注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女ともめた後のLINEについて

レス8 HIT数 1127 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/07/17 22:23(更新日時)

2日ほど前に喧嘩ではないですけど彼女とちょっともめてしまいました。

一応仲直りはしました。ただ、今週末に会う予定があったのですが、会う気分になれない
、少し落ち着く時間が欲しいと言われ、その時彼女にしばらくLINEをやめる?と聞いたらやめたくないと言われたので(私もやめたいとは思ってません)、今もLINEは続けています。

ただ、どう考えても彼女にLINEで話を続けようとする意思を感じられないのです。私は必死に話題を提供しようとするのですが、全て彼女がそっけなく返信して終わります。正直このような状態であればLINEをし続ける意味は無いと思っています。

しかし、来週末に彼女の誕生日祝いがあるので、正直にこのことを伝えるかどうかも悩みます。私は彼女のことが大好きですし、彼女も来週の誕生日祝いは楽しみにしていると言っていたのでまたさらにお互いが傷つくようなことは避けたいです。

私はどうすればいいのでしょうか…。気持ち的には全てぶちまけたいところですが、状況的にそうするべきでないというのも確かだと思います。
女性の方々はこのような時、彼氏にどうされたら嬉しいでしょうか。ご意見を聞かせていただきたいです。

No.3102069 20/07/15 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/15 20:46
匿名さん1 

ひとまず、主さんからラインするのやめたらどうでしょうか?
特に何も言わずに…

彼女さんがそれで寂しく感じたら
ラインしてくるだろうし。

お互い無理してまでも繋がっている意味はないと思いますよ。
1日でも数日でも離れたら、寂しいなって感じますよ。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 軽く返信だけしてあとはやめることにしました。寂しくて私がLINEを送ってしまいそうですが我慢しようと思います。

No.2 20/07/15 20:50
匿名さん2 

LINEやめてみたらどうですか?
追うと逃げますよ
彼女は主の連絡で安心してるというか
自分は曖昧な気持ちでも主からは愛されるって思って下に見るようになりますよ
主のこと好きなら自分から連絡してくるだろうし
友達がそんな感じでした
結局彼氏に好き好きって追われて冷めて浮気して別れてましたけど

  • << 5 ご回答ありがとうございます。 一旦私から送るのはやめることにしました。追う逃げる… それだけは避けたいです。

No.3 20/07/15 21:50
通りすがりさん3 

毎日のようにラインしなくても必要な時でいいんじゃないですか?
やめてみたら案外彼女のほうから送ってくるってこともあるかもしれない。

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 ひとまず今私から送るのはやめることにしました。本当に彼女を愛しているので連絡を取れないというのは苦しいですが、我慢します。

No.4 20/07/15 21:51
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ひとまず、主さんからラインするのやめたらどうでしょうか? 特に何も言わずに… 彼女さんがそれで寂しく感じたら ラインしてくるだろう… ご回答ありがとうございます。

軽く返信だけしてあとはやめることにしました。寂しくて私がLINEを送ってしまいそうですが我慢しようと思います。

No.5 20/07/15 21:54
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 LINEやめてみたらどうですか? 追うと逃げますよ 彼女は主の連絡で安心してるというか 自分は曖昧な気持ちでも主からは愛されるって思っ… ご回答ありがとうございます。

一旦私から送るのはやめることにしました。追う逃げる… それだけは避けたいです。

No.6 20/07/15 21:57
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 毎日のようにラインしなくても必要な時でいいんじゃないですか? やめてみたら案外彼女のほうから送ってくるってこともあるかもしれない。 ご回答ありがとうございます。

ひとまず今私から送るのはやめることにしました。本当に彼女を愛しているので連絡を取れないというのは苦しいですが、我慢します。

No.7 20/07/17 13:02
恋多きパンダさん7 

そっとしといて欲しいし気分は上がらないけど、主さんからの連絡は欲しいんでしょうね。
本当に難しいですけど、女性ってそんなもんだと思います😭
なので主さんも適当にラインしておいたら、彼女さんも落ち着いていくんじゃないでしょうか💡

No.8 20/07/17 22:23
恋愛好きさん8 

気持ちをぶちまけたいって・・・・もめごとに対しては感情的にならないように一旦落ち着いてみては。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧