注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏に冷たくしてしまう

レス2 HIT数 461 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/14 20:56(更新日時)

おりものの量と色に違和感があり、先日検査してもらった結果を聞きに行ったらクラミジアに感染していました。

数ヶ月から付き合いだした今の彼氏が人生初の彼氏で、彼氏以外との性交の経験もないので、ほぼ間違いなく彼からです。

お互い治療しないといけないため、彼に打ち明けました。

彼いわく、私と付き合う少し前に陰部の違和感があり泌尿器科を受診したが、その時彼はフリーだったし性交もしばらくしてなかったので、医師に伝えたら性病の可能性は低いねとなって検査等はしなかったと。
私と付き合い始めてからも、浮気とか風俗とかは絶対に無いからそれは信じてと言われました。

クラミジアは自覚症状がないまま感染していることがあるみたいなので、彼の言うことは信じることにしました。

それでも、やっぱり自分が性病になったというショックが大きいです。

彼氏も、謝ってくれて一緒に治すとは言ってくれたのですが、なんだか楽観的な発言が多くて私との受け止め方の違いが大きいように感じます。

ショックでずっと泣いてしまっていた私に「これから色々問題も起こるだろうけど、その中の一つだと思って乗り越えよう」とか、治療のための抗生物質を飲んで気分が悪くなってしまった際も、「明日具合良くなってたら外食でも行こうか」とか、慰めてくれているのかと思うのですが…なんだか私が勝手に病気になってるの?と思ってしまいました。

LINEもしてますが、やはり今まで通りにできなくて素っ気なく返してしまいます。

彼のことは変わらず好きです。
別れるつもりがないなら、しょうがないと私が割り切るしかないんでしょうか?

No.3101146 20/07/14 12:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/14 13:12
通りすがりさん1 

こんにちは

私の彼は風俗に複数回通っていたことがあったんですが、「ゴムつけてたから大丈夫」「症状も何もないから大丈夫」と、危機感が無さすぎて怖かったです。

そういうお店での感染はオーラルセックスによるものが多いのに、全く気にしていない彼に「(彼氏)君は口でしてもらうときにゴムつけるの?」って聞いちゃいましたよ。

性病検査の結果、異常はありませんでした。
ですが今度は「ほら、なかったろ」と言われたり、ことあるごとに「性病検査してあげたのに」って言われるようになりました。

何が問題かって、彼女に感染させるかもしれないのに平気でそういう行為をしたということ。偶然検査結果が陰性だっただけで全く責任を感じていない姿に呆れました。

主さんの彼も、他人事すぎますね。自分が大切な彼女に病気を移したって重く受け止めてほしいものです。
クラミジアは自覚症状もなく、セックスしなくてもなる可能性(主にセックスですが)もあるので、その可能性に責任転嫁してるのかもしれません。
また、クラミジアは軽症のイメージが強いので、大した病気じゃないって楽観的になってるのかも…。
でも、違和感があったのにそのままにして彼女に相談もせず行為に及ぶって、大切に思ってるのか疑問ですよね。
結局は偶然軽度の感染だっただけで、軽度であろうと重度であろうと、やったこと自体は酷いことに変わりないのに。

No.2 20/07/14 13:29
匿名さん2 

えー私なら別れるわ。
彼氏から性病移されるとか悲惨すぎて、一生恨むし、妊娠出来なくなったらどうするのってキレる。
自己管理も甘いしだらしなすぎる。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧