注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

私は自分が嫌い!

レス3 HIT数 399 あ+ あ-

かんちゃん( 20代 ♀ aQBqye )
20/07/13 11:56(更新日時)

私はなんでいじめられたのだろう。。
私はなにもしていない。
だってされたら嫌な気持ちになる事わかるし自分がされたら嫌なことするなと言われて育ってきたし。
なぜ中学生の頃いじめられたのだろう、、、
色んな小学校から集まってくるからだったのかな。。
硬いバスケットボール投げつけられたりシャーペンの芯を床に落とされ粉々に踏みつけられそれを拾え言われて拾わされたら手の甲をグリグリ踏まれ、階段から落とされそうになったり、廊下で皆が居る前や通りかかる人の前でスカートの下に履いていた体操ズボンやパンツを脱がされそうになって友達だと思っていた子に見て見ぬふりされ笑われたり、、、
当時(中学生)は学校に居場所なかったな、、、
蹴られたりしたし、、、
机にキモい、シネとかも書かれたり。
先生にいじめられてるので助けてと職員室に行ったら、
『暴れてもいい許可出すから。いじめられたら机でも椅子でもなんでも使っていいから暴れてもいいから』とか言って暴れてもいい許可出してきたり、、、
結局対応してくれず精神的に追い詰められ学校休んだり教育委員会に訴えたり、ハッピールームっていうスクールカウンセラーに通ったりした。
しかしいじめ解決されなかった。
そんな出来事はもう過去なのに夢にまでいじめっ子出てきて私を夢の中でもいじめる。。
フラッシュバックしてるのかな、、、
集団いじめ受けたからか恐怖しかなかったな、
弱いなあ、私は。
本当に弱かった。
生きてる価値ないと感じたし、飛び降り考えてた。当時は。
しかし校舎はあまり高くないから死ねないなと思って自殺するのやめたんだっけな。。

No.3099058 20/07/11 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/11 13:38
匿名さん1 

大丈夫ですか。
お察しします。

私は表立ったいじめはなかったけど、泣き顔をどうやったら泣いていないように見せられるか研究したりしました。

いじめられた過去はどうやったって消えない。
何があろうと相手を嫌いなままですよね。

No.2 20/07/11 16:45
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

イジメる理由って特に深い理由はないと思う。

イジメた人間は、他人を苦しめた罪により、いつか必ず報いを受ける。

因果応報は天の法則。

主さんは過去世の罪を早い段階で精算するために、理不尽と思えるイジメにより精算したのだと思います。

年齢が早いうちに精算したほうが大人になってからより楽なのです。

おつらかったかと思いますが、プラスに考えて、今後幸せへと発展されますように⤴

No.3 20/07/13 11:56
誠 ( 40代 ♂ 3nv9xe )

いろいろツラいことがあっても、今は生き続けているのだから、ホントに立派だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧