注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

占い□

レス35 HIT数 615 あ+ あ-

雑学王さん( 30代 ♀ )
20/07/12 15:19(更新日時)

占いの練習します。
占ってほしいことなんでも書いてちょ。
飽きたら締め切ります。それまではいつでもどうぞ。

No.3099715 20/07/12 12:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 12:18
通りすがりさん1 

離婚しました〜
これからのこと全般的にお願いしまーす

  • << 4 いま大変かもしれんけど、 その離婚はベスト選択。正解。 来年春まで気管支炎系の病気に注意。 適度に食べ、適度に動き、適度に寝れば大丈夫。 ここから20年は、どう生きても割りと安泰。 20年後からは、ここまでの20年でよきにもわるきにも。 ラッキーペットは鳥(特にスズメ)

No.2 20/07/12 12:19
寡黙な人さん2 

私は今好きな男性と将来的に仲良くなったり、
付き合ったりできますか。今は私に対しての優先順位が低い事は自覚しています。相手には彼女や大切な存在がいるかどうかも知りたいです。

いても気持ちは変わらないですけど、彼にどう思われているかが気になります。

  • << 6 ラッキーフードは、おしゃれな食べ物(特にアジアン系) 彼はいまんとこあなたは眼中にないみたい。あなた以外の大切なもの(仕事か、故人かと思われます)があります。 彼以外を狙った方が良い。ですが、彼を思い続けるのも、また一興。

No.3 20/07/12 12:19
OLさん3 

好きな人との今後の展開を、どうぞ教えてください〜〜🌠

  • << 9 その好きなひとは顔の良いひとですか? 顔の良いひとなら積極的なアタックが吉。日和ると奪われます。 顔は並みなら、穏やかなアタックが吉。ガツガツいきすぎると嫌われます。 ラッキーティーはジャスミンティ

No.4 20/07/12 12:25
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 離婚しました〜 これからのこと全般的にお願いしまーす いま大変かもしれんけど、
その離婚はベスト選択。正解。

来年春まで気管支炎系の病気に注意。
適度に食べ、適度に動き、適度に寝れば大丈夫。

ここから20年は、どう生きても割りと安泰。
20年後からは、ここまでの20年でよきにもわるきにも。

ラッキーペットは鳥(特にスズメ)

  • << 8 早速の鑑定ありがとうございます! そして「ベスト選択」といただき、背中を押していただいたような気持ちです😊 ペットのスズメちゃん…職場屋根下に巣作りしてたのでエサあげてみます😄

No.5 20/07/12 12:30
匿名さん5 ( ♀ )

こんにちは。
仕事は何が向いてるかわかりますか?

ロッキー

  • << 12 小学校の頃に何が「出来た」「ひとの役に立った」か思い出してみてください。 「好きなこと」ではなく「できること」が向いています。 特になにも思いつかないなら、足を動かすタイプの仕事があってます。 ラッキーペットはロシアンブルーの猫

No.6 20/07/12 12:34
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私は今好きな男性と将来的に仲良くなったり、 付き合ったりできますか。今は私に対しての優先順位が低い事は自覚しています。相手には彼女や大切な… ラッキーフードは、おしゃれな食べ物(特にアジアン系)

彼はいまんとこあなたは眼中にないみたい。あなた以外の大切なもの(仕事か、故人かと思われます)があります。

彼以外を狙った方が良い。ですが、彼を思い続けるのも、また一興。

  • << 11 わー、眼中ナシ!笑 彼は仕事を大切にしてますね。故人は知識にないです。諦めようと何度もしたけど、大きな理由があって留まっています。あまり期待してはいませんが、、、

No.8 20/07/12 12:35
通りすがりさん1 

>> 4 いま大変かもしれんけど、 その離婚はベスト選択。正解。 来年春まで気管支炎系の病気に注意。 適度に食べ、適度に動き、適度に寝れば大… 早速の鑑定ありがとうございます!
そして「ベスト選択」といただき、背中を押していただいたような気持ちです😊
ペットのスズメちゃん…職場屋根下に巣作りしてたのでエサあげてみます😄

No.9 20/07/12 12:37
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 好きな人との今後の展開を、どうぞ教えてください〜〜🌠 その好きなひとは顔の良いひとですか?

顔の良いひとなら積極的なアタックが吉。日和ると奪われます。
顔は並みなら、穏やかなアタックが吉。ガツガツいきすぎると嫌われます。

ラッキーティーはジャスミンティ

No.10 20/07/12 12:43
OLさん3 

>> 9 早速ありがとうございます!
顔は……ノンスタイルの井上似です💦
穏やかに出るのが良いのかな?😅

ジャスミン茶をまさに今飲んでいます‼︎びっくりしました。大好きなので恋愛運も上がるといいな〜
ありがとうございました😊

No.11 20/07/12 12:45
寡黙な人さん2 

>> 6 ラッキーフードは、おしゃれな食べ物(特にアジアン系) 彼はいまんとこあなたは眼中にないみたい。あなた以外の大切なもの(仕事か、故人かと… わー、眼中ナシ!笑

彼は仕事を大切にしてますね。故人は知識にないです。諦めようと何度もしたけど、大きな理由があって留まっています。あまり期待してはいませんが、、、

No.12 20/07/12 13:03
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 こんにちは。 仕事は何が向いてるかわかりますか? ロッキー 小学校の頃に何が「出来た」「ひとの役に立った」か思い出してみてください。

「好きなこと」ではなく「できること」が向いています。

特になにも思いつかないなら、足を動かすタイプの仕事があってます。

ラッキーペットはロシアンブルーの猫

  • << 14 ありがとうございました! 主さんは見えるタイプの方に思います。違うかな? 小学校の頃、、、なんだろう 思い出してみます! ロシアンブルー!そう!もしもペットを飼うならロシアンブルーがいいってずーっと思ってました~ すごーーい!!!

No.13 20/07/12 13:04
社会人さん13 

お願いいたします、バツイチになり15年たちました。これから先再婚は考えていませんが、恋愛はしたいです。
いま出会っている方たちの中で恋愛関係に発展する方はいますか?
もしくはこれから出会いますか?

  • << 17 ラッキー食器は、綺麗なカトラリー 小型犬に注意(特にポメラニアン) すでに恋愛感情を持たれています。今の知り合いの中で。でもこれは発展しないかも(確率的には10%くらいで発展)。 相性のかなり良い方と、この先に出会いそうです。 その方とのデートはイタリアンがオススメ。

No.14 20/07/12 13:17
匿名さん5 ( ♀ )

>> 12 小学校の頃に何が「出来た」「ひとの役に立った」か思い出してみてください。 「好きなこと」ではなく「できること」が向いています。 … ありがとうございました!
主さんは見えるタイプの方に思います。違うかな?

小学校の頃、、、なんだろう
思い出してみます!

ロシアンブルー!そう!もしもペットを飼うならロシアンブルーがいいってずーっと思ってました~
すごーーい!!!

No.15 20/07/12 13:19
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 削除されたレス 難しそうです。
幸運になる波を送ります。届く頃に少し頭痛がするかもしれませんが、一過性のものなので安心してください。

ラッキーアルファベットはX(エックス)
ラッキーティーはコーヒー
ラッキーフードは卵料理or鶏肉orサバ缶

安易に希望を持てとも言えないのですが、
個人として応援したいです。
頑張りすぎずに頑張れ!大丈夫!!!

  • << 18 ありがとうございます! 頑張ります😂

No.16 20/07/12 13:29
通りすがりさん16 

私の親は私をどう思っていますか?
今は直接聞くことができません。

  • << 20 「川を流れていく花のような子」 ラッキーフラワーはカスミ草

No.17 20/07/12 13:30
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 お願いいたします、バツイチになり15年たちました。これから先再婚は考えていませんが、恋愛はしたいです。 いま出会っている方たちの中で恋愛関… ラッキー食器は、綺麗なカトラリー
小型犬に注意(特にポメラニアン)

すでに恋愛感情を持たれています。今の知り合いの中で。でもこれは発展しないかも(確率的には10%くらいで発展)。

相性のかなり良い方と、この先に出会いそうです。
その方とのデートはイタリアンがオススメ。

  • << 25 ありがとうございます! ワンちゃんの種類の中でポメラニアンが一番好きだし、集めてはいないけどキレイな食器は好きです(^^) これまでに出会っている人達の中で好意を持たれているという事ですが、恋愛に発展しないと言うことは私がその誰かに好意を持てないという意味ですかね? 出会いもあると言う事で嬉しいでーす

No.18 20/07/12 13:32
匿名さん7 

>> 15 難しそうです。 幸運になる波を送ります。届く頃に少し頭痛がするかもしれませんが、一過性のものなので安心してください。 ラッキーアルフ… ありがとうございます!
頑張ります😂

No.19 20/07/12 13:32
癒やされたいさん19 ( 30代 ♀ )

なんかもう疲れました何もやりたくないです!

上司が女性なのですが、入社当初はいい人だなーと尊敬してましたが時間が経つにつれその人の内面を知ってから一緒にいるのがストレスで疲れます
転職まで考えていますが、転職した方がいいですか?
集団行動が苦手なので企業に属さずフリーランス、起業も考えています

よろしくお願いします。

  • << 22 転職した方が良いです。 する際は、次が決まってからの辞職が吉です。 フリーランスや起業を選ぶと、健康運は少し下がりますが、恋愛と金運が上がり、 どこかに就職すると金運が少し下がりますが、健康運と友情運が上がります。 どっちを選んでも幸福度は同じくらいなので、好きな方でおっけーです。 ラッキー植物は多肉植物。

No.20 20/07/12 13:36
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 私の親は私をどう思っていますか? 今は直接聞くことができません。 「川を流れていく花のような子」


ラッキーフラワーはカスミ草

No.21 20/07/12 13:49
通りすがりさん16 

>> 20 申し訳ないです。
悪意でなく、本当に全く意味が分かりませんでした。

  • << 23 ごめんなさい。解説します。 「思い通りにはいかなかった」です。

No.22 20/07/12 13:50
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 なんかもう疲れました何もやりたくないです! 上司が女性なのですが、入社当初はいい人だなーと尊敬してましたが時間が経つにつれその人の内面… 転職した方が良いです。
する際は、次が決まってからの辞職が吉です。

フリーランスや起業を選ぶと、健康運は少し下がりますが、恋愛と金運が上がり、
どこかに就職すると金運が少し下がりますが、健康運と友情運が上がります。

どっちを選んでも幸福度は同じくらいなので、好きな方でおっけーです。

ラッキー植物は多肉植物。

  • << 26 鑑定ありがとうございます。 どっちを選んでも幸福度は同じ! 選択肢が増えてホッとしました。 植物は枯らしてしまうのでフェイクグリーン を買うのですが本物のほうがいいですか? 来年5月ごろに引越しを考えていますが 引越しと転職どちらを先にした方がいいでしょうか? というか引越ししない方がいいでしょうか? 引越し→家の近くの職場に決める 今の会社の場所から遠い所に転職→職場に合わせて引越し

No.23 20/07/12 13:52
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 申し訳ないです。 悪意でなく、本当に全く意味が分かりませんでした。 ごめんなさい。解説します。
「思い通りにはいかなかった」です。

  • << 28 お手数かけてしまい申し訳ないです。 解説ありがとうございました。 あまりピンときませんでしたが、受け止めます。

No.24 20/07/12 13:56
匿名さん5 ( ♀ )

どーやったら主さんみたいにズバズバ当てられるようになるんでしょう?
ズバリ、私には占いの才能ありますか?

  • << 29 >私には占いの才能ありますか? あります。ありよりのあり。 >どうやったら当てれるようになるんでしょう? 匿名さん5が、 ・ひととのコミュニケーションが好きなタイプなら→ひとと楽しくお喋りして、ひとの話をよく聞く ・ひとと関わるより1人が好きなタイプなら→占いの本と心理学の本を色々読む ・ひとも好きだし、1人も好きなタイプなら→上記を両方やる

No.25 20/07/12 13:57
社会人さん13 

>> 17 ラッキー食器は、綺麗なカトラリー 小型犬に注意(特にポメラニアン) すでに恋愛感情を持たれています。今の知り合いの中で。でもこれは発… ありがとうございます!
ワンちゃんの種類の中でポメラニアンが一番好きだし、集めてはいないけどキレイな食器は好きです(^^)

これまでに出会っている人達の中で好意を持たれているという事ですが、恋愛に発展しないと言うことは私がその誰かに好意を持てないという意味ですかね?

出会いもあると言う事で嬉しいでーす

  • << 30 さきほど『ポメラニアンに注意』と書いてしまいましたが、 ポメラニアンがお好きなのでしたら全然大丈夫ですね。好意をもって接していれば、逆に幸運をもたらします。 >私がその誰かに好意を持てないという意味ですかね? その誰かが「社会人さん13が好きです」と面だって言わない可能性が高いため、発展しにくいみたいです。

No.26 20/07/12 13:59
癒やされたいさん19 ( 30代 ♀ )

>> 22 転職した方が良いです。 する際は、次が決まってからの辞職が吉です。 フリーランスや起業を選ぶと、健康運は少し下がりますが、恋愛と金運… 鑑定ありがとうございます。
どっちを選んでも幸福度は同じ!
選択肢が増えてホッとしました。
植物は枯らしてしまうのでフェイクグリーン を買うのですが本物のほうがいいですか?

来年5月ごろに引越しを考えていますが
引越しと転職どちらを先にした方がいいでしょうか?
というか引越ししない方がいいでしょうか?

引越し→家の近くの職場に決める
今の会社の場所から遠い所に転職→職場に合わせて引越し

  • << 32 >フェイクグリーンを買うのですが本物の方がいいですか フェイクで大丈夫です。むしろフェイクの方が良いです。 『転職→引っ越し』の方がオススメです。 引っ越さずにすみそうな距離なら、引っ越さない方がオススメ。(でも引っ越しが好きなタイプでしたら、引っ越しするとハッピー)

No.28 20/07/12 14:16
通りすがりさん16 

>> 23 ごめんなさい。解説します。 「思い通りにはいかなかった」です。 お手数かけてしまい申し訳ないです。
解説ありがとうございました。
あまりピンときませんでしたが、受け止めます。

No.29 20/07/12 14:22
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 どーやったら主さんみたいにズバズバ当てられるようになるんでしょう? ズバリ、私には占いの才能ありますか? >私には占いの才能ありますか?
あります。ありよりのあり。

>どうやったら当てれるようになるんでしょう?
匿名さん5が、
・ひととのコミュニケーションが好きなタイプなら→ひとと楽しくお喋りして、ひとの話をよく聞く
・ひとと関わるより1人が好きなタイプなら→占いの本と心理学の本を色々読む
・ひとも好きだし、1人も好きなタイプなら→上記を両方やる

  • << 31 やったー!!! ありがとうございます(≧∇≦) がんばるーーー( ;∀;)

No.30 20/07/12 14:28
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 ありがとうございます! ワンちゃんの種類の中でポメラニアンが一番好きだし、集めてはいないけどキレイな食器は好きです(^^) これまで… さきほど『ポメラニアンに注意』と書いてしまいましたが、
ポメラニアンがお好きなのでしたら全然大丈夫ですね。好意をもって接していれば、逆に幸運をもたらします。

>私がその誰かに好意を持てないという意味ですかね?
その誰かが「社会人さん13が好きです」と面だって言わない可能性が高いため、発展しにくいみたいです。

  • << 33 わ!お返事ありがとうございます😄 出張ばっかりで家を空ける事が多いですが、どこかでポメラニアンと出会ったら可愛がります♪ 恋愛はあまり私に好き好き言うタイプではないんですね。 誰だろう?😓 ずっと好き好き言ってくれてる小さいおっちゃんはいますが絶対にその人ではないだろうしなー(笑) この度は見て頂きありがとうございました☆

No.31 20/07/12 14:53
匿名さん5 ( ♀ )

>> 29 >私には占いの才能ありますか? あります。ありよりのあり。 >どうやったら当てれるようになるんでしょう? 匿名さん5が… やったー!!!

ありがとうございます(≧∇≦)

がんばるーーー( ;∀;)

No.32 20/07/12 15:07
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 鑑定ありがとうございます。 どっちを選んでも幸福度は同じ! 選択肢が増えてホッとしました。 植物は枯らしてしまうのでフェイクグリーン … >フェイクグリーンを買うのですが本物の方がいいですか
フェイクで大丈夫です。むしろフェイクの方が良いです。

『転職→引っ越し』の方がオススメです。
引っ越さずにすみそうな距離なら、引っ越さない方がオススメ。(でも引っ越しが好きなタイプでしたら、引っ越しするとハッピー)

No.33 20/07/12 15:08
社会人さん13 

>> 30 さきほど『ポメラニアンに注意』と書いてしまいましたが、 ポメラニアンがお好きなのでしたら全然大丈夫ですね。好意をもって接していれば、逆に幸… わ!お返事ありがとうございます😄
出張ばっかりで家を空ける事が多いですが、どこかでポメラニアンと出会ったら可愛がります♪

恋愛はあまり私に好き好き言うタイプではないんですね。
誰だろう?😓
ずっと好き好き言ってくれてる小さいおっちゃんはいますが絶対にその人ではないだろうしなー(笑)

この度は見て頂きありがとうございました☆

No.34 20/07/12 15:15
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 削除されたレス >成長した私をみて
時の流れを感じて、ちょっとびっくりしたみたいです。

>今はどう思って
思ったより元気で積極的だな、こんな子だったか?といった感じみたいです。

>連絡先の交換
「たまに連絡とりたいので、良かったら連絡先交換してもらってもいいですか?」と素直に聞けば、するっと出来そうです。

No.35 20/07/12 15:19
雑学王さん0 ( 30代 ♀ )

出先で充電がヤバタンなので、そろそろバイバイします。

お付き合いいただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧