注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

おっさん劇場、ギックリ腰になる。🙍

レス8 HIT数 479 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/07/19 08:39(更新日時)

この梅雨時期はクーラーの冷房や季節の変わり目でギックリ腰になる人が多く、おっさん劇場もギックリ腰三日目に突入してしました。

おっさんは寝る前にアイスを食べてしまい、腰を自爆してしまいました。

おっさんは精神科のお薬を服用するようになってからは、甘~い物を好むようになっています。

また、冷房を掛けすぎ布団に入らずに寝てしまったのも原因だと思います。

ミクルの皆さんもクーラーの掛けすぎやアイスの食べ過ぎ、布団を被らずに寝ることにはご注意ください。✨🙋


No.3099724 20/07/12 12:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 12:43
通りすがりさん1 ( ♀ )

おっちゃん。こんにちは🐱
身体、冷やしたらダメですね。
まだクーラーは、つけてないけど気をつけなければ夏、風邪😷
ぎっくり腰。お大事に。

No.2 20/07/12 12:59
王道 ( Oqboye )

>> 1 精神科のお薬を服用しているので、気を失うような感じで寝ていることがよくあります。

昨日、整形外科で腰にブロック注射をしてもらったけど、まだまだ腰が痛いです。

おっさん劇場は暑がりなのでクーラーと扇風機をつけており、運悪くひんやりしている間に布団に入らず寝てしまったのがアウトでした。

通りすがりさん1さんも冷房とアイスクリーム、布団に入らずに寝ることにはご注意くださいね。✨🙋

No.3 20/07/12 13:11
匿名さん3 ( ♀ )

あらら、ギックリ腰ですか。
よく病院まで行けましたね。お大事にして下さい。
私は就寝中に汗をかいて扇風機をつけたら寝冷え、夏風邪ひいてしまいました。

No.4 20/07/12 13:23
王道 ( Oqboye )

>> 3 今日のお昼ご飯は作ることが出来ないので、卵かけご飯にしました。

ブロック注射をしてくれたので昨日よりは良いですが腰はまだ痛いです。

困った、困った、困った劇場。

まいった、まいった、まいったおっさん。

辛いぞ、辛いぞ、辛い腰。

匿名さん3さんもギックリ腰と風邪にはお気をつけください。✨🙋

No.5 20/07/12 14:28
匿名さん5 

おっさんさんは大阪だったかな?大阪の暑さは想像が付かないけど、自分は札幌だから寝る時は上下長袖のスエットを着て、扇風機を体から2~3mは離して弱にして寝る。

個人的な感想だけど、半袖だと寝冷えするから長袖のスエットを着て扇風機は点けっ放し。今年エアコンを購入したけど、札幌市はまだエアコン点けるまでもない暑さかな。

大阪市のジトジト湿度の暑い夏……想像するだけでも辛いね。どうかお体ご自愛ください。

No.6 20/07/12 15:10
王道 ( Oqboye )

>> 5 おっさんは大阪市なんだけど、今の時期はリハビリから帰って来ると室温が26℃以上になりジメジメしている気節なので、クーラーは除湿の24℃にいつもしていますね。

おまけにおっさんのマンションはベランダが南側なので、朝は暑くて目が覚めますね。

おっさんは半そでの下着と長パッチを穿いて寝ています。

腹巻きもして寝ていますが、長そでの下着にする必要があると思います。

おっさんの心配をして頂き、ありがとうございます。

匿名5さんもお身体御自愛くださいね。✨🙋

No.7 20/07/14 16:34
匿名さん7 

ぎっくり腰大変ですね、何をするにも痛いのが続くと思いますが、なんとか固まらないよう、お大事にしてください。

本日、市内集中郵便局センターが、コロナで機能停止になりました。
この市全域に、郵便物が届かない、受け取れないという状況で、困ってます。
郵便物を送るのに、クロネコヤマトにした場合、差額は誰が払ってくれるんでしょうか。

No.8 20/07/14 18:35
王道 ( Oqboye )

>> 7 ギックリ腰はギックリ腰までではありませんが、まだ腰が痛いですね。

郵便局センターの機能停止は困りましたね。

クロネコヤマト代の差額は、特別定額給付金から出すしかないですね。

おっさんも今回のコロナで何かと出費が出ていますので困っていますね。

今日の報道番組で劇場でクラスター感染が出て濃厚接触者が840人と報道されていました。

おっさんは思っていますが、そのうちプロ野球の球団の選手内でクラスター感染になるのではないかなと思っています。

コロナウイルスは飛んでいるそうなので予防マスク、手洗い、うがいを必ず継続することが大事ですね。

匿名さん7さんもギックリ腰や足のツリにご注意くださいね。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧