注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

浮気されたけどまだ好き

レス6 HIT数 637 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/13 10:28(更新日時)

付き合って3ヶ月で浮気されていたことが分かりました。
彼は今までずっとかなりの浮気性で誰と付き合ってもすぐに冷めてしまって浮気してしまう病気だからしょうがないと言っていました。
私にも飽きてきていて、でも精神的な浮気ではないみたいです。
これから先も治らないと思うから続けるのは難しいし私のためにも別れた方が良いと言われました。
私は付き合うといつもかなり依存してしまって大好きになってしまいます。
私にも原因があります。
こんなことを言われてもまだ好きで別れていません。
別れるのが寂しくて覚悟ができなくて私自身もクズだなあと思いますが、また彼氏の気持ちが私に戻ってこないかなと思ってしまいます。
今のままだと戻らないのは承知で…
彼の気持ちが戻るには私はどうしたら良いのでしょう

No.3100373 20/07/13 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/13 07:57
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

難しいと思います。
彼の価値観が価値観だけに。
すぐ飽きてしまうような人間関係しか築けないんでしょうから。

彼自身、気づくとしてもまだまだ先の話のような気がしますね…

主さんは主さんで依存し過ぎてしまう、と気づいているなら、自立することが大切かなって思います。

まぁ大好きになっちゃって…
っていうのは気持ちすごく解るんで、あれですけど…
付き合って3ヶ月で浮気してたら私ならブチ切れまくります。
何でも許してしまったり言いなりってすごく良くない傾向だと思います。

No.2 20/07/13 08:45
匿名さん2 

あなたにも冷めていてこの先続けるのは難しいって。
遠回しに別れてくれって言ってるんだから、もう終了なんじゃない?
たとえ一緒いても何度も浮気する宣言だから傷つく覚悟があるなら別れなければいいよ。

No.3 20/07/13 09:09
匿名さん3 

気持ちが戻ることはないので、フラフラ他の女性とも関係する彼として受け入れるなら別れなくてよいと思います。
彼は浮気を認めて、別れも切り出しているので、今後はせめることもできませんが。

No.4 20/07/13 09:28
恋多きパンダさん4 

付き合ったら大好きで離れたくなくなるとは当たり前です!
このまま付き合っててもまた浮気されて幸せなことなんてないですし、彼の気持ちは誰か一人に留まるものではないんじゃないでしょうか。

No.5 20/07/13 09:39
一途な恋心さん5 

付き合い続けると、傷つけられ続けますね。結婚してからも。そういう人は、癖だから、直らないよ😣💔
悪気があるわけじゃないけど、そういう性格、それがその人にとって普通なんです。
結婚しても不倫しますよ💦

No.6 20/07/13 10:28
恋愛好きさん6 

主さんが出来ることはないかもしれません💦
諦めることしかないかも😱

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧