注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

ヤリモク以外で異性と付き合うには?

レス8 HIT数 665 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/07/12 23:08(更新日時)

ヤリモク以外で男性とお付き合いできる気がしません

彼氏いない歴=年齢の22歳です。

デートしたい、好きって言われても、
断ると
せめてやらせて。という流れになります

そもそもそんなに深くかかわってないのにすぐに好きになるわけないじゃんって思います。

私は特別美人だったり可愛い訳でもないので、おそらく自分からアタックしてもヤリ捨てされそうだなって思います。

でも受け身でもヤリモクしか寄ってこない。

どうしたら普通に異性と付き合えるんですか??

No.3099984 20/07/12 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 19:17
社会人さん1 ( ♂ )

主さん 自分では謙遜してるけど,言い寄ってくる男がいるって事は,綺麗だったり可愛かったりするんじゃないの?

主さんの希望通りにするなら,今まで通りすぐカラダを求めてくる男は拒否し続けるしかないと思う。
それでいつか主さんの希望に添う男が現れるのを待つしかないのでは?

No.2 20/07/12 19:43
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ブスと言われたことが何度かあるのでそれはないと思います。
少なくとも可愛いなら普通に生きててブスと言われることなんてまずないと思うので笑

そうですよね・・・
さすがにこの年齢なので焦っているところもあります。

No.3 20/07/12 19:50
恋愛好きさん3 

22ならまだ全然若いと思うのですが。
話しててチャラチャラしてなさそう、恋愛経験がなさそうな男性を選べばヤリモクなことはないかな、と思います。

  • << 5 実は、 やらせて と言ってくる男性はどちらかというと恋愛経験が少ない方の方が多いのです。 だから、ハードルの低いブスで大人しい私を選んで言ってきてるのかなって思ってます。 または、人を選ばずに手当たり次第で言っている方のどちらかではないかと思います。

No.4 20/07/12 20:05
OLさん4 

誠実そうな人には誠実そうな男性が寄ってくるって言いますよね😥
隙を見せないようにがんばるしか❗✌️

  • << 6 私はどちらかと言うと、隙がない方だと思っています。 というのは、男性からも女性からも、よく話しかけにくいと言われるので・・・。 もしかしたら、話したら実際は隙だらけなのかもしれませんが・・・

No.5 20/07/12 20:39
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 22ならまだ全然若いと思うのですが。 話しててチャラチャラしてなさそう、恋愛経験がなさそうな男性を選べばヤリモクなことはないかな、と思いま… 実は、
やらせて
と言ってくる男性はどちらかというと恋愛経験が少ない方の方が多いのです。

だから、ハードルの低いブスで大人しい私を選んで言ってきてるのかなって思ってます。

または、人を選ばずに手当たり次第で言っている方のどちらかではないかと思います。

  • << 7 言い寄ってくるヤリモクの男性は同年代の人ですか? 学校とかで出会った人でしょうか。 年上の結婚願望がある男性ならヤリモク男性は少ないんじゃないですかね?真剣な方が多いと思います。

No.6 20/07/12 20:45
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 誠実そうな人には誠実そうな男性が寄ってくるって言いますよね😥 隙を見せないようにがんばるしか❗✌️ 私はどちらかと言うと、隙がない方だと思っています。
というのは、男性からも女性からも、よく話しかけにくいと言われるので・・・。

もしかしたら、話したら実際は隙だらけなのかもしれませんが・・・

No.7 20/07/12 21:19
恋愛好きさん3 

>> 5 実は、 やらせて と言ってくる男性はどちらかというと恋愛経験が少ない方の方が多いのです。 だから、ハードルの低いブスで大人しい私を… 言い寄ってくるヤリモクの男性は同年代の人ですか?
学校とかで出会った人でしょうか。
年上の結婚願望がある男性ならヤリモク男性は少ないんじゃないですかね?真剣な方が多いと思います。

No.8 20/07/12 23:08
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 やらせてと素直に言ってくる方は同年代が多いです

ですが年上の方は話がうまいので、ストレートではないけどなんとなく好意ではなくからだが目的な雰囲気がチラつくと言いますか。

んー
これって私の警戒心が強すぎるのでしょうか?
恋愛経験がないのでわからないのですよね・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧