正社員採用、主任候補

HIT数 831 あ+ あ-

りえぞう( 42 ♀ CLj5re )
20/07/23 21:59(更新日時)

最近、正社員採用で主任候補の男性が入社してきました。
仕事を教えてもメモも取らず、違うことをしていて指摘すると返ってくる返事は「はい!了解!」か、そうですね!
笑ってごまかされたりもします❗
調理関係の仕事なのですが、主任候補のプライドなのか、手が空いてても洗い物もしない。
うろうろしたり、ボーッと立っていることが
多いです❗
出勤も現場には10分前にしか入ってこず、パートより遅いです。
今は、私の上に別の上司がいますが、この男性が主任になれば退職すると思います。
先に入社して、正社員として残業や、出勤時間より早く出勤してる私からしたら何か腹が立つと言うか。
主任候補なだけあってかなり上から目線なのも嫌なところです❗
今の私の仕事の出来具合はある程度らしいです❗
まだ入ったばかりなのでわかりませんが、将来立場が逆転するのかなと思うと何かモヤモヤ。
職場の人には相談できず投稿しました❗
よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

No.3102837 20/07/16 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/17 07:15
社会人さん1 

今いる人を主任に出来ない理由があるのでは?だから採用したけど、採用失敗したみたいですね…。まぁその新しい主任候補のこれからの仕事出来具合を見て判断しては?

No.2 20/07/23 21:59
社会人さん2 

前職で役職に就いていたなら、候補にされるでしょうね。

履歴書の上では、実績となるから…。
紙の上では何を書いたって、証明する物が無いからね~😀

うちの会社にも一応、経験はしてきましたよ~😀な内容の履歴書で入ってきた人が居るけど、実績はバイトより出来ない人で…。ただのハッタリ野郎です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧