注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

霊視、スピリチュアル、オラクルカードなどで視てくださる方

レス0 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/07/09 23:48(更新日時)

先日こちらでおすすめされた某温泉に開運旅行としていきました。
七赤金星、庚子生まれのものです。
年盤は西方位が暗剣殺が入っていたが、月盤日盤は吉で、200㎞先、1泊2日でした。

開運旅行について現象や状況がついていかないため鑑定お願いします。

旅行の経緯としては、今付き合っている彼氏と2年になるが、のらりくらりとされているので
いい意味で流れを変えたかったのが本音でこちらでおすすめされたからです。

旅行前:前日いきなり7月のシフトを出したが、いけなくなってしまった。←もう一つのシフトで補うことできたが、金額的にマイナス・・・
彼氏の気持ちがわからなくなった。
イライラしてしまいあまり寝れなかった。
旅行に必ずもっていくはずのウォークマン、化粧品一部をわすれていく。

旅行中:出発当日東京は大雨だったが、途中から晴れ間が見え、旅行先では晴れた。
いった神社では、もわっとするパワーで泣きそうになった。
温泉がよかったのと、帰り道にまた泣きそうになる。
2日目もはれたが、旅行先で地図やパンフレットをいれた(私的情報含む)ファイルをまるごと紛失。
幸い旅行中は事故には会わず、よかったと思えた

旅行後に色々あり・・・
彼氏と話したが、彼氏が今後についてあまりいい感じじゃないと知り、落胆する
どうしていいかわからず、気持ちは少しさめているが、諦められない気持ちも残っている
・蛍光灯が帰った日にいきなり切れた
・靴ひもがいきなり切れた
・仕事先でころぶ
・上司に叱咤される

と、これは好転反応の一種なのか、それとも凶方位がだめだったのか
また別の作用が起こってるのか、解読したくてもわかりません。
いい兆しになるなら、いいのですが、不安になりました。

ただの相談ではなく、霊視やスピリチュアル観点からの回答をお願いいたします。
また 横入り相談もご遠慮願います。

No.3098124 20/07/09 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧