注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どうしたらいいのか

レス8 HIT数 476 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
20/07/13 12:15(更新日時)

気になる女性ができて、職場も違うので何も接点が無く悩んでいました。相手は歳下で面識はありました。自分からきっかけを作ろうと思い、ご飯行きたいんですけどどうですかと声をかけてOKを貰い、連絡先を聞いて後日連絡しました。当然かなり驚いたようです。
僕自身が外食に滅多に行かないので店にはあまり詳しくなく、どれを提案しても否定され、相手の提案した店に行くことにしました。日にちは「いつなら大丈夫ですか」と言われ僕に合わせてくれました。
そして当日、予約出来ない店で案の定満席。待ち時間が20分くらいあり話していました。席に向かい合わせに座り注文が来るのを待っていると相手はスマホを触り続けていました。僕が話さないからなんです。相手を意識し過ぎたのか。変な雰囲気に。食べ終わると相手は逃げるようにトイレへ。その後も一言二言話したり話さなかったりで解散。
今日はありがとう、と連絡して相手も「ありがとうございました」と数時間後に来ました。数日後、指輪してたけど彼氏いるの?と連絡しました。もしかしたら彼氏いるのに嫌々来てくれたのかなと思っていたので。ただのアクセサリーですよ。彼氏いません。でも好きな人はいます。と来て、その時にもうやめようと決めました。
やめようと決めたのに、その数日後またご飯の誘いの連絡をしてしまい、1週間未読のまま。区切りを付ける為に連絡先を消しブロック削除しました。
それ以降相手から挨拶されることは無くなりました。相手の変わり様に驚きました。後から聞いたのですが、元々その女性は僕のことを推していたらしく「かっこいい、かっこいい」と言っていたらしいのです。
ご飯に行って楽しませてあげられず、彼女の気持ちは変わったのだと思います。好きな人いる、とはっきり言われましたし。10か月、間が空き今更声をかけて元の状態に戻したいと思っていますが、どう思いますか?相手はどう思うでしょうか?

タグ

No.3100466 20/07/13 11:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/13 11:30
匿名さん1 

ちょっともう修復は不可能ですね、、、

No.2 20/07/13 11:31
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 やめた方がいいですかね。

  • << 5 はい、そう強く思います、、。 明らかにお相手の方は迷惑してると思いました。 最初の失敗を取り返せるのは、最初から両想いだったとかじゃないの厳しいと思います。

No.3 20/07/13 11:44
通りすがりさん3 

元の状態・・職場の違う他人?
食事にいったところからやり直したいという意味なら、相手はあなたを恋人にしないジャッジをしたのだから、もう無理でしょ。
見た目いいかなと思っても、
「ゲっ!」ってことあるもん。付き合いたいと思ったら、女もお礼とか何とかいってこっちから関わるから。
残念だけど、次いって下さい。

No.4 20/07/13 11:46
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 相手からお礼何も言われませんでした。

No.5 20/07/13 11:46
匿名さん1 

>> 2 やめた方がいいですかね。 はい、そう強く思います、、。
明らかにお相手の方は迷惑してると思いました。
最初の失敗を取り返せるのは、最初から両想いだったとかじゃないの厳しいと思います。

No.6 20/07/13 11:50
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 これでまた声かけたりしたら、ストーカーとかセクハラとか思われて話題になってもおかしくないですよね。

No.7 20/07/13 11:52
匿名さん1 

>> 6 前、似たような相談をここで見かけましたが、その主さんもおかしな方向へ行ってましたよ。

明らかに嫌がられているのに、ストーカー行為をしたり、こうなったのは相手が悪いといいだしたり。

No.8 20/07/13 11:58
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 忘れることが一番ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧