注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

これって浮気?疑っています。

レス10 HIT数 823 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/07/12 20:42(更新日時)

旦那が毎週遊びに出かけます。
結婚前に掃除はオレがやるって言ってたけど、月一でやるかやらないか程度。
食材の買い物にも付き合ってもらえません。
私と出かけるのとかも本当に拒否されます。
1時間が限界です。

今日は出かける前になぜかコンビニのお菓子買ってきて、私に食べていいよって言って置いていきました。
普段頼んでもそんなことしません。



男友達の名前出しているけど、毎週1日中出かけて浮気なんじゃないかと疑ってます。
ちなみに半年くらいレスです。
家賃6万、その他6万生活費としてもらっていて、10万以上は小遣いあります。

浮気経験者さんでもいいです。
コメントお願いします。

No.3099897 20/07/12 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 17:37
結婚の話題好きさん1 

やましいことがあると優しくなるっていうけど、その優しさがコンビニでお菓子買ってきてくれるだけなんて、だいぶ安く見られてるな…って思いますね。

  • << 3 もし浮気だとしたら本当にそうですよね。 何度か問いただしても 「そんなん言うから嫌になるんだって!」 って思春期みたいなキレ方するので話になりません…

No.2 20/07/12 17:38
匿名さん2 ( ♂ )

一日中男友達ですか...
後を着けたりできないのですか?
お菓子も女にあげたけど忘れていったやつかも?

  • << 4 一日中男友達らしいです。 しかも同じ名前の1人と。 クルマ移動なので後をつけるのがむずかしいんですよねー… お菓子は「コンビニ行くけど何かいる?」って言われて買ってきた物です。 つまり自発的に買ってきたわけではありません。

No.3 20/07/12 17:41
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やましいことがあると優しくなるっていうけど、その優しさがコンビニでお菓子買ってきてくれるだけなんて、だいぶ安く見られてるな…って思いますね。 もし浮気だとしたら本当にそうですよね。
何度か問いただしても
「そんなん言うから嫌になるんだって!」
って思春期みたいなキレ方するので話になりません…

No.4 20/07/12 17:44
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 一日中男友達ですか... 後を着けたりできないのですか? お菓子も女にあげたけど忘れていったやつかも? 一日中男友達らしいです。
しかも同じ名前の1人と。

クルマ移動なので後をつけるのがむずかしいんですよねー…
お菓子は「コンビニ行くけど何かいる?」って言われて買ってきた物です。
つまり自発的に買ってきたわけではありません。

No.5 20/07/12 18:12
通りすがりさん5 ( ♂ )

とりあえず、一緒に遊びに行きたいと言ってみては。
断られるんだろうけど、反応を見てみてはどうでしょうね。

ただ、もし浮気だった場合に、主さんはどうしたいの?

No.6 20/07/12 18:31
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 私が提案しても拒否されます。
カラオケ、ゲームセンター、公園はダメでした。
買い物は嫌々付いてきますが、終始ケータイ開いて無言です。


もし浮気でも離婚はしませんが、おしおきは必要ですよね?

No.7 20/07/12 19:01
通りすがりさん5 ( ♂ )

>> 6 おしおきって、旦那さんに?
もし浮気だった場合、はたして旦那さんはこれからも夫婦でいたいと思ってるのか疑問ですよ。
内容にもよりますが、おしおきされたら憎しみの感情が大きくなって離婚に一気に進むかもしれません。
プライドを傷つけられたままで主さんに戻ろうとするとは思えません。
私なら、これ幸いに別れを選びます。
そして、相手の女性へと向かいます。

おしおきするなら、離婚覚悟で動くべきです。
相当にキツい罰をあたえるべきです。
主さんの悔しさと悲しさと不安がどれだけ大きいものか思い知らせるべきです。
その上で旦那さんが反省するなら復縁も選択肢に入れてはどうでしょう。
でないと、この程度なら許されると甘く見られますよ。

No.8 20/07/12 19:09
新婚さん8 

夫婦だったらレンタル車載GPSで行き先や誰と会ってるかわかるでしょう

No.9 20/07/12 19:35
通りすがりさん9 

浮気して頭がお花畑だと、責められるとほぼ逆ギレします😑
お花畑さんはボロが勝手に出ます。
話し合いしても正論通じません🙄
離婚しないと決めてるなら我慢、忍耐いりますよ。
今後離婚考えるならGPSや探偵さん使って証拠抑えといたほうが良いです。

No.10 20/07/12 20:42
通りすがりさん10 

浮気の可能性あるけれども、もっと証拠集められないかな~?

仮に浮気だとして、しっかりお仕置きしないとまたするよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧