注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏に嫌われた??

レス8 HIT数 527 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/13 12:39(更新日時)

デートがノープランでご飯食べた後、特にすることもなくブラブラしてました。彼氏は何となくしたいそぶりを出していたのですが、その時は私があまりそういう雰囲気を出しませんでした。結局彼から今日は帰ろうと言われた時に何となくいちゃいちゃする?と聞いたのですが断られて結局帰りました。

別れ際がいつもと比べてギクシャクしてたのと素っ気なかったです。
次会う予定の日程は決めていないのですが気持ちが少し離れたのでしょうか?



No.3099901 20/07/12 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 17:46
恋愛好きさん1 

もしその程度で嫌われたのだとしたら、あなたのことをたいして好きでいてくれてないと思いますよ💧

  • << 3 そうですよね😞まだ付き合って日が経ってないのでお互いが気を使いすぎちゃった部分もあるだろうなと感じてます💦

No.2 20/07/12 18:33
通りすがりさん2 

気持ちが離れたというか、拗ねているんじゃないですか?


デートも盛り上がらず、イチャイチャを匂わせたけど乗ってこず、
最終的に子どもをあやす様にイチャイチャを提案されて馬鹿にするなとプライドが傷付いたとか。


嘘でも
本当はあなたが欲しかったけど
エッチ好きだと思われたら恥ずかしくてやせ我慢しちゃった。
と弁明してみるとか。

男性は案外エッチ系のプライドが高かったりします。

  • << 5 むしろいちゃいちゃしたかったんですけど、どう反応したらいいのか分からず(手を強く握って撫でたりとかはしたのですが)はっきり言葉で言えばよかったのかなぁとは思ってます💦 LINEで次のデートの提案はしたのですがそれに対する返信はなく、、、って感じで何て返そうか悩んでます😞

No.3 20/07/12 20:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もしその程度で嫌われたのだとしたら、あなたのことをたいして好きでいてくれてないと思いますよ💧 そうですよね😞まだ付き合って日が経ってないのでお互いが気を使いすぎちゃった部分もあるだろうなと感じてます💦

No.4 20/07/12 20:37
知りたがりさん4 

それくらいで嫌われてたらやっていけないですー😫😭
ノープランでもお互い気を使わないように過ごしたいですよね😔❣️

No.5 20/07/12 20:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 気持ちが離れたというか、拗ねているんじゃないですか? デートも盛り上がらず、イチャイチャを匂わせたけど乗ってこず、 最終的に子ど… むしろいちゃいちゃしたかったんですけど、どう反応したらいいのか分からず(手を強く握って撫でたりとかはしたのですが)はっきり言葉で言えばよかったのかなぁとは思ってます💦

LINEで次のデートの提案はしたのですがそれに対する返信はなく、、、って感じで何て返そうか悩んでます😞

No.6 20/07/12 21:22
恋愛好きさん6 

なんかすねちゃったのかもしれないですね!深く追わずにほうっておきましょ

No.7 20/07/13 11:02
恋愛好きさん7 

そういう日もありますよ✨
気にせずに次のデートの約束をしましょう😍

No.8 20/07/13 12:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

返信ありがとうございます。彼氏から昨日のデートはごめんねとラインがきてるので気持ちを切り替えて次のデートを決めていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧