注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ラブホテルに行ってみたい!

レス16 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/10 13:29(更新日時)

少しアダルトなお話なので、平気な人だけ読んでください。

今28歳、もうすぐ29歳です。
初めて出来た(めっちゃ頑張って作った)彼氏と結婚し、今は一緒に住んでいます。

恥ずかしながら、ラブホテルに行ったことがないんです。

正直すんごい興味あるので行ってみたいです!!

付き合ってるときはめちゃめちゃプラトニックだったし、一度だけ「何もしないから!」ってテンプレな言葉に爆笑しつつホテルついてったら満室だったし(受付までだったけど非日常感にわくわく)、一緒に暮らしてたらわざわざ行かんし…。

経験として行ってみたい!

寧ろえっちはなくていい!

遊びに行ってみたいんです……。

どう言えばいいと思いますか?

No.3098023 20/07/09 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/09 21:54
通りすがりさん1 

どこか遠出して宿泊するときに、「安いからここ泊まらない?」って感じで誘うのはどうでしょうか?
ラブホは基本安いので、ビジネスホテル代わりに使う方もいます。

• << 6 一度、初めての泊まりでの旅行(結婚後です)で向こうから「安いからラブホはどう?」って提案されたことがあり…… 初めての旅行に夢を見ていた私は「旅行でラブホとかないわー」みたいな反応をしてしまったんです(T_T) 旅行先なら地元と違って素敵なところがあったろうに…!!と悔やむばかりです。 一回そうやって断ってますが、提案してみてもいいと思いますか? 怒られますかね…

No.2 20/07/09 22:06
匿名さん2 

まんま、言えば良いのでは?

1度ラブホに行ってみたいから、連れてって(〃∇〃)

って

まぁ~

コロナ終息?してからの

お楽しみにしてみては?

お子が、授かったら、体験出来なくなるから

色々、楽しめるよ

カラオケ🎤とかもあるから✨🎶

• << 7 はい、コロナ収束後なのでまだまだ先ではあるのですが…… 行ってみたいって言って引かれないか心配で… カラオケとかしてみたいー!

No.3 20/07/09 22:11
恋愛好きさん3 

彼に行きたいと素直に伝えましょう💕
嫌がることは絶対になさそう😊

• << 9 素直に伝えて引かれないか心配でしたが、そう言ってもらえると勇気をもらえます!

No.4 20/07/09 22:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

夫婦でも行く人いますし

ラブホテルに行ってみたい、
連れてって。で、良いと思います。

今は、人気のラブホもネット予約とかもあるみたいですし、
レビューも沢山あります。

露天風呂付きとかもあったり、
SMの部屋とか、色々みたいです。

会員にプレゼントあったりもありますね。

コロナの終息後になると思いますけど、
カラオケとか、ジャグジーのお風呂とか、
大きな画面で映画観るとか

コスプレ衣装レンタルとか
ルームサービスや、デリバリーもあると思います。

平日の昼間に2人でお休みとれる日とか、
1日ゆっくり行ってくると良いと思います。

• << 10 露天風呂付きとかジャグジーがあるとか、非日常的なラグジュアリー感に惹かれます。 大画面で映画もいいなぁ…楽しそう…行きたい…。 夫婦で行く人もいるんですね! 夫婦はわざわざホテル行かないって思ってました。 どんなホテルがあるか、こっそりネットで調べてみます!

No.5 20/07/09 23:47
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

みんなと同意見。
可愛く旦那を誘ってみよッ☆

どうしても恥ずかピーなら、
女友達と行くのもありかも。
『女子会プラン』っていうのやってるラブホもあるんよ(ググるといっぱい出てくるよ)。

ラブホの部屋はゴージャスだったり姫可愛かったりするので、女子会にも使えるんだぜ。

• << 11 ラブホで女子会…!! 聞いたことあります。 都会的な感じがして女子会プランも憧れます(**) 可愛いお部屋だと女性同士の方が楽しいかもですね笑 古びたホテルしか見かけたことなかったので期待値は低めですが、希望を胸にググってみます…!!

No.6 20/07/10 00:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どこか遠出して宿泊するときに、「安いからここ泊まらない?」って感じで誘うのはどうでしょうか? ラブホは基本安いので、ビジネスホテル代わりに… 一度、初めての泊まりでの旅行(結婚後です)で向こうから「安いからラブホはどう?」って提案されたことがあり……
初めての旅行に夢を見ていた私は「旅行でラブホとかないわー」みたいな反応をしてしまったんです(T_T)

旅行先なら地元と違って素敵なところがあったろうに…!!と悔やむばかりです。

一回そうやって断ってますが、提案してみてもいいと思いますか?
怒られますかね…

No.7 20/07/10 00:02

>> 2 まんま、言えば良いのでは? 1度ラブホに行ってみたいから、連れてって(〃∇〃) って まぁ~ コロナ終… はい、コロナ収束後なのでまだまだ先ではあるのですが……

行ってみたいって言って引かれないか心配で…

カラオケとかしてみたいー!

No.8 20/07/10 00:02
通りすがりさん8 

率直に言ってみたらどうですか?😍💖
案外行こうってなるかもしれませんよーー!!

• << 13 なりますかねー!? なるといいなぁ(*^_^*)

No.9 20/07/10 00:02

>> 3 彼に行きたいと素直に伝えましょう💕 嫌がることは絶対になさそう😊 素直に伝えて引かれないか心配でしたが、そう言ってもらえると勇気をもらえます!

No.10 20/07/10 00:05

>> 4 夫婦でも行く人いますし ラブホテルに行ってみたい、 連れてって。で、良いと思います。 今は、人気のラブホもネット予約とかも… 露天風呂付きとかジャグジーがあるとか、非日常的なラグジュアリー感に惹かれます。

大画面で映画もいいなぁ…楽しそう…行きたい…。

夫婦で行く人もいるんですね!
夫婦はわざわざホテル行かないって思ってました。

どんなホテルがあるか、こっそりネットで調べてみます!

• << 12 こっそり調べず 一緒に調べるのが良いですよ。 子供がいて、家だとどうしても気を使うので 子供がいない昼間とかに、 行く夫婦も割といます。 ただ、昼間から、夫婦でも恋人同士でもない人達も沢山来ているので、 そこは、別に考えてください。 飲み物や、アイスクリーム等の無料サービスや、 部屋のアメニティーも沢山ありますし、 バスローブや、バスバブル 販売の下着や、大人の玩具もありますよ。 楽しんで下さい。

No.11 20/07/10 00:09

>> 5 みんなと同意見。 可愛く旦那を誘ってみよッ☆ どうしても恥ずかピーなら、 女友達と行くのもありかも。 『女子会プラン』ってい… ラブホで女子会…!!

聞いたことあります。
都会的な感じがして女子会プランも憧れます(**)

可愛いお部屋だと女性同士の方が楽しいかもですね笑

古びたホテルしか見かけたことなかったので期待値は低めですが、希望を胸にググってみます…!!

No.12 20/07/10 00:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 10 露天風呂付きとかジャグジーがあるとか、非日常的なラグジュアリー感に惹かれます。 大画面で映画もいいなぁ…楽しそう…行きたい…。 … こっそり調べず
一緒に調べるのが良いですよ。

子供がいて、家だとどうしても気を使うので

子供がいない昼間とかに、
行く夫婦も割といます。

ただ、昼間から、夫婦でも恋人同士でもない人達も沢山来ているので、
そこは、別に考えてください。

飲み物や、アイスクリーム等の無料サービスや、
部屋のアメニティーも沢山ありますし、
バスローブや、バスバブル

販売の下着や、大人の玩具もありますよ。

楽しんで下さい。

• << 15 なるほど、お子さんいたら家は気が引けますね💦 さっきこっそり調べちゃったのですが、分かる人(夫)と見た方がいいと身を持って知りました。 情報が細かすぎて難しい(特に料金プラン)…(*_*) うまいもん祭りしてたり岩盤浴があったり(1部屋だけど)、食べ放題も見かけて「え、これ選ぶだけでも一つのレジャーでは…?」とわくわくしてます笑 ちなみに女子会プランがあるいい感じのところはぱっと見ですが全部車で1時間以上かかる遠方でした…。 そりゃあ田舎にはないよね、、

No.13 20/07/10 00:16

>> 8 率直に言ってみたらどうですか?😍💖 案外行こうってなるかもしれませんよーー!! なりますかねー!?
なるといいなぁ(*^_^*)

No.14 20/07/10 00:35
通りすがりさん14 

ウチはたまに行きますよ。ラブホ巡りw

結婚もしてるんだし気兼ねなく言ってみて大丈夫だと思います。ラブホ行ってみたいね~って。別に宿泊に拘らなくてもドライブがてらちょっと遠出して、フリータイムで半日とかで十分楽しめますよ。

でっかいお風呂入ってくつろいで、大画面で映画見ながらゴロゴロして、食事メニューも豊富なとこも多いですしのーんびりと。

今はコロナ云々あるのでしばらく行ってませんが、隣県の露天風呂温泉付きのラブホがお気に入りです。

No.15 20/07/10 00:46

>> 12 こっそり調べず 一緒に調べるのが良いですよ。 子供がいて、家だとどうしても気を使うので 子供がいない昼間とかに、 行く夫婦も… なるほど、お子さんいたら家は気が引けますね💦

さっきこっそり調べちゃったのですが、分かる人(夫)と見た方がいいと身を持って知りました。
情報が細かすぎて難しい(特に料金プラン)…(*_*)

うまいもん祭りしてたり岩盤浴があったり(1部屋だけど)、食べ放題も見かけて「え、これ選ぶだけでも一つのレジャーでは…?」とわくわくしてます笑

ちなみに女子会プランがあるいい感じのところはぱっと見ですが全部車で1時間以上かかる遠方でした…。
そりゃあ田舎にはないよね、、

No.16 20/07/10 13:29
匿名さん16 

ストレートに、「ラブホ行ってみたい!」で良いと思うよ。

私も結婚しているので最近はあまり行きませんが、お互いお酒が大好きなので、付き合っていた頃はお酒を大量に持ち込んで、フリータイムで朝から飲みつつ映画見たりお風呂入ったり、お腹がすいたらフード頼んでも良しデリバリーも良し。
カラオケがある所もあるし、ゲームをレンタルできる所もあるよ。
ラブホ楽しいよ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧