注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

プラトニックに付き合いたかったけれど

レス7 HIT数 667 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
20/07/15 05:41(更新日時)

好きかどうかの意思表示をせずに身体の関係を求めてきた相手に、私のことをどう思っているのか尋ねました。
返事は「ずっと狙っていたのかもね」。
既婚同士です。
プラトニックな付き合いを続けていきたいと私は思っていました。
相手は私のことが好きではなかったのでしょうか。

No.3100080 20/07/12 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 21:08
匿名さん1 

そもそも何で既婚同士なのにそういう状況になるんですか?
プラトニックも何も、既婚同士が何度二人きりで会っていたのですか?

  • << 4 惹かれ合うものがあったからです。

No.2 20/07/12 21:09
匿名さん2 

主さんの言う「好き」は、どの程度の好きなんでしょうね?

間違いなく「心から愛してる」とか「妻と別れて云々」とかいうレベルではないでしょうね。

意思表示もせずに身体の関係を求めてきたとなると、「可愛いからヤリたいな」「ヤレるかもしれないから狙おう」くらいの好意なんじゃないですかね。

それを「好き」と言う人も中にはいるでしょうから、そういう意味なら好きなんでしょう。

  • << 5 精神的なつながりだけでは長く付き合っていけないのでしょうか。 私も彼も、離婚する気はありません。

No.3 20/07/12 21:26
匿名さん3 ( ♂ )

プラトニックな付き合いですか…
高学歴、高収入、高い地位の人が、今を失わないためにって続ける人がいる、と聞きますけど、普通はプラトニックなんて難しいと思いますよ。なる程度付き合うと相手を欲しくなるのは、人間の性であると感じます、男も女も。残念ながら日本は一夫一婦制ですからね。プラトニックもやっぱりNGだと思います。

  • << 6 何度か2人で会っているうちに、そういうことがしたいと言われました。私は受け入れたいけれど、既成事実ができてしまうとアウトだと思っています。あと、相手が自分のことを好きかどうか確かめたかったのです。

No.4 20/07/13 20:52
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そもそも何で既婚同士なのにそういう状況になるんですか? プラトニックも何も、既婚同士が何度二人きりで会っていたのですか? 惹かれ合うものがあったからです。

No.5 20/07/13 20:54
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 主さんの言う「好き」は、どの程度の好きなんでしょうね? 間違いなく「心から愛してる」とか「妻と別れて云々」とかいうレベルではないでしょ… 精神的なつながりだけでは長く付き合っていけないのでしょうか。
私も彼も、離婚する気はありません。

No.6 20/07/13 20:58
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 プラトニックな付き合いですか… 高学歴、高収入、高い地位の人が、今を失わないためにって続ける人がいる、と聞きますけど、普通はプラトニックな… 何度か2人で会っているうちに、そういうことがしたいと言われました。私は受け入れたいけれど、既成事実ができてしまうとアウトだと思っています。あと、相手が自分のことを好きかどうか確かめたかったのです。

No.7 20/07/14 06:19
匿名さん7 

「ずっと狙っていたのかもね」に対して
主さんはどう答えたのですか?
何かしちゃった後に「今日の事は忘れてほしい」とか言われたんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧