注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

LINE盛り上がり

レス5 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/07/15 12:48(更新日時)

二週間前に合コンで出会った方と毎日だらだらとLINEが続いています。
私は返事が来るだけで嬉しくて、続かせたいと思っていますが、
LINEの内容的にはそこまで盛り上がりもなく、聞きたいことは山ほどありますが、あまり相手のことを聞きすぎても直接会った時に話すネタが無くなっちゃうので、
話題に困っています。
今は合コンに参加してた共通の知り合いの話をしてますが、そんなに盛り上がりなく。。笑

向こうから、今日何があった、など話してくれその話題を膨らます事は以前あって、
でも私に対して質問はあんまり無し。
一回、今日ランチしてきました!と言った時はなるほど!!だけ来たので
そこまで興味ないのか?と思い
そこから自分の話は自らしてません。
本当は私も、今日この映画みた、この音楽聴いてる、とか話したいのですが。
またなるほど!とか来たら凹むので送れません。

この場合、このままだらだら続かすか、
一旦終わらすべきか。
本当は続かせたいです。
わたしはこの盛り上がりないだらだら感も幸せですが、向こうが面倒くさく思ってないか気になります。



No.3099662 20/07/12 10:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/12 10:19
恋愛好きさん1 

終わらせた方がいいんじゃないですか?会話を続けようとしてくれてないし、興味もなさそうだし…💦

No.2 20/07/12 11:28
匿名さん2 

話しの合わない人とLINEのどこが嬉しいの?
あなたが一方的に話してるだけで会話になってないじゃん

No.3 20/07/12 12:32
匿名さん3 ( ♂ )

興味がある人のことはなんでも知りたいよね主もその人のことなんでも知りたいでしょ?一旦彼側からみたらどうかな興味がある人の中に自分は入ってる?それが答えです。

No.4 20/07/13 11:18
恋愛好きさん4 

会う約束はしていないんですか??
誘ってみて反応をみてはどうでしょうか?✨

No.5 20/07/13 14:52
マンネリさん5 

LINEで話を盛り上げようとするのが無理ありませんか😂?
無理に続けなくてもいいと思うし、ちょこちょこ盛り上がりのないLINEをするのもアリだと思います!笑✌️

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧