注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

街コンで出会った男性、変な人ばかりです

レス8 HIT数 610 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/07/24 19:47(更新日時)

24歳の女です。職場に若い男性はいますが皆彼女持ちで異性との出会いがなく、友達の紹介とかも紹介してもらえる男性なんておらず自ら出会いの場に出向いていますが全然いい人に出会えません。
特に街コンで出会った男性皆変わった人ばかりで、一人の人はランチついでにケーキを1人で4個も頼み、その後デザートを食べに行った時、会計でさっきケーキ4個頼んだからお金が無いと言われ奢らされたり、3人目は自分の事人間性はいいけど顔がブサイクだからモテないとか悲観的な事を言って、中身はいけてると言う割にご飯に行った時に店員さんの態度が気に食わないと言ってキレだし、沢山の人が見てる中20分くらいずっと店員さんにクレームを言って、重い空気の中ご飯を食べた後もネットでその店の悪い口コミを書いたり、もう散々でブロック。
つい最近街コンに行って出会った人もたった5分待ち合わせに遅れただけで「約束守れないのはダメだよー奢ってくれたら許す」と言われ、まさかなと思っていると「いくら持ってるの?3千円以下の安い定食屋でいいよ」と言われ、唖然として親から電話きたからここで待っていて、と適当な理由を着くってそのまま帰りました。

私の男性見る目が無いのかもしれませんがどの人もLINEをした感じ、街コンで話した感じは面白くていい感じの人でした。
こんな変な人ばかりあたる私が男性見る目がなくて凄いのでしょうか?
それとも街コンにいる男性って変な人ばかりなのでしょうか?

No.3098022 20/07/09 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/09 21:59
通りすがりさん1 

街コンにいる男性が変な人ばかりとは限りませんが、主さんと同じように出会いがないから参加してるんでしょうね。それは、単に出会いがないのか、見た目や中身の問題なのか。
とにかく、デートしてみてダメだと思ったら次へですね。

No.2 20/07/09 22:08
匿名さん2 

街コンは、出会いを安上がりで済まそうという男性が多い(お見合いパーティーや相談所は特に男性の会費や登録料がお高い)ので、参加する服装からしてラフ過ぎたり清潔感が無かったり、外見から既に対象外の人ばかりという印象ですね。参加費からケチる辺りからしても、恐らく彼ら自身は貧乏で、物凄く軽いノリで、遊び相手を物色するだけの目的なんだろうと思います。それなりの人しかいない、それが街コン。

No.3 20/07/09 22:14
結婚の話題好きさん3 

街コンにいる男性が全員そうだとは限りませんが💦
ハズレでしたね😅

No.4 20/07/09 22:38
匿名さん4 

類は友を呼ぶので気にしない方が良いですよ!

No.5 20/07/09 23:16
おしどり夫婦さん5 

🤨

主さんも難あり。

No.6 20/07/10 13:33
匿名さん6 

場所を変えてみたらいかがでしょう。
私は相席バーしか行った事がありませんが、最初からイケメン(しかし暇潰しだったらしい)と楽しく会話し、次の方は顔はお世辞にもかっこ良いとは言えないものの、話題が豊富でとても優しく、マメな方でした。
その後も素敵な方ばかりで、とても充実した時間を過ごせましたよ。

No.7 20/07/24 17:48
匿名さん7 

好きな人というのが
最近わからなくて

誰でも、って観点に戻って

現実主義な私ですが
一般的な現象について書いてる本読んで

ふつう
男→こうする
女→こうする

って、慰めながら一緒に過ごす

今、無いんです
好きな人

No.8 20/07/24 19:47
ハネムーン楽しみさん8 

それは災難ですね😱💨
しばらく街コン控えましょ😣
付き合う前で良かったです💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧