注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

告白するか迷っています。

レス8 HIT数 667 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/07/12 17:01(更新日時)

告白しようか迷っています。
当方22歳、女です。
マッチングアプリで知り合った1つ年上の男性と2回デートをして3回目も約束をしています。
4回目辺りで自分から告白しようと思っているのですが、女から告白するのは良くないと聞きました。
友人にも相談すると女から告白すると男は調子に乗るから相手から告白させた方がいいよと言われました。

でも告白されるのを待っている間に相手にいい人が見つかったりしたらどうしようかと…….

女から告白はしない方がいいのでしょうか?

それから脈アリなのかも気になります。
彼女が欲しいか聞いたら欲しいと言われました。
またデートして別れた後は毎回相手の方からすぐに「今日は楽しかった。ありがとう」という内容のLINEがきます。
3回も会ってくれるというの脈アリなのでしょうか?

ご意見をお聞かせください

No.3099533 20/07/12 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 02:14
匿名さん1 

自分の気持ちに素直に行動すれば良いと思いますよ。

No.2 20/07/12 02:57
恋愛好きさん2 

告白してもいいと思いますよ❗
もしくは主さんから好意をもっとアピールしたら相手も告白しやすいかも💡

  • << 6 回答ありがとうございます🙇‍♀️ 告白するか迷っている理由がもう1つありまして、それは相手の方からのLINEの返信がとても遅いのことなんです....... 元からSNSはあまりやらないとは言っていたのですが....... 興味がないから返信が遅いのでしょうか?

No.4 20/07/12 05:55
匿名さん4 ( ♂ )

マッチングアプリは危険ですよ。既婚の知り合いとか、遊びでやってる人多いですよ。特に上手な人は

No.5 20/07/12 08:04
通りすがりさん5 ( ♂ )

私は今の時代は女性から告白は必要と思います。調子に乗るから、確かにそれはあるかも知れません。でもそれは女性が好きでたまらない状態で依存するからと思います。ミクルの投稿を見ていても残念と思う時ありますけど、嫌われるのイヤだから、相手の要求をどんどん聞いてしまうのが女性心理ですよね。でもこれがNGと思います。これをやるから逆に振られるのです。あくまで恋愛は対等じゃないと長続きしませんよ。
私から告白したけど大事にしてくれないと別れるからね!みたいな気持ちの方が案外と上手く行くように思いますけど。

  • << 7 回答ありがとうございます🙇‍♀️ 大事にしてくれないと別れるからね! そのスタンスとても素敵だなと思いました!参考にさせていただきます🙏

No.6 20/07/12 08:07
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 告白してもいいと思いますよ❗ もしくは主さんから好意をもっとアピールしたら相手も告白しやすいかも💡 回答ありがとうございます🙇‍♀️
告白するか迷っている理由がもう1つありまして、それは相手の方からのLINEの返信がとても遅いのことなんです.......
元からSNSはあまりやらないとは言っていたのですが.......
興味がないから返信が遅いのでしょうか?

No.7 20/07/12 11:48
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私は今の時代は女性から告白は必要と思います。調子に乗るから、確かにそれはあるかも知れません。でもそれは女性が好きでたまらない状態で依存するか… 回答ありがとうございます🙇‍♀️
大事にしてくれないと別れるからね!
そのスタンスとても素敵だなと思いました!参考にさせていただきます🙏

No.8 20/07/12 17:01
恋愛好きさん8 

男性は案外告白待ちっていうのもありますよ!恥ずかしいだけじゃないでしょうか💛

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧