注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占いの受付

レス11 HIT数 410 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/07/10 11:53(更新日時)

先着順10名とか、書いてあるといいですよね。

タグ

No.3098306 20/07/10 10:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/10 10:23
匿名さん1 ( ♀ )

お願い致します
名前は、ょうです。
見て頂きたいのは片思いの彼の今後の関係です
彼をあきらめたほうがいいのか
他の男性に目を向けたほうがいいのか悩んでいます
よろしくお願いいたします。

• << 4 困ってるようなのでオラクルカードひいてみました。 あなたはとても魅力的な人です。女性である喜び、恋愛やパートナーシップを楽しみましょう。あなたの美しさと創造性が、たくさんの人々に、喜びや繁栄をもたらします。 今あなたにはエネルギーの増強が必要です。少し時間を作って、心も身体も休めましょう。目を閉じ、天使があなたの身体の上に手をかざしているイメージをしてください。心が落ち着き、あらゆる面に癒しがもたらされます。ありのままを受け入れてください。 心のまま、気の向くまま進むのが良いでしょう。

No.2 20/07/10 10:36
匿名さん2 

私もよければお願いします。
最近色々うまくいきません。
彼氏との関係もわからずです。
原因とアドバイスお願いします。

• << 5 オラクルカードひいてみました。 一日の中で音楽を聴く時間を作るようにしてみては。 ポジティブで気持ちが高まるような音楽を聴くことは、あなたの心の成長にとってとても大切なこと。 良い音楽を聴くと、あなたの心が開いて自然と幸運を引き寄せます。 歌詞やメロディーがあなたへのメッセージを運んでくれることがあるので、じっと耳をすませましょう。 あなたの内なる情熱や勇気の力が、次なる決断や行動変容をもたらせます。 自信と輝きをもってください。 しりごみせず、一歩踏み出す勇気を持つことで、しだいに道が開けて行くでしょう。

No.3 20/07/10 10:40
知りたがりさん3 ( ♀ )

これって、占い募集スレではないのでは?
占いに対する意見スレでは?

• << 8 そのつもりでした😅💦笑 できる限り対応します⭕️

No.4 20/07/10 11:05
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お願い致します 名前は、ょうです。 見て頂きたいのは片思いの彼の今後の関係です 彼をあきらめたほうがいいのか 他の男性に目を向けたほ… 困ってるようなのでオラクルカードひいてみました。

あなたはとても魅力的な人です。女性である喜び、恋愛やパートナーシップを楽しみましょう。あなたの美しさと創造性が、たくさんの人々に、喜びや繁栄をもたらします。

今あなたにはエネルギーの増強が必要です。少し時間を作って、心も身体も休めましょう。目を閉じ、天使があなたの身体の上に手をかざしているイメージをしてください。心が落ち着き、あらゆる面に癒しがもたらされます。ありのままを受け入れてください。

心のまま、気の向くまま進むのが良いでしょう。

No.5 20/07/10 11:09

>> 2 私もよければお願いします。 最近色々うまくいきません。 彼氏との関係もわからずです。 原因とアドバイスお願いします。 オラクルカードひいてみました。

一日の中で音楽を聴く時間を作るようにしてみては。
ポジティブで気持ちが高まるような音楽を聴くことは、あなたの心の成長にとってとても大切なこと。
良い音楽を聴くと、あなたの心が開いて自然と幸運を引き寄せます。
歌詞やメロディーがあなたへのメッセージを運んでくれることがあるので、じっと耳をすませましょう。

あなたの内なる情熱や勇気の力が、次なる決断や行動変容をもたらせます。
自信と輝きをもってください。

しりごみせず、一歩踏み出す勇気を持つことで、しだいに道が開けて行くでしょう。

No.7 20/07/10 11:12
恋愛初心者さん7 

私もよろしければお願いします。

今年は同じ場所に留まってしまっています。
なんとかここを抜け出して好きな男性との仲を進めたりちゃんとした生活をしたいのですが無気力が続いています。

色んなことがまわりだしたらその彼とも進展できますか。突破口はどんなことでしょうか。

• << 10 過去の選択をめぐって自分を責めているようです。 あなたが自分をゆるして後悔や苦しみを手放すようにすることで道が開けていきます。 感情や肉体を慈しみ、受け入れ、周りの方々に感謝と労りの気持ちを向けましょう。 心が疲れたと感じる時には、慈愛、優しさと受容、大らかさ、愛しさ、愛着、愛を育む力、信頼と受容のキーワードを思い浮かべ、ありのままの自分を愛することを優先してください。 あなたはゆるされています。

No.8 20/07/10 11:14

>> 3 これって、占い募集スレではないのでは? 占いに対する意見スレでは? そのつもりでした😅💦笑

できる限り対応します⭕️

No.9 20/07/10 11:42

>> 6 削除されたレス どうやら、彼は過去に囚われ、懐かしんだり後悔したりしているようです。

あなたは悩むことをやめ、人生を味わい、豊かになることを自分自身に受け入れましょう。悲しみや痛みを緩め、安らぎや楽しみ、豊かさをあなた自身受け入れることを許しましょう。

あなた自身が満たされ、心が豊かになることにより、後悔している彼の心を癒やすことに繋がっていきます。

• << 11 ありがとうございました😊

No.10 20/07/10 11:49

>> 7 私もよろしければお願いします。 今年は同じ場所に留まってしまっています。 なんとかここを抜け出して好きな男性との仲を進めたりちゃんと… 過去の選択をめぐって自分を責めているようです。

あなたが自分をゆるして後悔や苦しみを手放すようにすることで道が開けていきます。

感情や肉体を慈しみ、受け入れ、周りの方々に感謝と労りの気持ちを向けましょう。
心が疲れたと感じる時には、慈愛、優しさと受容、大らかさ、愛しさ、愛着、愛を育む力、信頼と受容のキーワードを思い浮かべ、ありのままの自分を愛することを優先してください。
あなたはゆるされています。

No.11 20/07/10 11:53
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 どうやら、彼は過去に囚われ、懐かしんだり後悔したりしているようです。 あなたは悩むことをやめ、人生を味わい、豊かになることを自分自身に… ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧