注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

現実逃避かな。

レス5 HIT数 527 あ+ あ-

名無し
20/07/15 21:30(更新日時)

旦那さんと喧嘩中。
きっかけは些細なことではあるけど、何度も何度も喧嘩が勃発するので、本当に嫌になる。

旦那さんも『俺らは相性が悪い』と言ってます。

今2歳の息子がいますが、息子がいなかったらとっくに別れているだろうなと思います。

はぁ…新しい出会いを求めてしまっている私。何考えてんだろうね。。

No.2785079 19/01/26 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/26 01:36
匿名1 

相性が悪い
と、言われるのは悲しいね

でも、新しい出会いは求めてはダメ
それが既婚のルール

新しい出会いを求めたいなら
離婚して独身になってからだよ

No.2 19/01/26 05:04
名無し0 

>> 1 レスありがとうございます^_^

そう、その通りなんですよね。当たり前の事ではあるけど、最近は不倫をする人の気持ちもわかる…とか感じてしまってます。

少し前に、心惹かれる男性との出会いはありましたが、結局、ブレーキがかかり自分から離れました(^◇^;)
2歳の息子がいるので、息子の事を考えるととても不倫など出来る勇気ありませんでした。。

No.3 19/01/26 11:48
匿名3 ( 40代 ♀ )

>> 2 些細な事での喧嘩だから お互い譲るとか 我慢する、堪えるって事がきないのでしょうね…

旦那は、所詮他人ですからね、その一言をぐっと堪えれば喧嘩には、ならないですよね?

言いたい放題じゃ お互い成長しません。夫婦が子供なんだと思いますよ。
たかだか些細な喧嘩が続いたからと不倫する人の気持ちがわかる?とは…考え方がなんとも情けない…

No.4 19/01/26 13:28
名無し 

>> 3 辛口なレス、感謝します。
こういった厳しい意見も大切だと感じます。

元々私は結婚には向いていないと思っていて、独身を貫く気持ちでいました。
ですが、今の夫と出会い、ご縁があって結婚はしたのですが、一緒に暮らさないとわからないことって沢山あります。

私の事、夫の事、どれだけ理解されていますか?たったあれだけの日記の文章で全てが理解できましたか?

事細かくいろんな事を聞いた上での厳しい意見は納得がいきますが、何も質問せず、あなたの主観だけで意見されるのはちょっと…と感じました。

なんで短絡的なんでしょうね。

どの人だって、実際に行動には起こさなくても、心の中では何かしら感じであるものではないですか?

どう思われますか?

No.5 20/07/15 21:30
匿名さん5 

理想とちがいますよねえ

なんか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧