関連する話題
生涯独身
彼氏がほしいけれど…
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

ラブホの精算みなさんどうしてますか?

レス11 HIT数 4176 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/14 15:06(更新日時)

20代後半の女です。
ちょっと皆さんにお聞きしたいんですけど、
ラブホテルの支払いってどうしてますか?

私は、ラブホテルに初めて行ったのが社会人になってからでした。
今まで付き合ってき数人や、ワンナイトやセフレなどの関係の人達全てみんな相手がすべて払ってくれていました。
食事等では奢られるのは苦手で、どうにか自分の代金は払おうとするタイプではあるんですが…。
初めて行ったラブホテルで、緊張や戸惑いでお金を出すタイミングが分からず、男性がスマートに精算を済ましてくれたあの時から、私の中では男性が全額払うのが当たり前になってしまっています。
最近彼氏が出来たんですけど、
もしかして私のこの考えってやばい?おかしい?それとも普通?と思い始め、みなさんはどうしてるのかお聞きしたく投稿させて頂きました。
今の私だと、彼氏とラブホへ行って精算の時に半分請求されたりしたら幻滅してしまいそうな状態です…。
これが普通じゃないなら考え方を改めたいです。
女性も普通払う場合って、完全割り勘にしてますか?払うタイミングっていつですか?
みなさんどうしてるのか気になるので女性も男性も良ければレスしてくれると嬉しいです…。

No.3100763 20/07/13 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/13 20:42
恋愛好きさん1 

わたしも相手がだしてくれるものだと思ってます・・相手から言われたら払ったらいいのでは。

  • << 6 やっぱりそういう方が多いんですかね。 ちょっと安心しました。 払ってって言われたら幻滅しちゃいそうなので耐えなきゃです…。

No.2 20/07/13 20:42
通りすがりさん2 

ほう…ラブホ代は基本は自分で払ってますね。
ただ行為が良かったら放心状態で…あんまり動かないので、その間に払われてたりもします。

場合場合ですかね~?

  • << 7 男性の方ですかね? そうなんですね。 彼氏は性欲強めな様なので、 頻度が多いとさすがに申し訳ないので私もたまに払おうかな〜と思いました。

No.3 20/07/13 20:43
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

男のプライドでもあるし、
女性にもプライドを持って欲しいと俺は思います。

ホテル代くらいは出させて欲しいし
女の子には出して欲しくないです。

その代わりにコンビニで帰りなにか買ってくれたりとか小さなことで俺はすごく嬉しいです。
もちろんなくても感謝されるだけで俺は嬉しいです

  • << 8 やっぱりラブホくらい払わせてって男性多いですよね。 精算の時、女の子がお金出すイメージがつきません…。 それいいですね! もし彼氏が全部払ってくれたらそうすることにします!ありがとうございます。

No.4 20/07/13 20:44
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

結婚するまでお付き合いした人、普通に割り勘でしたよー
精算時に、お金入れるねーって感じで(笑)端数は向こうもちです。自分も同意してら訳だし、お互い楽しい時間を共有するって意味合いで、割り勘でした。

ホテルは男性が出すってのは多いですよね。
お互いが納得してるならいいとおまいます。
気になるのは結婚するまでですよ。

  • << 9 お互いに納得し合える価値観ならいいですね。 結婚したらもちろん考えは変えなきゃですね!

No.5 20/07/13 20:45
恋愛好きさん5 

今は結婚してるので行かないですが、昔のでいうと、支払いはもちろん男性です💦笑
誘ってきたのもそっちだし!
そこ割り勘は幻滅するかも(;´д`)
払うタイミングは、最後の部屋を出るときにですね😌🙈

  • << 10 やっぱりそうですよね笑 女の子がお金出すイメージが全く出来なくて……。 今の彼がどういうタイプかまだわからないけど、払わなきゃ行けない空気だったら払います😢

No.6 20/07/13 22:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 わたしも相手がだしてくれるものだと思ってます・・相手から言われたら払ったらいいのでは。 やっぱりそういう方が多いんですかね。
ちょっと安心しました。
払ってって言われたら幻滅しちゃいそうなので耐えなきゃです…。

No.7 20/07/13 22:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ほう…ラブホ代は基本は自分で払ってますね。 ただ行為が良かったら放心状態で…あんまり動かないので、その間に払われてたりもします。 場… 男性の方ですかね?
そうなんですね。
彼氏は性欲強めな様なので、
頻度が多いとさすがに申し訳ないので私もたまに払おうかな〜と思いました。

No.8 20/07/13 22:02
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 男のプライドでもあるし、 女性にもプライドを持って欲しいと俺は思います。 ホテル代くらいは出させて欲しいし 女の子には出して欲しく… やっぱりラブホくらい払わせてって男性多いですよね。
精算の時、女の子がお金出すイメージがつきません…。


それいいですね!
もし彼氏が全部払ってくれたらそうすることにします!ありがとうございます。

No.9 20/07/13 22:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 結婚するまでお付き合いした人、普通に割り勘でしたよー 精算時に、お金入れるねーって感じで(笑)端数は向こうもちです。自分も同意してら訳だし… お互いに納得し合える価値観ならいいですね。
結婚したらもちろん考えは変えなきゃですね!

No.10 20/07/13 22:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 今は結婚してるので行かないですが、昔のでいうと、支払いはもちろん男性です💦笑 誘ってきたのもそっちだし! そこ割り勘は幻滅するかも(;´… やっぱりそうですよね笑
女の子がお金出すイメージが全く出来なくて……。
今の彼がどういうタイプかまだわからないけど、払わなきゃ行けない空気だったら払います😢

No.11 20/07/14 15:06
恋愛好きさん11 

現金払いなら、半額近くお札を入れたら?
全体通して女性が少なく払えばいいんでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧