注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占い練習

レス17 HIT数 671 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/07/11 12:32(更新日時)

占い練習をさせてください。
まだまだリーディング力は足りませんが...
募集人数をその都度提示しますので人数分占います。人数に達した後に応募があった場合、申し訳ありませんが占えません。

ただし、無料

内容によっては占えません。
(不倫などの複雑な人間関係、命に関わること、合否等、占い依存の方も)
あと、1年の運勢は見れますが時間に関しては占うことができません。

たまに名前、依頼内容をコピペして色々な方に占いを依頼している方を見ますがそのような方を占う気はございません。

名前と年代、占って欲しい内容を具体的にお願い致します。
追加の占い受け付けません。
また順番に並び直してください。

同じ内容のことを占って欲しいという場合3ヶ月後に依頼をお願い致します。

占いの結果を送った後、合っているか間違っているか必ずお返事をください。


20/07/11 10:39 追記
最後まで見しっかりお読みくださいませ。
募集人数をその都度提示します。

No.3098969 20/07/11 10:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/07/11 10:35
恋愛初心者さん2 

40代 香です。よろしくお願いします。

思いを寄せている相手がいます。彼とはこれまでに色んなすれ違いがありました。二人になると仲は良いですがそれ以外は突き放して冷たくして来ます。彼とこの先お付き合いが出来るかを知りたいです。

No.3 20/07/11 10:38
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

1人募集します!

No.5 20/07/11 10:45
匿名さん5 

>> 4 あなた既婚でしょ。複雑な人間関係は占えないって書いてありますよ

No.6 20/07/11 10:49
恋愛初心者さん2 

香です。改めてお願いできますでしょうか。
相談内容をもっと詳しく書いた方が良ければ詳細を書かせていただきます。

  • << 12 ありがとうございます。 結果としては心を割った話し合いが必要との事です。 警告されています。 やはり彼の突き放しや仲のいいという二面性を警告されているのではないかなと。 今彼との関係(恋愛)を楽観的に見ましょう。 お付き合い出来るかと言われると今のところはまだ出来ないと思います。 保守的な女性のカードが出ました。彼にお付き合いしている女性がいるか彼の母が保守的な女性か、どちらかだと思います。

No.7 20/07/11 10:52
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 削除されたレス 当方が募集人数を提示してからレスを頂きたかったのです、スレに書いてある通り。

それと、5番さんの既婚でいらっしゃるとのことですがこれが本当でしたら占えません。既婚出なければ占い検討させていただきます。

  • << 9 レスに人数を通知するとは書かれていなかったので、何名募集だったんだろう?と思いながら先にレスをしてしまいました。失礼致しました。 まりさんが既婚かどうか判定がついてからで結構です。又、並び直した方がよければ場を改めさせて頂きます。

No.9 20/07/11 10:59
恋愛初心者さん2 

>> 7 当方が募集人数を提示してからレスを頂きたかったのです、スレに書いてある通り。 それと、5番さんの既婚でいらっしゃるとのことですがこれが… レスに人数を通知するとは書かれていなかったので、何名募集だったんだろう?と思いながら先にレスをしてしまいました。失礼致しました。

まりさんが既婚かどうか判定がついてからで結構です。又、並び直した方がよければ場を改めさせて頂きます。

No.11 20/07/11 11:05
恋愛好きさん11 

>> 8 削除されたレス 趣味繋がりの人はどうしたんですか?

  • << 15 すみません。 課長も気になってまして。

No.12 20/07/11 11:08
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 香です。改めてお願いできますでしょうか。 相談内容をもっと詳しく書いた方が良ければ詳細を書かせていただきます。 ありがとうございます。

結果としては心を割った話し合いが必要との事です。
警告されています。
やはり彼の突き放しや仲のいいという二面性を警告されているのではないかなと。

今彼との関係(恋愛)を楽観的に見ましょう。

お付き合い出来るかと言われると今のところはまだ出来ないと思います。

保守的な女性のカードが出ました。彼にお付き合いしている女性がいるか彼の母が保守的な女性か、どちらかだと思います。

  • << 14 結果をありがとうございました。話し合いができれば良いですが向こうはそう望んでいなさそうな気がします。お母さんとの関係はそこまで深くなさそうなので彼女がいるのかもしれませんね。

No.13 20/07/11 11:12
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 削除されたレス 信用は別に誰にもしておりません。
聞いておくだけ聞いておきたかったのです。すみません。
不快でしたら占いやめておきます。

No.14 20/07/11 11:16
恋愛初心者さん2 

>> 12 ありがとうございます。 結果としては心を割った話し合いが必要との事です。 警告されています。 やはり彼の突き放しや仲のいいという二… 結果をありがとうございました。話し合いができれば良いですが向こうはそう望んでいなさそうな気がします。お母さんとの関係はそこまで深くなさそうなので彼女がいるのかもしれませんね。

No.15 20/07/11 11:25
恋愛好きさん8 ( 30代 ♀ )

>> 11 趣味繋がりの人はどうしたんですか? すみません。
課長も気になってまして。

No.16 20/07/11 11:43
恋愛したいさん16 ( ♀ )

初めまして。

唯子です。未婚です。

何年も彼氏いません。
気になる人はいます。
その相手からなんとなく好意を感じますが今のところ進展ありません。

年内にこの方とお付き合いできるでしょうか?

それとも他に出会いやお付き合いする相手ができるでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧