注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

別れて2年…復縁の可能性

レス4 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
20/07/14 00:38(更新日時)

2年前に別れた女性との復縁についての相談です。

別れた原因は彼女が仕事のストレスから精神科にかかるようになったときに「別れて欲しい。ほっといてください」と言われ、以降LINEブロックや当時の携帯が故障して連絡先も全て消失してしまいそれっきりでした。その後私はくすぶる思いが残ったまま新たな出会いもなく、気持ちを捨てきれませんでした。

先日身辺整理中に連絡先のメモを発見。拒絶される覚悟でLINE登録し、メッセージを送ろうとしたら通話をタッチしてしまい慌てて切りましたが、どうフォローするか?と頭を抱えてたところ「こんばんは、久しぶり。ごめん、電話できない。どうしたの?」とLINEが。
失礼を詫び、ずっと気になってたと返すと「そうなんだ、元気だよ。~はどう?旅行してる?」と当時のニックネームで趣味について尋ねてきたので私もニックネームで仕事や休日の様子を尋ねると「忙しいよ笑休みは色々してる。そろそろ寝ます」で終わりましたが直後につい最近誕生日だったことを思い出し、おめでとうと送信しました。

これが数日前のことです。往生際悪いですが、私はまだ好きで復縁したいです。
彼氏の有無等の近況は未知ですが、こうして連絡がとれたということに少なくとも別れたときの拒絶するような心境から変化はあったのかな?と我田引水の解釈をしてますが、かといって今後のアクションも五里霧中です…

皆様のご意見をお聞かせください。

タグ

No.3099879 20/07/12 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 17:48
社会人さん1 

ヨリ戻したいなら、とりあえず久しぶりにご飯🍴でも行かない?って誘ってみるのもいいんじゃないですか?

No.2 20/07/13 11:07
恋愛好きさん2 

思いきって遊びや食事に誘ってみましょう😆
それで断られたら諦めるってことで💡

No.3 20/07/13 11:14
恋愛好きさん3 

縁結びのできる人にお願いしてから、連絡してみたらどうでしょうか。
相手は、健康面が改善されたみたいですね👍。

No.4 20/07/14 00:38
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

皆様ご意見ありがとうございます、投稿者です。

やはり食事やお茶に誘ってみて、結果次第で潔く退くことにしようと思います。共通の知人がいないため直接的なアプローチしかできませんが、最悪期を思うとラッキーな現状であると前向きに考えてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧