注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼氏の気持ち

レス27 HIT数 898 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/07 13:29(更新日時)

付き合って1週間程経つ彼氏がいます。
元々連絡がマメな方では無いことと、かなり仕事が忙しく休みも不定期で、LINEも深夜に1回返ってくるのみでした。
それでも電話したいと言ったら電話してくれたしとても優しく、好きだと言ってくれていたし少し距離はありますが彼の休みの日にわたしの地元まで来てくれた事もありました。
ただ、先日彼の家に初めてお泊まりをした後、1回ほどやり取りした後3日ほど未読無視されています。仕事が忙しいだけだと思いたいのですが、正直わたしに幻滅して冷めてしまったのではないかと不安しかないです。

最後の泊まり後のやり取りも、わたしが泊めてくれたお礼に置き土産と、手紙を添えて出てきた事に対して、わざわざ手紙の写真まで撮って「めっちゃ嬉しかった!!」と言ってくれたので嫌われてはないのかなと思いたいのですが、あまり関係ないのでしょうか。ご意見お聞かせください。

No.3102582 20/07/16 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/16 18:28
恋愛好きさん1 

そもそもラインが得意じゃないのかも😞💦
今のところ嫌われてる感じはしませんよ❤️

No.2 20/07/16 20:14
恋愛好きさん2 

私の彼氏も仕事のときというか平日はほとんど一日一通くらいですよ!
一生懸命やってるんだから、信じましょ😍
大丈夫ですよ♪🎵

  • << 7 前向きなレスありがとうございます! 結構あるあるみたいなのでとりあえず今は信じて待ってみようかと思います...!

No.3 20/07/16 21:43
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

正直、いくら忙しくても3日既読無視は
ありえない。

しかもまだ付き合って1週間でしょ?

泊まりのとき、関係は持ちましたか?

  • << 5 付き合って年月経ってたら分かるんですけど 流石に1週間でこれは信じられないですよね。 関係はわたしが数年ぶりだったのもあって最後まで出来ませんでした。

No.4 20/07/16 22:22
恋愛好きさん4 

未読無視はひどいね~😿不安になる気持ちもわかります・・・嫌われてないような気もするけど、もしかして無理してる?って思っちゃう

  • << 6 そんなに仕事が忙しいなら恋人なんか作るなよって思っちゃいます...泊まり後のラインのやり取りはわたしが残した置き手紙に対して嬉しくて写真まで送ってきたので嫌われてはないのかなと思うのですが無理してるのでしょうか

No.5 20/07/16 22:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 正直、いくら忙しくても3日既読無視は ありえない。 しかもまだ付き合って1週間でしょ? 泊まりのとき、関係は持ちましたか? 付き合って年月経ってたら分かるんですけど
流石に1週間でこれは信じられないですよね。

関係はわたしが数年ぶりだったのもあって最後まで出来ませんでした。

  • << 9 まぁ、期間の問題ではないんだろうけどね。 でも付き合って1週間だなんて、 まだまだ相手のことも沢山知りたい期間だと思うから💦 それに、泊まったあと1回だけやり取りして3日間返事がないと不安になることぐらい、相手はなんとなくでも分からないのかなー?と。 いくら忙しくても、1日1通ぐらいは返信出来るでしょ?それはただの言い訳じゃない?ってなってしまうんだよね。 寝る前までに1回ぐらいは携帯触るでしょ。 こればかりは価値観の違いもあるし 100%遊びだ!とは断言できないけど。 最後、どんな内容のLINE送ったのかも分からないし。 でも、少し寂しいなって思うよ。

No.6 20/07/16 22:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 未読無視はひどいね~😿不安になる気持ちもわかります・・・嫌われてないような気もするけど、もしかして無理してる?って思っちゃう そんなに仕事が忙しいなら恋人なんか作るなよって思っちゃいます...泊まり後のラインのやり取りはわたしが残した置き手紙に対して嬉しくて写真まで送ってきたので嫌われてはないのかなと思うのですが無理してるのでしょうか

No.7 20/07/16 22:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私の彼氏も仕事のときというか平日はほとんど一日一通くらいですよ! 一生懸命やってるんだから、信じましょ😍 大丈夫ですよ♪🎵 前向きなレスありがとうございます!
結構あるあるみたいなのでとりあえず今は信じて待ってみようかと思います...!

No.8 20/07/16 22:55
匿名さん8 

ただ忙しいだけだと思います!
付き合ってるのに会って冷めることってそんな考えられないです、もし嫌な事があったらその時に言いません?😃

  • << 11 ありがとうございます! 嫌なことでも言いにくい事ってあるよねって思ったらそのままフェードアウトしてくものかなとネガティブ思考になってました😭

No.9 20/07/16 23:05
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 5 付き合って年月経ってたら分かるんですけど 流石に1週間でこれは信じられないですよね。 関係はわたしが数年ぶりだったのもあって最後まで… まぁ、期間の問題ではないんだろうけどね。
でも付き合って1週間だなんて、
まだまだ相手のことも沢山知りたい期間だと思うから💦
それに、泊まったあと1回だけやり取りして3日間返事がないと不安になることぐらい、相手はなんとなくでも分からないのかなー?と。
いくら忙しくても、1日1通ぐらいは返信出来るでしょ?それはただの言い訳じゃない?ってなってしまうんだよね。
寝る前までに1回ぐらいは携帯触るでしょ。
こればかりは価値観の違いもあるし
100%遊びだ!とは断言できないけど。
最後、どんな内容のLINE送ったのかも分からないし。

でも、少し寂しいなって思うよ。

No.10 20/07/16 23:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。ほんとに泣きそうです。まだ相手のこと全然知らないからこそちょっとの事で不安になりますよね...仕事が忙しいのは本当なのは分かってるんですけどその状態で構ってよ!とはワガママ言えないです。

最後のラインはわたしが後に部屋を出たんですけどその時に置き土産とちょっとした手紙を残したんですけど帰宅してそれをみて「めっちゃ嬉しかった!!」と手紙の写真を送ってきてくれた事と明日からも仕事頑張ろうねって事でした。なのでほんとによく分からない状態です。すごく寂しいし不安です。たった1日で興味なくしてしまうものなんでしょうか😭

  • << 12 不安にさせるつもりはないんだけど、ごめんね💦 ただ、中にはホントに遊びで付き合うような馬鹿な男もいるから! 平気で二股かけるようなやつもいるし。 ただ、主さんの彼氏さんがそうとは決まった訳ではないから。 この年になると色んなパターン見てきてるから、 疑ってかかってしまうところはあるんだよね😅 寝る暇もないぐらい忙しかったりするのかな? あ、主さんがそれに対して なんて返事したのかなって💦 返しづらい返事したから 迷ってるとかの可能性はないのかな?と。

No.11 20/07/16 23:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ただ忙しいだけだと思います! 付き合ってるのに会って冷めることってそんな考えられないです、もし嫌な事があったらその時に言いません?😃 ありがとうございます!
嫌なことでも言いにくい事ってあるよねって思ったらそのままフェードアウトしてくものかなとネガティブ思考になってました😭

No.12 20/07/16 23:20
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。ほんとに泣きそうです。まだ相手のこと全然知らないからこそちょっとの事で不安になりますよね...仕事が忙しいのは本当なの… 不安にさせるつもりはないんだけど、ごめんね💦
ただ、中にはホントに遊びで付き合うような馬鹿な男もいるから!
平気で二股かけるようなやつもいるし。
ただ、主さんの彼氏さんがそうとは決まった訳ではないから。
この年になると色んなパターン見てきてるから、
疑ってかかってしまうところはあるんだよね😅

寝る暇もないぐらい忙しかったりするのかな?

あ、主さんがそれに対して
なんて返事したのかなって💦
返しづらい返事したから
迷ってるとかの可能性はないのかな?と。

No.13 20/07/16 23:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 いえいえ!真剣に考えてくださってほんとにありがたいです😢
流石に遊びはないかなって信じたい気持ちはまだあるんですけどね...もしそうだったら自分の男を見る目に自信がなくなります笑

前会った時に今抱えてる仕事がヘビーすぎて来月になれば落ち着くと思うみたいな事はチラッと言ってたのでそれかなとは思うんですが実際わかんないですね。お盆の連休は取れるからどこか出掛けようとも言ってくれたのでその言葉を信じたいです。

あ、なるほど!笑 会いに行ってよかった事と次会う予定立ってないの寂しいけどわたしもお仕事頑張るね的な内容です。返しづらいなら既読くらいはつけて欲しいんですけどね...😅

No.14 20/07/16 23:39
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 13 そうなんですね!
私は主さんの彼氏さんを直接見た訳でもないから、
1番そばにいて感じた主さんの感覚が
正しいと思いますよ♪
さすがにそんな人ではない!と思えるなら
そうなんだと思います。

お盆の連休前には連絡きて
何か計画たててくれてるかもしれませんね😄

既読つけちゃうと
返さないといけなくなっちゃうから、
あえてつけないように見てるとか?😅
好きな人からの返信は気になるし
返ってきたら3日間も確認しないのは
なかなかありえないと謂うので💦
長押しして見てるんじゃないですかね😅

No.15 20/07/17 01:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 それかよっぽどお泊まりでわたしに対して幻滅したんだろうなって感じですけど😢笑

わたしも未読無視しちゃう派なので既読つけるのためらうのは分かるんですよね💧
ブロックまでされてるわけじゃないので多分内容は確認してるとは思います。
夕方送った追撃ラインも未読無視されてるしほんとにわたしに興味なくなった説の方が濃厚かなと思えてきました😔😔

No.16 20/07/17 06:47
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 15 お泊りする前から、連絡は1日1通だけだったんだよね?
幻滅されるようなことしちゃった覚えはあるのかな?

昨日、主さんから更にLINEをしたけど
それも無視されてしまっているの?
どんな内容送った?

No.17 20/07/17 07:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 あんまり思い当たる節がなくて、あるとすればわたしが夜の事で数年ぶりだった事もあって最後までできなかった所ですかね...

お仕事忙しい?て事と寂しいのと不安な気持ちがあるのが本音ってこと、落ち着いたら連絡ほしいって事だけ送りました!

No.18 20/07/17 08:20
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

もしそのことで幻滅したとしたら、
最初から主さんに対しては
真剣ではなかったことになるよね😔

彼氏さんとは
どこで知り合って、
どゆう経緯で付き合うことになったのかな?

そうなんだね😔
それも未読無視はちょっと考えられないかな。
やっぱり彼女のこと真剣に考えていたら、
自分が忙しくても少しでも不安にさせないように
フォローはいれるはずかな😔

No.19 20/07/17 13:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 出会いはマッチングアプリなので正直不安は大きいです。経緯としては、お互い初めて会った際に好印象を持ったのですが二度目のお誘いを受けた際にわたしが、彼との予定の立てづらさやそこまでの熱量がなかった事からお断りをしました。今後付き合えてもここまで忙しい人とは上手くやれないと思ったのもあります。
その後彼の方から「時間や距離を理由に縁切れたくないし、もっと知りたいと思ったので突然だとは思うが付き合ってみませんか」と言われ、悩みました。簡単な気持ちじゃない事や今後休みが取れない自分がどうやってわたしの為に時間を作るかという事も示してくれたので、なるようになるかという気持ちでOKしました。


彼の飾らない優しさや、ストレートな言葉に惹かれ、わたしもちゃんと好きになってきたし彼からも好きだと言われていた所に今の現状なので正直なにを信じていいのかわかりません。

No.20 20/07/17 15:27
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 19 マッチングアプリやったことないし
彼氏さんの事情は詳しく分からないから
憶測でしか答えられないんだけど
そんなに忙しい人がマッチングアプリやる
時間はあるんだなーと思ってしまいます😔
そのときから毎日一通ずつしかやり取りしていなかったのかな?
マッチングアプリって、出会いけいみたいなもので
他の人ともやりとりできるのかな?

彼氏さんなんの仕事してるのかな?😔

やっぱり言葉も大切だけど、
1番は言葉より態度だとは思います。
連絡の頻度は好きな気持ちと比例しないって
考え方もあるけど、理由にもよるし、
私は自分の経験からすると、
連絡の頻度は少なからず比例するぶぶんは
あるのかなって思うかな😔

No.21 20/07/17 18:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 やり取りもその時から1日に1通くらいでした。そんなに忙しくても恋人は欲しいって最後まで責任持てないならやらないで欲しいって今は思ってます。他の人ともやり取りは出来ます。わたしも現に彼以外と連絡を取っていて、それを伝えた際に「他の人にすぐ取られちゃいそう」とは言ってたのでまあ焦って言ってきた部分もあるのかなとは思ってます。

営業の仕事で、大体早くても22時くらいにしかいつも終わらないみたいです。

そうですよね。わたしもそう思います。ただほんとに泊まりに行くまでは態度でも示してくれてたのでよっぽど泊まりの時に何か彼に思うことがあったか、最初から身体目的だったのかなとしか考えられなくなりました。
大人として最低限何か一言はほしいなって思ってます。

No.22 20/07/17 18:42
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 21 もしかしたら元々マッチングアプリも、
セックスできる相手を探すつもりで
やっていた可能性もあるよね😣
とりあえず付き合えば他の男に取られる心配はひとまずなくなるし、
エッチもさせてもらえそうだし...とか。

営業ってそとまわりかな?
内容わからないからなんとも言えないけど、営業は時間を自由に使えるイメージが(TдT)
22時はそんなに遅い感じしないんだけどな😣
私自身がフルで働いていたときは夜中の2時まで家に帰れなかったりしてたからかもしれないけど💦💦

まだ返事はないのかな?😔
1週間ぐらい様子見てそれでも返事ないようなら
電話してみてもよさそうだけど。
出なかったら、LINEでもいいから
一言言って次にすすむかな。

遊びだったらほんと許せない!(--)

No.23 20/07/17 19:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 身体目的だと思われたくない大事にするって言ってくれたのでなんかもう人間不信になりそうです...まあ付き合った時点でそういうのもアリになりますよって許しちゃってるって事ですもんね。わたしも浅はかだったかなと思います。

そうなんですよね。まあ仕事中に返事してこられてもうーんとはなるので1日に1回程度の返信でもわたしは全然よかったです。
きっと手に入れるまでは頑張ったけど目的達成してからはする必要がなくなったって言うのが現実かなと思ってます😔
それならもう泊まった直後から未読無視してくれてれば早々に気付けたのになって思います😅


そうですね、暫くは様子見しつつ次に行く準備も進めておこうかと思いますw 電話しても出る気が全くしないですけどいっそブロックしてくれれば分かりやすいのに一体なんなんですかね😂😂

No.24 20/07/17 19:58
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 23 言ってることと行動が伴ってないですよね😣
別に連絡が全てじゃないけど、
主さんからの2回目のLINEまで未読無視は理解に苦しみます。
少なからずLINEを開くだけの時間は必ずあるはずだし。
大切にしたい相手から2通もLINEの通知が来たら普通気になるので開くし返事もしますよね..
その内容が相手が不安がっているなら特に。

泊まった次の日からなんの返事もせずに
いきなり未読無視はいかにもって感じで、わざと1回目はきちんと返した可能性もありますね。
カモフラージュ的な感じで。
ブロックしないのもそのためかもしれません。

もしかして暫くして
ごめんごめん忙しかった
なんて急に返事がくるかもしれませんが...
だとしたらキープのような気もします😔
マッチングアプリということで、他にもやりとりしている女性がいて、今そちらの女性に必死なのかもしれませんし。

キツイことばかり言ってすみません。

No.25 20/07/17 20:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 正直無視される気がしていたので送るの怖いなって思いつつ送ったのですが案の定でしたね😔やっぱりそうですよね、結局何が目的だったのかよく分からないです...

カモフラージュ...かもしれないですね。そこだけが気がかりだったので今言われて納得しました。いえ、友達だとやっぱり気を使ってもらうのでハッキリ現実を言っていただけてよかったです。正直まだ受け入れ難い現実なので色んな可能性に縋りたくなっていました...😂😂 次行きたいけど今回の件で自分の直感すら頼りにならないと分かってしまったので上手くいくかは分からないですが頑張ってみようとおもいます。

No.26 20/07/17 20:30
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 25 主さんが
この人になら騙されているとしてもいい!
ぐらいの気持ちが相手に持てるなら大丈夫だと思いますよ😣💞

暫くしたら、気が向いたり他の人と上手くいかなくて
忙しかったって連絡くる可能性も
高い気がしますしね(TдT)💦

主さんが納得できるように頑張って下さい\(^o^)/

No.27 20/11/07 13:29
社会人さん27 

マッチングアプリけっこう長年やってた女です。

15人くらいと会ったけど、体目的じゃない人は居ませんでした。

男性は彼女とエッチを切り離せないのかも。

その中に体の関係を持った後も続いたのは今の彼氏ただ1人です。今2年目。

マッチングアプリは、誠実に恋人を探してる人は10人に1人いるか居ないかだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧