注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

不倫中・この男性は気持ちはないですよね?

レス4 HIT数 859 あ+ あ-

恋愛好きさん( 50代 ♀ )
20/07/12 08:27(更新日時)

ダブル不倫で半年。
2ヶ月前から会う回数も減り、ラインも減り始めていたから、相手に別の女性でもできたのかなと思い始めていました。
そんな時に私も別の男性からのアプローチを受け、そちらとのラインのやり取りがあったりして、さほど寂しい思いはしていませんでした。

久しぶりに会った時、彼はちょっと緊張してこちらの様子を伺っているようでした。
私は彼の気持ちが冷めてきたのなら、そのままお別れでもいいと思っているから、とりあえず普通にいつものように接しました。
彼は安心したように、今まで通りに接してきて、会いたかったと言って抱きしめたり、ホワイトデーのお返しがまだできていない事がずっと気になっていると言ってました。(コロナで買い物に行く事がなかなかできなかったとの事でしたが)
私は、気持ちがあればそんな事はすぐに出来る事だと思ってるので、やっぱりその程度の人だと感じてます。
私の気持ちはわりと冷静なので、じたばたする事はないのですが、この男性は、私との関係はやはり体繋がりだけの事と受け取って良いですよね?
これはセフレって言うんでしょうか?
今まで、デートらしい事は半年間で3回くらいしかありません。

嫌いになったわけではないけど、この男性とは縁を切った方がいいですよね?


No.3099504 20/07/12 00:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/12 00:50
匿名さん1 ( ♂ )

切るとかっていう程の関係じゃないと思います

No.2 20/07/12 00:57
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

ミクルの掲示板は、不倫に厳しいことをご存知で投稿されてますか?知っていたのなら面白半分で投稿されてますか?
当たり前の事を質問されているので答えようもない、と言うのが正直なところです。

No.3 20/07/12 08:25
匿名さん3 ( ♂ )

全てがズレて、答えられない。

No.4 20/07/12 08:27
匿名さん3 ( ♂ )

ただの絶倫おばさん。
お好きにどうぞ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧