注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

行動力がない

レス9 HIT数 381 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/07/12 19:32(更新日時)

太ってきたしたるんできたからジムいこう
身体の披露がきついからマッサージにいこう
など、これをやりたいやろうはあるのですがいざ休みになると布団から出れないって方いませんか?

僕は上記2つを半年前から言っているのですが、結局してません…
疲れて行動できていません
変わりたい

No.3099842 20/07/12 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 16:07
おしゃべり好きさん1 

普段、お仕事を精一杯がんばってるんじゃないですか?休みの日は動きたくなくなりますよね

  • << 4 そうですね 心身疲れきってるのはあります。 調べて、ここ行こうとか何しようとかまでは出来るのですが… 彼女と別れてから余計に出不精にもなった気がします

No.2 20/07/12 16:24
匿名さん2 ( ♂ )

ウツだな
飯を食わなければ痩せる。
1週間くらい食わなくても死なないから

  • << 5 デスクワークではないので食べないと動けません…(>_<)

No.3 20/07/12 16:31
匿名さん3 

分かります。まず出かける用意をするのがおっくうで結局家から出ずに終わるなんて事はザラにあります。外に出る気力ないですよね…

  • << 6 自分以外にもいてよかったです 異常なのかと思っていました 歳を重ねたところと目標がないからなのかなとも思ったりはします

No.4 20/07/12 17:04
おしゃべり好きさん0 

>> 1 普段、お仕事を精一杯がんばってるんじゃないですか?休みの日は動きたくなくなりますよね そうですね 心身疲れきってるのはあります。
調べて、ここ行こうとか何しようとかまでは出来るのですが…
彼女と別れてから余計に出不精にもなった気がします

No.5 20/07/12 17:05
おしゃべり好きさん0 

>> 2 ウツだな 飯を食わなければ痩せる。 1週間くらい食わなくても死なないから デスクワークではないので食べないと動けません…(>_<)

No.6 20/07/12 17:06
おしゃべり好きさん0 

>> 3 分かります。まず出かける用意をするのがおっくうで結局家から出ずに終わるなんて事はザラにあります。外に出る気力ないですよね… 自分以外にもいてよかったです
異常なのかと思っていました
歳を重ねたところと目標がないからなのかなとも思ったりはします

No.7 20/07/12 17:34
匿名さん3 

>> 6 歳もあるでしょうし、仕事の責任も変わってきてるでしょうから、平日は力出し切ってる分休日は動けないんだと思いますよ…

No.8 20/07/12 17:43
匿名さん8 

行動力あるねって昔からよく言われます。

有言実行という言葉がありますが行動力ある人って口に出さずすでに動いているんです。

旅行に行くと言わず一人で行って帰って来る。

周りには言わず相手の了解を得て訴える。(ロクに話し合いをしてもらえず無理矢理裁判にされたと保身の嘘つかれた)

言わずに予約しておいて土用の丑の日に高級なうな重を食べに連れてってあげる。

中学生の時に学校をすっぽかす。(前もって言っても休ませてくれず手が飛ぶタイプの親)

周りの口だけデカイ事言っている男がしょぼく見えます。

プレゼントあげると言ってずっとくれない人とか。

自分に甘く人に厳しい両親の元に生まれた自戒なのでしょうか。
人に期待を持たせて裏切るのが嫌いなんです。

ま、主さんのジム通いやマッサージとかは自分との約束事だから人に迷惑はかけませんね。

No.9 20/07/12 19:32
匿名さん9 

確かに休みの日などダラダラして外に出たくない事ありますよね。
これじゃいかん、と私は出かける様にしています。
出かけるには着替えから始まって髪型など、時間がかかりますが、外に出て刺激を貰います。
主さんも新しい洋服や靴など買う事をオススメします。
気分転換になりますよ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧