注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼を怒らせたかも…

レス11 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ jy1Qv )
20/07/17 14:11(更新日時)

彼とは同じ会社で勤めていて、今度内輪の数人で飲み会しようって話になっています。
その飲み会のメンバーの都合を休みの日に彼とやりとりしていたときに、〇〇くんはその日他の用事があるらしいから来れないかもね、とラインしたら「よく色々知ってんねー」と絵文字無しで来ました。
いつも彼の文には絵文字ついてるし、あれ?と思って「〇〇ちゃんから聞いたんだよ〜」って他の社員さんの名前出したんですけど、そこで既読スルーに…
何か怒る要素があったのか、ほかの男性の予定言ったからやきもち?とか色々考えますが、どう思いますか?
このままほってていいのか。。

彼はわたしが他の男性と話してるとやく…というくらいやきもちやきです。
それか、仕事以外のこと色々しゃべってたりすることに呆れてるのかなぁ…とか考えます…


No.3102082 20/07/15 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/15 20:51
恋愛好きさん1 

内輪の数人で飲み会の内容が主さんに知られたくない=合コンとか何かありそうと思うのは私だけ?

  • << 4 あ、彼も一緒の飲み会なんです! 会社の仲良い人たちで集まろうっていう^^;

No.2 20/07/15 21:42
通りすがりさん2 

やきもちなんじゃないですか?
何で他の異性の予定なんて知ってんだよ!って感じなのかな?

  • << 5 そうなんでしょうか…未だに返信なく、次会うときが怖いです…

No.3 20/07/15 21:44
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

それは単純にヤキモチですね。笑

もうほっといていいと思いますよ(^^)
ここから色々と何か話しても、彼からしたら言い訳の様に聞こえるかもしれないので。
普通に優しくいつも通り接してあげればよいかと(^^)
あちらがいつも通りになるまでそっとしておいてあげましょう!

あっちから何か聞いてくるようでしたら、きちんと答えてあげればいいし、その時に彼氏さんに、安心出来るような愛情を示す一言をかけてあげればいいと思います。

男性はヤキモチ妬く方が多いですよね。笑
女性もですけど!

いきすぎたヤキモチでない限り愛されてると変換して、大らかな気持ちで受け止めてあげるといいんじゃないかな?と私個人としては思います(^^)

  • << 6 ありがとうございます! 放っておくしかないですよね…こちらから今何か連絡しても冷たく返されそうです。 そんなつもりじゃなかったし、何か難しいですね…

No.4 20/07/15 22:10
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 1 内輪の数人で飲み会の内容が主さんに知られたくない=合コンとか何かありそうと思うのは私だけ? あ、彼も一緒の飲み会なんです!
会社の仲良い人たちで集まろうっていう^^;

No.5 20/07/15 22:10
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 2 やきもちなんじゃないですか? 何で他の異性の予定なんて知ってんだよ!って感じなのかな? そうなんでしょうか…未だに返信なく、次会うときが怖いです…

No.6 20/07/15 22:14
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 3 それは単純にヤキモチですね。笑 もうほっといていいと思いますよ(^^) ここから色々と何か話しても、彼からしたら言い訳の様に聞こえる… ありがとうございます!
放っておくしかないですよね…こちらから今何か連絡しても冷たく返されそうです。
そんなつもりじゃなかったし、何か難しいですね…

No.7 20/07/15 22:28
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

>> 6 難しく考えることないですよ(^^)

何もやましいことがないなら毅然としていればいいし。
ヤキモチ妬く気持ちが理解してあげられるなら、愛情たっぷりの言葉をかけてあげればいいし。

相手をよく見ることです。
理解したい、という気持ちが深ければ深い程見えてくるものも増えます(^^)

ですが、価値観が違うので、やっぱり言葉でのコミュニケーションもとても大切だし。
伝え方もとても大切です。

大丈夫です。
きっと少しヘソ曲げてて、自分から歩み寄ることが出来なくなっちゃってるだけだと思いますので。
次会った時に、普通通りに臆せず、愛情ぶちまけてあげて下さい(^^)

  • << 9 ありがとうございます! 今日会社で彼に会って普通に接したつもりでしたが、彼はなんとなく不機嫌で…休憩中ラインしてみましたが、またスルーでした。疑問系じゃないラインだったからかもしれませんが…真意がわからないから凹みます。

No.8 20/07/16 18:14
恋愛好きさん8 

やきもちなのかも!☺️
あまり深く考えなくても良さそうです🎵

  • << 10 そうですね…今日もまた既読スルーされたので凹みます… ありがとうございます。

No.9 20/07/16 19:19
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 7 難しく考えることないですよ(^^) 何もやましいことがないなら毅然としていればいいし。 ヤキモチ妬く気持ちが理解してあげられるなら、… ありがとうございます!
今日会社で彼に会って普通に接したつもりでしたが、彼はなんとなく不機嫌で…休憩中ラインしてみましたが、またスルーでした。疑問系じゃないラインだったからかもしれませんが…真意がわからないから凹みます。

No.10 20/07/16 19:19
匿名さん ( 30代 ♀ jy1Qv )

>> 8 やきもちなのかも!☺️ あまり深く考えなくても良さそうです🎵 そうですね…今日もまた既読スルーされたので凹みます…
ありがとうございます。

No.11 20/07/17 14:11
恋バナしたいさん11 

ただのヤキモチだと思います😹
同じ会社だったら男性とのやりとり見られちゃうので、主さん大変ですね😹笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧