注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

タロットで占っていただけますか?

レス7 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/17 03:06(更新日時)

年下の彼の気持ちが知りたいです。
彼は、取引先の方です。まだ、いろんな人を交えての交流です。
最初から、気になってましたが、彼はみんなに優しい感じの人で、私のことどう思ってるか知りたいです。印象としてありますか?
今後も会う機会はありますが、未来進展は難しいですか?
いつも緊張してしまい、余りうまく話せません。
お願いします。

No.3101159 20/07/14 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/14 21:27
通りすがりさん1 

お相手様は
人気のある方ではないでしょうか
主さんは
印象には残っていないかもしれません

発展を希望されるのであれば
少しほかの方と話しているお相手様に
少し強引なくらい近づいていくのがよさそうです
勇気を出してくださいね

No.2 20/07/15 21:16
あい ( 30代 ♀ graSv )

占わせていただきました。

人として内面には魅力を感じられている可能性がありますが、彼は今恋愛より仕事を頑張られている様子であることと、取り引き先の相手ということでしっかりと線引きをされているようにも感じます。
そのため数ヶ月先までは趣味や仕事を大事にされそうで、なかなかすぐの進展は望めないかもしれません。
彼の人柄は貴女様の仰る通りのように出ていますが、恋愛に関しては積極的なタイプではなく受け身のように感じます。
貴女様はこの恋愛もしくは仕事において、負担やプレッシャーを感じ、なかなか順調にいかないと感じられているのでしょうか。
もしそうである場合には、個人的にカードを見た感じでは恋愛のことよりも仕事に関することが気になります。

今は恋愛より仕事を優先するようにとアドバイスが出ているので、覚悟と責任を持ち仕事に打ち込まれれば、その先に、例えば彼と会う機会が増えたり、新たな良い出会いがあったりなどのチャンスが到来しそうですよと出ています。
頑張ってくださいね。

No.3 20/07/15 23:02
匿名さん3 

>> 2 有難うございました。
確かに仕事での不満があり納得しました。
彼のこともゆっくり考えます。
最近冷たく感じるんですが、なぜなのでしょうか?気になってます。

No.4 20/07/16 23:03
あい ( 30代 ♀ graSv )

>> 3 仕事の多忙さによる疲労かとも思ったのですが、例えば片思いをされていたり、少し彼女などの存在の可能性も感じるので恋愛関係で何かあり心を閉ざされ気味である可能性があります。
加えて、彼の無意識部分には策略をあらわすカードが出ているので、今は仕事で利益を出すことに注がれておりそれが貴女様にとって冷たく感じられる原因の一つとなっている可能性もありそうです。
あとは表面の意識には仕事上の不満という意味もあるカードが出ていたので、彼もそういった意味で同じような気持ちを持たれているのかもしれません。
参考になりましたら幸いです。

No.5 20/07/16 23:16
あい ( 30代 ♀ graSv )

>> 4 補足です。
近未来にも冷たく感じられる可能性を表すカードが出ているので、彼のそのような状態はしばらく続くのかもしれません。
なのでこの間は貴女様もなるべく仕事に打ち込まれた方がしんどくならずに済む気がします。
少しでも参考になりましたら幸いです。

No.7 20/07/17 03:06
知りたがりさん7 

>> 6 病気?の方がかもね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧