注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

母や弟が勝手にメッセージを見ている…辛い…

レス5 HIT数 424 あ+ あ-

解決させたいさん( 10代 ♀ )
20/07/13 20:26(更新日時)

長文ですが良ければ見てください。本当に困っています。
ps4をやっているのですが、母が私のデータを見てメッセージのやり取りなど見たり、弟と一緒に勝手に私のフレンドの人に私のなりすましをしてメッセージをしています。しかもあげくの果てに勝手に私のデータのゲームをしてきます。本当にやめてほしいです。
前からもあったんですが最近エスカレートしてきて、本当に嫌です。
私のデータは私がスマホを持っていないので母のメルアドなのですが、「もうひとつ自分のデータ作ればいいでしょ」というと「あんたにメルアド作ってるからないのー」とおどけてきます。捨てメルアドアプリでメルアド作って、その作ったのを私のにして自分のメルアドでデータ作ればいいのに…
「じゃあスマホ買えば私のメルアドあるでしょ?」といえば「ダメダメ、高いしね~あんたは自分のメルアドでやればいいでしょ」とか意味のわからない矛盾したことを言ってきます
最近では「なりすまししてvcもしちゃおっかなー」とかいってきます。
嫌とか、やめてほしいとかじゃなくて、もう気持ち悪いとしか思えません。例え家族であっても勝手に人のメッセージを見るのはあり得ないと思います。
個人的にはプライバシー侵害だと思います。ゲームもps4しかなく他に楽しいことがないのでもう生き甲斐をなくしたような感じです。
皆様はどう思いますか?ご意見よろしくお願いします。

No.3100696 20/07/13 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/13 18:50
社会人さん1 

何歳?
お年玉貯めて自分専用の買うとか

No.2 20/07/13 19:20
解決させたいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 中1です。
お年玉は全額回収されます。
本当はスマホは要らないし、親がやめてくれれば済む話なんですけどね…

No.3 20/07/13 19:28
社会人さん1 

>> 2 全額回収!?!?
お年玉の意味も何も無いよね??
それとも回収して将来の為に貯金してくれてるのかな?
ただの回収なら完全に毒親じゃん、、

  • << 5 ですよね~… 貯金されてればいいんですが、多分生活費にされてます… ほんと嫌になります。。

No.4 20/07/13 19:32
匿名さん4 

私も、自分が大切にしている趣味の物を勝手に使われたら嫌だな……

No.5 20/07/13 20:26
解決させたいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 全額回収!?!? お年玉の意味も何も無いよね?? それとも回収して将来の為に貯金してくれてるのかな? ただの回収なら完全に毒親じゃん、… ですよね~…
貯金されてればいいんですが、多分生活費にされてます…
ほんと嫌になります。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧