注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

復縁したいのですが落ち込んでしまいます。

レス3 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
20/07/15 07:41(更新日時)

まず、復縁したくて頑張っています。
しかし相手には好きな人がいます。
その好きな人は僕の友達です。(友達は彼女を好きじゃありません。)
去年の9月頃~相手は友達をすきだと僕らは推測してます。
それでも頑張ろうと思って頑張ってます。

そして、本題はこれからなのですが、最近友達と比べては「自分なんかじゃな…」って落ち込んだり、「自分ってダメだな・ダメなのかな」とか「どうせ無理なんだろうなぁ(本当はしたいのに)」みたいに思うことが増えてきました。
そこで相談なのですが、どうしたら思わなくなりますかね??

タグ

No.3101664 20/07/15 02:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/15 04:55
恋愛好きさん1 

無意識に復縁できなかったときの保険をはっているのかも😥自分のいいところを探したり伸ばしたりしてください🙇‍♀️

No.2 20/07/15 06:43
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 保険かけてるんですかね…😭
「友達の方が魅力的だもんなぁ」みたいに思っては落ち込んでみたいな…。
自分のいい所を上手く探せないんですよね。なんか恥ずかしいというかおこがましい感じがして

No.3 20/07/15 07:41
匿名さん3 

主さん自体がダメなわけではなくて、彼女にとっては友達の方がいいだけだから、落ち込むことないですよ。
これから、あなたのことが良いという人も現れます。
女性の場合、よく「上書き保存」と言いますが、振った相手と戻ることはないので、次の恋愛に向けるといいですね。因みにしつこいと嫌われるから、気を付けて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧