注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

復縁についての占い

レス2 HIT数 488 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/07/11 10:21(更新日時)

復縁についての占いお願いしたいです。
何年か前に付き合ってた彼のことをたまに思い出しては大人になった今ならうまくできそうだなとか思ってしまう。だけど、いまその彼には彼女さんがいます。そして私にも今彼氏的存在がいます。その人とは距離を置いているという感じす。

復縁できる確率は低いでしょうか。ちなみに別れてからは全く連絡取っていません。

No.3097914 20/07/09 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/10 00:10
通りすがりさん1 

結果から申し上げますと、復縁はしない、もしくはしたとしてもすぐ別れてしまいそうです。

過去、何があったかは分かりませんが、とても譲れないものがあり別れていませんか?(お互いの主張が拮抗してしまった、等)
今、質問者様は何かしらのストレスからか、現実逃避的な思考があるように思われます。その中で、過去へと思いを馳せているようです。(あの時はまだ良かったなぁ…と。)
しかしながら、やはり貴方と元彼さんはどうも安定しない関係にあるようです。どこか不調和で、お互い、少し頑固なところがありそうですね。
復縁したとしても、改めてその事実を再確認することになりそうです。

No.2 20/07/11 10:21
匿名さん2 

占いで決めちゃっていいんですか?
占いは不確かだし、根拠も何もありません。
簡単なことじゃないし、時間もかかるかもしれないし辛いけどあなたの努力次第ではまたその大好きな彼と一緒になれるかもしれないんですよ。
自分も復縁したくて頑張ってます。不安で辛くてよく占いに逃げますがそこに答えはないです。
あなたの頑張った分だけ自ずと答えが出てくると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧