注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

遠距離の彼女と疎遠になり謝る時とこれから(?)

レス7 HIT数 675 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/07/11 19:55(更新日時)

※の部分が1番悩みどころです。
現状 遠距離の彼女に別れを告げられています。
少し現在までの経緯を書きます。
彼女は彼女自信で 仕事がとても忙しくいつも疲れているため、あなた(私)を構えない、あなたに不安や辛い思いをさせているのがとても辛くてしかたない。 私も彼女を不安にさせたくなかったので1日に1通はLINEを送るようにしていました(体調大丈夫?、お仕事今日もお疲れ様!など…)
私がLINEを1通であっても送り続けてたというのが原因だなと今思っていますし、LINEも送らずそっとしておくのが1番良かったのかもしれないです。
別れを告げられた際には彼女に「長文にはなるけど俺の気持ちだけ書かせてね」「また時間が空いた時にゆっくり読んでくれたら嬉しい」と言い、説得(?)の意味も込めてLINEをしました。
(LINEの送りすぎも原因と後悔してます。)
最近送っていた内容の例としては「俺もなかなか辛い気持ちに気付けれなくてごめんね」「〇〇(彼女)がお仕事頑張ってくれてるから俺ももっと頑張ろうって思えれる」「いつもありがとう」などです。
今現在、僕の方からLINEを送り返信待ちという状況にはなります。(返信の空きはすぐの時もあれば2、3、4日の時も有)

※今考えているのが、「仕事で大変な状況なのに負担かけさせるようなこと言い過ぎてごめんね」 と改めて謝り連絡も控えようと思います。
それに伴い悩んでいるのが私側から「これ以上負担かけさせて辛い思いさせたくないからLINEは控えるね」という内容も送るかというのも考えているのですが果たして送ってもいいのかどうかご意見をいただければ幸いです。

No.3098314 20/07/10 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/10 11:32
匿名さん1 

うーん、内容を見る限り
彼女の気持ちはもうだいぶ離れてそう。
気持ちが薄れてきてる中、LINEを送り続けてた事も負担だけど、もうここまできたら
LINEを控えても変わらないと思う。

後を引かずに潔く終わったほうが寂しくなってまた戻ってくる可能性もあるかもだけど、ズルズルやるとどんどん嫌いになる可能性のほうが高そう。

No.2 20/07/10 11:48
恋愛好きさん2 

返信が来てないのに、追LINEするという認識でいいのかな?

それならやめた方がいいと思います。
返事がきてからならだけど…

No.4 20/07/10 12:18
恋多きパンダさん3 ( ♀ )

主さんの他スレを呼んで私の見解が間違っていたので削除しました。

この場合は修復不可能?って感じました。寂しい思いが溢れてのお別れなら彼女さんにまだ主さんへの思いがありそうですが…

主さんに辛い思いをさせているから別れましょうは構って欲しい女性か関係を頑張ってまで続けようとは思ってないかだと思います。

後、LINEではなくちゃんと会って話し合うべきです。

それすら出来ないなら気持ちは無いと諦めた方がいい。

たかが恋愛ですがいつか結婚とかになった時の事を考えたら話し合えない人間は私は嫌です。

No.5 20/07/10 12:28
匿名さん5 

もう彼女さんの気持ちは離れています。
貴方の事が重いんです。
これ以上連絡したら逆効果です。
どんどん貴方のことが嫌になってしまいます。
彼女さんは優しさなのか、自分が悪い人間で終わりたくないからなのか分かりませんが、
『仕事で貴方に寂しい思いをさせるのが嫌だ』ということを理由にし、
本当は、ただ冷めてしまっただけだと思いますよ。

今は彼女さんからの返信を待ち見守りましょう。

No.6 20/07/10 13:46
匿名さん6 

しつこい
そういうとこが嫌われたんだよ
わかってねーな

No.7 20/07/11 19:55
匿名さん7 

忙しくて疲れてる人に、長文の説得?ラインを送って、返事も来てないのに、追加でごめんねとか、もうLINEしないね、とか追加で言われたら、もっと疲れてしまう気がします。
彼女の不満が「もっと私を大切にして欲しい」とかなら、効果があるかもしれませんが。今の状況ではそうやって謝ってこられるのも嫌なのではないでしょうか、、
きっと主さんはお優しい方なんだと思います!ですが、たまにはどっしり構えて待ちましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧