなこともあり、かなり疑心暗鬼です。 もちろん相手が既婚なら論外。 単なる友達ならいいけど口説いてくる既婚友達は要らないので。 本当に独身ならウィンウィンですけどね。

No.18 20/07/17 22:09
匿名さん18 

40代なら

むしろバツ1回あった方が

ちょっと信じがたい

  • << 20 そう、そこ。 40代まっさらでも、いかにも あ〜、分かるわぁ~⤵ってところタイプならいい。 けどルックス、性格はもちろん、喋りだってそこそこ飽きさせないトークに。 極めつけは飲んでる最中じーっと見つめてきて「綺麗だ…」とか言いますか?普通(笑) それだけのスペックあって1度も。。。は信じられない。

No.19 20/07/17 22:22
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 主は40代で独身なんですか。独身なら最後の恋だと思ってガンガン当たっていけばいいのでは。独身から口説かれているならウィンウィン。 既婚者か… いえいえ、私はセカンド独身です(^_^;)
もちろん1人になってからここに至るまでに様々な人に出会ってきました。
バツイチと偽ってアプローチされたのが実は既婚とか。。。
なので彼みたいのが独身てちょっと信じられず。

しかも仕事は会社員でなく独立個人のプログラマー。
昔からの顧客だけなので名刺も作ってないとか。
▶なので社会的に証明するものは無い。

家は実家住み▶気軽に遊びに行けない状況を暗に示唆している?

車は独り身なのに大きなワゴン車▶アウトドアすると言いつつ、もしかして家族持ち?

これまでバツもないまっさらな独身▶顔立ち整っててスポーツで体も引き締まってる日焼けの似合うイケてる男性なのに?

と疑問要素ばかり。
前例のようなこともあり、かなり疑心暗鬼です。
もちろん相手が既婚なら論外。
単なる友達ならいいけど口説いてくる既婚友達は要らないので。
本当に独身ならウィンウィンですけどね。

No.20 20/07/17 22:55
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 40代なら むしろバツ1回あった方が ちょっと信じがたい そう、そこ。
40代まっさらでも、いかにも
あ〜、分かるわぁ~⤵ってところタイプならいい。
けどルックス、性格はもちろん、喋りだってそこそこ飽きさせないトークに。
極めつけは飲んでる最中じーっと見つめてきて「綺麗だ…」とか言いますか?普通(笑)

それだけのスペックあって1度も。。。は信じられない。

No.21 20/07/17 23:02
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

実は明日2度目の飲みに行くことになってます。
その打ち合わせも兼ねて今電話していい?と確認。
しばらくたっても返信なしなのでこちらから着信。。。出ない
相手から折り返し。。。私が気づかない
またかける。。。また相手出ない
相手から。。。でやっと繋がった。

既婚の男性友人に、既婚者がされ困ることは何?と聞いたら夜電話をかけられること。だそうで実行した次第です。
すぐ出ないのは別な場所へ移動か?
など深読みしてしまう。

電話では
良かった。〇〇の声聞けて。
なんか落ち着くんだよね、よく寝れそう。etc.

恋人関係にもなってないのにこんなことサラッと言えないですよね?!
どう思いますか?

No.22 20/07/17 23:13
一途な恋心さん22 

口が上手い人は簡単に信用しない方がいいですよ。1年位は様子見た方がいいです。最初から尻尾掴もうと思って焦っても無理です。相手は百戦錬磨。

私の知り合いのイケメン40超え3名いますけどどれも口が上手くて女性との関わりはやっぱり多いですね。

仕事には真面目だし人間性も周りとの関係も悪くないと見せかけて、一言では伝えきれない色々があります。



No.23 20/07/17 23:42
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 分かります!
前回の既婚者の教訓で口の上手い男は信用出来ない。とつくづく感じました。

相手は百戦錬磨。焦ってしっぽをつかもうとしても無駄!ですか笑っ

知人イケメンたちの
一言では伝えきれないいろいろ。。。
気になりますね(^ー^;)

今しがたの電話の感じも
酔ってんの?シラフでよく言えるね〜って思う。

本人、直球だから思ったこと言うし、口説きもする。だそうですが。

No.24 20/07/18 00:21
一途な恋心さん22 

>> 23 いいんじゃないですか?賭けてみても。
身を滅ぼすほど盲信しないでお手並み拝見させて頂けば。泣いても笑っても40代はもうそんなチャンスなかなかないんですから。私なら面白そうなら乗っかりますよ。楽しんで!

  • << 26 確かに。 騙されるのを恐れてばかりでは何も起こらないですしね。 以前のこともあるので盲信することもないかな~。 どんなに好きになりそうになってもブレーキはかけられる程度に。 そうですね、40代ですごくときめく人に出会えるかなんて分からないし、とりあえず乗ってみないと損ですかね(^o^) 明日はあたしも好意があります♪って程で会ってみます。

No.25 20/07/18 00:41
匿名さん25 

それって何時の電話?
自分の都合のいいタイミングでかけた感じするね。
やっぱ既婚路線も消えないね。

  • << 27 ついさっきの電話ですね。 いつも今風呂出たとこ〜。とかLINEがあるのでそれなら忙しいないよねと。 私が着信した直後に掛けて来ました。 まだなんともグレーですね。 明日酔わせて聞きだします笑っ

No.26 20/07/18 01:15
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 24 いいんじゃないですか?賭けてみても。 身を滅ぼすほど盲信しないでお手並み拝見させて頂けば。泣いても笑っても40代はもうそんなチャンスなかな… 確かに。
騙されるのを恐れてばかりでは何も起こらないですしね。
以前のこともあるので盲信することもないかな~。
どんなに好きになりそうになってもブレーキはかけられる程度に。

そうですね、40代ですごくときめく人に出会えるかなんて分からないし、とりあえず乗ってみないと損ですかね(^o^)

明日はあたしも好意があります♪って程で会ってみます。

No.27 20/07/18 01:17
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 それって何時の電話? 自分の都合のいいタイミングでかけた感じするね。 やっぱ既婚路線も消えないね。 ついさっきの電話ですね。
いつも今風呂出たとこ〜。とかLINEがあるのでそれなら忙しいないよねと。
私が着信した直後に掛けて来ました。

まだなんともグレーですね。
明日酔わせて聞きだします笑っ

No.28 20/07/18 09:09
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 車の大きさは好みや趣味の都合がありますからねぇ。キャンプするなら大きい車要りますね。ソロキャンプならジムニーくらいの大きさでも大丈夫だけど、… そうですね、バイクが趣味と言ってて今度乗せるよ〜。すごく気持ちいいよ。初めてならあんまりスピード出さないようにするよ♪
と言ってるので、車も乗る機会はあるとは思います。

ただ、もしも既婚でも初めは車にあとは残さないかと。
私を口説いた既婚者も最初はなんの痕跡もなかったし、途中バレてからは普通に子供のお菓子とかヤクルトなんかあった(笑)

No.29 20/07/18 20:24
匿名さん29 

だから独身なんじゃないですか? ひとりにしぼりたくなくて、遊びたいタイプ

  • << 31 かもしれません。 今日の飲みの予定が仕事の都合で延期になりました。 1度くらいなら本当かもだけど、この後またあれば明らかにクロですね〜

No.30 20/07/18 21:16
一途な恋心さん30 ( 30代 ♀ )

私は彼氏に独身でバツもついていないと聞いていたのに4年半付き合って彼がバツイチ子持ちだと発覚しましたよ(笑)
不倫じゃなくてよかったけど(笑)
今思えば結婚してそうな雰囲気はあったし子供慣れもかなりしてました。
違和感を感じたら大体当たってますよ。
人の言葉をそのまま信じたらダメだなーと勉強になりました。

  • << 32 4年半も騙されてたんですか?! それはひどい。。。でも既婚でなくて良かった~。 確かに見てて端々違和感てありますよね。 思えば前知り合った既婚者もそうだった。すごくマメでアピールもしてくるけど、んっ?!と思うことが。 この男性の場合はまだ違和感と言うより、本当なのか半信半疑という段階。 もう少し見てみれば感じるものが出るかもしれないですね

No.31 20/07/18 21:36
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 だから独身なんじゃないですか? ひとりにしぼりたくなくて、遊びたいタイプ かもしれません。
今日の飲みの予定が仕事の都合で延期になりました。
1度くらいなら本当かもだけど、この後またあれば明らかにクロですね〜

  • << 59 仕事ですか。個人でしている仕事ならば、夜中とか他の時間にも出来そうだけれど。人に会うとかだったのかな? 40で実家住みは、ちょっとキモいですね。今日の食事は何?とか聞いて、写真でももらってみては? 親がつくる物食べているのかな? あとは、駐車場何台とめられるのかとか。免許証見せてもらって住所見てみては? 部屋と仕事部屋が実家にあるの? 仕事部屋は借りているの? 車あるのに家は借りない意味は分からない。実家でたくないのかとか、独り暮らししたことないのかもきいてみては?

No.32 20/07/18 21:40
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 私は彼氏に独身でバツもついていないと聞いていたのに4年半付き合って彼がバツイチ子持ちだと発覚しましたよ(笑) 不倫じゃなくてよかったけど(… 4年半も騙されてたんですか?!
それはひどい。。。でも既婚でなくて良かった~。
確かに見てて端々違和感てありますよね。
思えば前知り合った既婚者もそうだった。すごくマメでアピールもしてくるけど、んっ?!と思うことが。

この男性の場合はまだ違和感と言うより、本当なのか半信半疑という段階。
もう少し見てみれば感じるものが出るかもしれないですね

  • << 34 まさか4年半も黙ってるなんて思わないしビックリしました(笑) 私が聞いた時も嘘つこうとしていましたし… 結局彼とは別れましたが、しばらくは人を信用できなさそうです(笑) 主さんの彼氏が既婚者ではないことを願います! 少し時間はかかるかもしれませんが何か分かるといいですね♪

No.33 20/07/18 21:44
匿名さん33 

1日実家張って人の
出入り確認すればけり
付くのと違うんですが?

  • << 35 そんな暇はないですね〜(^_^;) 強引に家を見に行きたいとでも言って執拗に断るかどうか、ってとこですかね。

No.34 20/07/18 21:50
一途な恋心さん30 ( 30代 ♀ )

>> 32 4年半も騙されてたんですか?! それはひどい。。。でも既婚でなくて良かった~。 確かに見てて端々違和感てありますよね。 思えば前知り合… まさか4年半も黙ってるなんて思わないしビックリしました(笑)
私が聞いた時も嘘つこうとしていましたし…
結局彼とは別れましたが、しばらくは人を信用できなさそうです(笑)

主さんの彼氏が既婚者ではないことを願います!
少し時間はかかるかもしれませんが何か分かるといいですね♪

  • << 37 本当に人間不信ですよね。💨 言ってはいけないこと? そんなに隠し通さないと不味い事ですかね?? 子供なんての縁なんて死んでもなお切れないものなのに、相続とかね、考えが浅すぎますね。 この彼は~ 仕事終わって再度、本当にごめん🙇 楽しみにしてたけど。と連絡。 本当だろうか?急遽別な女?とも思ったけど解散するにはまだ早い時間ぽいので今回は許します(笑) 2度目はないですけどね。 男はなんでも仕事を理由にすればキャンセルが通用すると思ってる💢 もし既婚でなかったとしても明らかに遊び人の不信感出てくるし。 という状況です。 しばらく様子見してみますね。

No.35 20/07/18 21:54
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 1日実家張って人の 出入り確認すればけり 付くのと違うんですが? そんな暇はないですね〜(^_^;)
強引に家を見に行きたいとでも言って執拗に断るかどうか、ってとこですかね。

No.36 20/07/18 23:09
匿名さん33 

>> 35 誰かにバイト代払うか
てか暇ないといいつつ
今後ず~と悩む事考えたら早く決着付けた方が
いいかと あと前に進めるし仕事に考えて影響しないし

  • << 38 そうですね。 べつな要素も出てきたのでちょっと考えてみます。

No.37 20/07/18 23:14
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 まさか4年半も黙ってるなんて思わないしビックリしました(笑) 私が聞いた時も嘘つこうとしていましたし… 結局彼とは別れましたが、しばらく… 本当に人間不信ですよね。💨
言ってはいけないこと?
そんなに隠し通さないと不味い事ですかね??
子供なんての縁なんて死んでもなお切れないものなのに、相続とかね、考えが浅すぎますね。

この彼は~
仕事終わって再度、本当にごめん🙇
楽しみにしてたけど。と連絡。

本当だろうか?急遽別な女?とも思ったけど解散するにはまだ早い時間ぽいので今回は許します(笑)
2度目はないですけどね。
男はなんでも仕事を理由にすればキャンセルが通用すると思ってる💢
もし既婚でなかったとしても明らかに遊び人の不信感出てくるし。
という状況です。
しばらく様子見してみますね。

  • << 39 そうそう‼︎ 仕事と言えば何でも許されると思ってるんですよね… 嘘つき元彼も仕事と言って子供に会ってたり浮気したりしてました。 ドタキャンも怪しいですね! 他に女の人がいて急遽会うことになりそっちを優先した可能性も… コメント見てるとかなり女性慣れしてるし綺麗とか平気で言えちゃうところがすごいなと思っちゃいます。 あっ!すみません…ついついお相手の方を疑ってしまい。 主さんのこと応援してます‼︎

No.38 20/07/18 23:24
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 誰かにバイト代払うか てか暇ないといいつつ 今後ず~と悩む事考えたら早く決着付けた方が いいかと あと前に進めるし仕事に考えて影… そうですね。
べつな要素も出てきたのでちょっと考えてみます。

No.39 20/07/18 23:56
一途な恋心さん30 ( 30代 ♀ )

>> 37 本当に人間不信ですよね。💨 言ってはいけないこと? そんなに隠し通さないと不味い事ですかね?? 子供なんての縁なんて死んでもなお切れな… そうそう‼︎
仕事と言えば何でも許されると思ってるんですよね…
嘘つき元彼も仕事と言って子供に会ってたり浮気したりしてました。

ドタキャンも怪しいですね!
他に女の人がいて急遽会うことになりそっちを優先した可能性も…
コメント見てるとかなり女性慣れしてるし綺麗とか平気で言えちゃうところがすごいなと思っちゃいます。

あっ!すみません…ついついお相手の方を疑ってしまい。
主さんのこと応援してます‼︎

No.40 20/07/18 23:59
匿名さん40 

爽やかでイケメンな40代独身
しかもバツもないなんて、不思議すぎて逆になにかあると思いますよね。

そしてその年で実家で親と同居は本当?
にわかに信じがたいんですけど、
それが本当なら、かなりマイナス…。

No.41 20/07/19 00:30
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に実家に遊びに行けば良いと思いますが?
親も兄弟もいても追い返したりしないと思います。

別にセックスするだけで部屋に上がり込むだけが目的じゃないですし、
お酒飲むならって、私が送り迎えしますよって、堂々と実家の真ん前に乗り付けるだけだと思います。

No.42 20/07/19 02:26
匿名さん42 

>> 10 土日の予定は相手からいつあえる?と聞かれるので週末を指定すると、 今月の週末はたいてい大丈夫!と言うので独身は本当かも。。。とも思うけど。… 個人でやってる人は結婚してても、打合せだ〜付き合いだ〜出張だ〜と言って意外と簡単に家出てましたよ!
あたしもそれで3年間騙されました!

飲みに行く時に、あなたの家に迎えに行くよーなど家を知っていかせてもらう口実を作るとボロが出ます。

No.43 20/07/19 07:39
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 本人に聞くか、探偵を雇うかしか思い浮かびません😂 遊んでるなら独身でも不思議ではないですね❗️ 飛ばしてましたね💦

なんとなくですが
喋った感じや、私と会う時もどの日を指定しても、その日は。。。とは断らないので若しかすると独身で特定の女性もいないとも。。。
けど口説き文句もちょっとドラマですか?(^_^;)みたいにクサイこと言えちゃう。
それもイケてない人が言うと、
そんな口説き文句言っても響かな~い!
ですけど彼みたいなのが言うと
ちょっと悪い気はしない!
になってしまうんですね〜。

かなり遊んでる雰囲気が。。。

No.44 20/07/19 08:25
社会人さん44 ( 40代 ♂ )

既婚かどうかはさておき。

そんなモテる感じで、サラッと口説いてこれる男なのに、今だに独身。
ってことから、おおよそどういう男なのかってことはもうハッキリ分かってるだろうに、そこは構わないの?

No.45 20/07/19 08:41
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 44 そこはやっぱりなん人も取っかえ引っ変えの遊び人ということ?
ドタキャンとか日常茶飯事のいい加減男とか?
男性目線でその大凡教えてください。
また仮に既婚であったなら、これをされたら困る!的な事項はありますか。

  • << 50 さあそれは、ハッキリとした女好きの遊び人なのかもしれないし、恋愛は真剣だけど身を固めたくない人とか、熱しやすくて冷めやすい人とか、借金とか性格とか爆弾かかえてたり・・ま、なんかあるからいい男なのに独身なんだろうね。 女性を気分よくさせることには長けているから主さんが一時の恋愛を楽しみたいっていうならアリなんだろうけど、将来を見越してとなるとどうだろうねって話。 仮に既婚だったならだけど、そりゃもともと騙すつもりのやつなんだから、いろいろ周到で口も達者だから、ボロが出そうになっても黑ではない限りないグレーに留めてくるよ。 確信を持てる為には、頃合いを見て、主さんが不安に思ってることを真正面から聞くしかない。 相手に誠意や思いやりがあれば、主さんの不安を理解して、きちんと証明をしてくれるだろうよ。 そして、そうしてくれる男こそ本当の意味でのいい男なんじゃないかな。 ちょっとこれは出過ぎた勘繰りなのかもしれないけど、主さんもちょっと上辺の良さに惚れちゃうようなとこあるんじゃないかなあって、読んでいて思いました。

No.46 20/07/19 09:25
匿名さん46 

そんな人たくさんいると思うけど・・・余り者には訳はあるとも思うけど・・・

気になるなら直接聞くしかないですね

  • << 48 最近は40代でもまだまだ遊びたくて独身もいるのかもしれないですね。 その余り物のポイントはまだ探せてないので暫くはこちらも楽しむ感覚で行ってみます。

No.47 20/07/19 10:50
恋愛好きさん47 ( 30代 ♀ )

最近つくづく思うこと
良い男は95%(笑)既婚者です。
既婚者(人のもの)だからこそ良い男に見えるのか⁇
友人が独身だと思って5年付き合っていた人が既婚者でした。
奥さんがいない時に一度だけ家に入れてくれた事があって、妹と暮らしていると言われていました。
既婚か独身かの見極めも難しいし、疑いながら付き合っていくのもお互い虚しいですね。
なんとなく信じきれない何かを感じるのですか?

  • << 62 それ、すごく分かります。 私も経験上、素敵だな。と思う人は大抵既婚者。それは見た目だけでなく一緒にいると包容力あるとか精神面でも共通する。 逆にどこか、んっ?!と思う所がある人は独身かどうか疑う点もないですね。 ご友人5年も騙されていた?! 結構このレスの中でも多いんですね。 既婚者に何年も騙されていた人。。。 私の違和感は コミュ力普通にあるし優しさもある。 見た目もよく運動しててスタイルも良い。 1ヶ月半以上もやり取りしてれば大抵しっぽを出すけど、嫌だなとか怪しい。。。と思う点はなく、あえてグレーと思うのは仕事自営で身分を証明、または本当に独身か知る段階でないこと。くらいですかね。 そこはこれから突っ込んで聞いてみます。

No.48 20/07/19 11:04
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 46 そんな人たくさんいると思うけど・・・余り者には訳はあるとも思うけど・・・ 気になるなら直接聞くしかないですね 最近は40代でもまだまだ遊びたくて独身もいるのかもしれないですね。

その余り物のポイントはまだ探せてないので暫くはこちらも楽しむ感覚で行ってみます。

No.49 20/07/19 11:24
匿名さん49 

今度会う日が決まったら、又会った時の感想などお聞かせ下さい。
何か不思議な人ですね。
予想としては詐欺師かなぁと思った。
目的は女の人からお金を巻き上げる。
でも分からないですね、真実は。
続きが知りたいです。


  • << 63 詐欺師?!^_^;)笑 女と遊びたい系の詐欺なら引っかかっりそうな人居そうだけど。 お金はないかな~(^_^;) もしそれ言われたら即アウトですね! この後まで報告しますね。

No.50 20/07/19 14:17
社会人さん44 ( 40代 ♂ )

>> 45 そこはやっぱりなん人も取っかえ引っ変えの遊び人ということ? ドタキャンとか日常茶飯事のいい加減男とか? 男性目線でその大凡教えてください… さあそれは、ハッキリとした女好きの遊び人なのかもしれないし、恋愛は真剣だけど身を固めたくない人とか、熱しやすくて冷めやすい人とか、借金とか性格とか爆弾かかえてたり・・ま、なんかあるからいい男なのに独身なんだろうね。

女性を気分よくさせることには長けているから主さんが一時の恋愛を楽しみたいっていうならアリなんだろうけど、将来を見越してとなるとどうだろうねって話。


仮に既婚だったならだけど、そりゃもともと騙すつもりのやつなんだから、いろいろ周到で口も達者だから、ボロが出そうになっても黑ではない限りないグレーに留めてくるよ。

確信を持てる為には、頃合いを見て、主さんが不安に思ってることを真正面から聞くしかない。
相手に誠意や思いやりがあれば、主さんの不安を理解して、きちんと証明をしてくれるだろうよ。
そして、そうしてくれる男こそ本当の意味でのいい男なんじゃないかな。


ちょっとこれは出過ぎた勘繰りなのかもしれないけど、主さんもちょっと上辺の良さに惚れちゃうようなとこあるんじゃないかなあって、読んでいて思いました。



  • << 60 たしかにそうですね
  • << 64 あ〜分かります(^_^;) 私結構、トーク楽しいコミュ力ある人と見た目タイプな人に惹かれやすいです。 もちろん中身を知るまでは深い関係にならないので騙されたことはないんですけど。 その黒がグレーに変えているのか、本当に怪し訳ではないのか。。。 これからじっくり観察してみます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧