注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

別れた彼氏を忘れたい。

レス6 HIT数 363 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/07/13 14:16(更新日時)

先月、約半年付き合っていた彼と別れました。。元々彼から好きと言ってくれて付き合い始めました。ですが、彼から突然別れを切り出されました。「実は3年同棲している彼女がいる。その彼女と別れて君と一緒に居るつもりだったけど、やっぱり彼女とやり直す事にした。だから別れよう。」と・・・。それから1度だけ電話で話しましたが、「君のことはきっと良い部分しか見えてなかったからなんだと思う。今の彼女は長いから嫌な部分も全て知ってるから・・・。だからごめん。」と言われました。同棲している彼女は、彼と私の関係を疑って問いただして知ったそうです。途中から別れ話をしている時も彼女が出てきて、代理で話します。という流れになりました。
今思えば、付き合っていた頃も、一人暮らしのはずなのに一度も自宅に呼ばれた事が無かったし(家に遊びに行きたい!というと逆キレされたり・・)、土日も遊びに誘われたことがありませんでした。私もおかしいなと思いつつ彼の事を信じていたので、何も聞きませんでしたが。
私は今まで何人かお付き合いしてきた男性がおりますが、一番居心地が良くて本当に好きでした。相手から結婚しようね!と言ってきてくれていたのに、、。
浮気もしないよ、君だけだよ。と・・。騙されていたんですね(笑)。私は浮気相手だったって事ですし。。それなのに、別れた今もまだ忘れられません。仕事も手につかず、彼との思い出ばかり思い出して泣いたりしていて、精神的に病んでしまいました。忘れる為に女友達と遊んだり、無理やり予定を入れても、どうにもならなくて、、。行く先々、彼氏とここに来たなぁとかこれ食べたなぁと思い出してしまいます。もう彼とは戻れないのは分かっているのに次に踏み出せていない自分が情けなくて堪りません。彼はとっくに私の事を忘れているはずなのに。私はこれからどうしていけば良いのでしょうか??

No.3099966 20/07/12 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/12 19:01
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

お辛い経験をされましたね。
そんな最低な人間に一生物のトラウマを植え付けられたこと心中お察しします。

結局のところ、時間が解決してくれるのを待つしかありません。
これから、彼のいい所や楽しかったことを思い出して復縁を狙いたくなったり、彼しかいないって思ってしまうこともあるかもしれませんが、絶対に連絡を取ろうとしないでください。
彼が今の彼女と上手くいかなくなってまた連絡が来る可能性もあります。絶対に返事しては行けません。今のうちにブロック削除してください。
とにかく、時間が経つのを待つしかありません。コロナのこのご時世ですから、気を紛らわせる方法も少なくてお辛いでしょうが、我慢するしかありません。
応援しています。あなたにはきっともっと素敵な人が現れます。

No.2 20/07/12 19:03
匿名さん2 

時間と、新しい出会いしかないよ。
私も酷いフラれ方をして、しばらく沈みっぱなしだったけど、半年後に素晴らしい方と出会って結婚したよ。
実は完全に忘れられたかと言うとそうでもないんだけど、ようやく良い思い出として昇華できそう。
主さんも、時間はかかると思うけどいずれ忘れられるよ。今は辛いだろうけど…
それと、なるべく一人で過ごさないと言うのは正解だと思う。
新しい出会いは、無理せず探そう。

No.3 20/07/12 19:20
匿名 ( ♀ tiIn )

友達にいっぱい愚痴聞いてもらおうよ。
昔、仲良し組で温泉行こうって話になって、現地集合で私県外で遅れて到着。一人体調不良でした。
後から、他の人から聞いた話で、二股かけられたそうです。
今、結婚しています!
良い人に限って、プンプン。このような展開になるんだから…。
今は忘れろと酷な事は言いません。
仕事は、仕事で集中しましょうね…。
主さんに、今後良い出会いがありますように。

No.4 20/07/12 22:01
匿名さん4 ( ♂ )

頭にきていかりが収まらないではないのですか?
彼が言っていたこと本心じゃないですから。
おかげで、これで素晴らしい人と出会えると思うのですが。

No.5 20/07/13 13:22
恋愛好きさん5 

その彼には本命がいて、
あなたは浮気相手だった。
それだけの事です

そんな最低なクソな男は抹消。

あなたが彼を思い出すのも、
泣いてるのもあなただけ。
それって悔しくないですか?

そんな最低な奴は忘れて
もっと素敵な相手を見つけてください

No.6 20/07/13 14:16
匿名さん6 

ひどい人ですね。主さんをここまで振り回すなんて。
別れた直後は何も考えられないですよね。私も元彼と別れて職場で先輩の前で泣いたことがあります。
でも元彼を忘れられたのは、やっぱり異性なんですよね。
辛いとは思うのですが、友達に合コンセッティングしてもらったり男の子と遊んだりしてみてください、気分が乗ったらでいいですからね!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧