注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

コロコロ意見の変わる男

レス3 HIT数 330 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/07/12 12:30(更新日時)

いつも予定がなければ会う感じで、相手に予定が入ればそれが終わったら会うなどしていました。
私は会える時は会いたかったので。
相手もいつでも家に来ていいと言っていました。合鍵も貰ってます。自分に用事があって家にいなくても終わったら帰るし家に来ればいいと言われた事もあります。

しかし喧嘩して会いすぎたとか一緒にいすぎと言われました。でも仲直りしたら自分に予定があれば出かける、なければ会うような感じになり何だか都合良く使われてるのかなと。
そしてまた会える時は会えばいいし来たいなら来ればいいと言われましたが、会いすぎとか言われた後に会いたいとは言えなくなってしまい会う会わないという気持ちやタイミングがよくわからなくなってしまいました。
自分は友達と好きな時に遊んで家に帰れば一人暮らしで寂しいから私といるだけなのかなとか。
週末も友達と出かけてばかりで私とは最近どこにも出かけてないです。
それを言ってもたまたまそういうタイミングだったと言われ相変わらず週末の予定は立ててくれず平日の仕事終わり夜ちょっと会うだけで最近つまらないです。

友達と遊ぶのはいいけど友達優先しすぎて私の事を考えてくれてないと感じこちらも努力出来なくなりました。会いたいと言ってまた会いすぎなど言われても傷つきますし。
元々人の意見に影響されやすく、彼女もいない自己中な友達とつるんでいて恋愛相談もその友達にしているので友達も遊びたいから私とあまり上手く行かないように意見してるのかとさえ最近思えてきました。
友達に相談した後は会いすぎだとか一緒にいすぎて上手くいかないんだと言い、2人だけで話していると会いたいから会ってるし会いすぎとは思わないなど急に意見が変わるので訳がわからないです。ちょっと疲れてしまって…これから上手くやっていこうともあまり思えず…どうしたらいいのか…意見やアドバイスなどよろしくお願いします。

No.3099681 20/07/12 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/12 11:38
通りすがりさん1 

そもそもですが喧嘩したから言われたわけですよね?その喧嘩した時の一時的な感情で言われた事を色々考えても仕方ないと思いますね。ならば喧嘩しなければ良いって話になっちゃいます。

時には喧嘩してぶつかる時もあると思います。単純に彼からすれば喧嘩にならないならいつ来ても良いんですよ。それは喧嘩なんかしたくないからですよね。喧嘩の原因は何でしょうかね?

スレから見る感じは主さんに何か文句言われてそういう台詞が出たような感じに見えてしまいますから何が原因で喧嘩になったのかその喧嘩は主さんにとって必要な喧嘩だったのかよく考えてみる事だと思いますね。

自分自分ではなく相手を思い遣れているのかどうかがこの問題の本質なのかなと感じました。

No.2 20/07/12 12:01
匿名さん2 

彼氏の人間性の問題だと思います。

・会いすぎと言われた
→これはケンカした時の一時的な感情でしょう。あまり気にしなくていいと思います。

・休日は友達ばかりでつまらない
→彼氏にそれは伝えましたか?たしかに主さんとは平日会ってるようですが、私も普通に休みの日に一緒に買い物したり外食しに行ったり遊びに行くなり出かけたい。平日夜ばかりでつまらない、マンネリ化してる。と伝えてみたらどうでしょうか。

休みの日に友達ばかり、自分は平日の夜なんて都合よく使われてると思いますよね。私の元カレもそうゆう人でした。何度言っても改善されなかったのとマンネリ化しすぎてたのもあり、お別れしましたが。別れてからは価値観が合わなかったのだな〜と思いました。

No.3 20/07/12 12:30
匿名さん3 

そもそも彼氏なんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧