注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

なんで妹だけ…。

レス5 HIT数 443 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/07/14 06:47(更新日時)

私は小6の双子の姉です。
今週の金曜日、誕生日なので、
そのプレゼントを買いに行ったんです。

そうしたら,妹には希望通りのものを買ってあげて,
私には買ってくれませんでした。
それを言ったら,「は?だって,本当にそれ欲しいの?」
って言ったんです。妹はぬいぐるみを選んだのですが,小6でぬいぐるみ
なんておかしくないですか?
それなら私が選んだ,リュックの方が良いですよね?

No.3100083 20/07/12 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/12 21:14
おしゃべり好きさん1 

ぬいぐるみは安くてリュックは高かったとか?
あと、あなたが飽き性で物を大切にしない子だからとか…
何故あなたのだけ買ってもらえなかったのかは解らないけど。双子って大変そう。

  • << 3 確かにね…。 私は関係ないけど,リュックは 安いんじゃない? この子,そこまで高そうなの買わなそう…。 親が酷いんだもんね。気を遣ってるんだよね。 そういう子いるし…。無理しないでね!!

No.2 20/07/12 21:38
通りすがり ( ♀ L0b3j )

お姉さんがいて、双子の姉で割食ってるって子?

お誕生日おめでとうございます。

リュックサック欲しかったのに買って貰えなかったの?

リュックサックが高かったのかな?

予算は幾らだったのでしょう、
結局は何を買って貰いましたか?


大変そうね


  • << 4 本当だよね… 双子って。私は双子が良かったなぁ…。 嫌な事も,同じ学年で姉妹なら,言えそうだしね…。 でも,気をつけてね!あと,共感してくれたの,主さんだよね? 返信は無理しないでね。お誕生日,良い日になりますように…!

No.3 20/07/13 18:42
匿名さん3 

>> 1 ぬいぐるみは安くてリュックは高かったとか? あと、あなたが飽き性で物を大切にしない子だからとか… 何故あなたのだけ買ってもらえなかっ… 確かにね…。
私は関係ないけど,リュックは
安いんじゃない?

この子,そこまで高そうなの買わなそう…。
親が酷いんだもんね。気を遣ってるんだよね。

そういう子いるし…。無理しないでね!!

No.4 20/07/13 18:46
匿名さん3 

>> 2 お姉さんがいて、双子の姉で割食ってるって子? お誕生日おめでとうございます。 リュックサック欲しかったのに買って貰えなかったの?… 本当だよね…
双子って。私は双子が良かったなぁ…。

嫌な事も,同じ学年で姉妹なら,言えそうだしね…。
でも,気をつけてね!あと,共感してくれたの,主さんだよね?
返信は無理しないでね。お誕生日,良い日になりますように…!

No.5 20/07/14 06:47
匿名さん5 

親からしたら、小6の娘がいつまでも
🐻ぬいぐるみ🐻が好きだと思ってるのかも🌷🍀
でも、小6からしたら、「わたしは大人よ。まだまだぬいぐるみが好きだなんて思わないでね⭐️」
妹が、ぬいぐるみ好きでも、お姉ちゃんは、ちがうのよ(ヾ(´・ω・`)
双子ちゃんでも好みはちがうのよ😶😐

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧