注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

友達関係 嫌われたのかもしれないです… 情報が欲しいです

レス2 HIT数 332 あ+ あ-

通りすがりさん
20/07/13 20:05(更新日時)

わたしは小6の同い年の友達がいます
その子が最近そっけないです。
よく一緒に帰るので、クラスは違うけれどどちらか待ちます、わたしは待っていたのですが、わたしを認識したら、後ろに下がるように隠れました、流石に嫌だったのですが、その後も一緒に帰りました、次です、誰?と言われた事です、そうゆう事を平気で言えるマイペースなので仕方ないかなと思っていましたが、三回はやられて姉に相談してみたら解決しました
まだあります、これが本番です、今日その友達に
「何でいるのよ〜」と言われました、結構嫌そうに言われたので、あっ嫌われたんだなと思いました、友達に何かした覚えはありません、嘘や冗談はつきませんし、新しく来たペットの話を言い合ったりしてたのですが、強いて何かしたといえば、友達の家はマンションでペットは二匹まででして、他にも動物を飼いたいみたいな話をしていて、私が次買うなら他の子が死んじゃってからになるねって言ったのですが、子供だし頼めばいけるんじゃねって言ったのですが死んじゃってからが相手の機嫌を損ねたのかなって思いました。
後、私は友達の友達を友達にするタイプでこの友達もその一人です、でも最近は一定のこと仲良くしていたのでそんなことはしていません、何がいけなかったんですかね?
その子が嫌なら離れたほうがいいかなって思っています、親が言うには友達は私に何か言ってもらうのを待っていると行ってきたのですが、そんな考えをするような子ではないと思うので謎が深まるばかりでどうすればいいですか?早めの回答が欲しいです。

No.3098599 20/07/10 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/10 20:12
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

あなたがその子と仲良くしたいなら、
何かした?って本人に聞くのがいいと思うよ。

女の子はね、いろいろあるのよ。例えば好きな男の子とあなたが話してたとか、なんか気に入らないとかね。具体的な理由はなくてもなんとなく友達が嫌になることってあるんだよね。

まだ小学生だけどこれからそういうことは女の子ならいっぱいあるよ
その時に本当に仲良くしたい子なら、聞けばいいし

面倒臭い、もうこの子とは遊ばなくていいやって思う子なら、
黙って他のお友達作って楽しもう!

No.2 20/07/13 20:05
通りすがりさん2 

>> 1 お早いお返事ありがとうございます!
結構長くいた友達だったので、少しでも仲が戻したいです…
手紙を書こうかなって思ってるのですが大丈夫ですかね?
口から言うのが少し怖くて…
頑張ってみます!ありがとうございます!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板