注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

子持ちだった

レス11 HIT数 572 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/07/10 22:46(更新日時)

19歳です。付き合って3ヶ月の彼氏がいます。相手も19歳です。
彼は優しく、信頼してましたが
今日大事な話があると言われ、
何かと思ったら実は子供がいたと言われました。。。2歳だそうです
結婚はしておらずその彼女とは今別れたか別れていないかわからない状態だそうです。今の彼女に気持ちはない、俺はお前が好きだから親権が俺にうつったらその子どもと一緒に暮らそう。養育費は全部払うと言われました。本気で呆れてしまい迷いもなく別れを切り出しましたが
好きなら相手がどんな状況でも
受け入れるべきだ、信じていたのに、、所詮その程度かと言われました。別れはお互いの了承がないと成り立たないみたいなことを言われ、連絡もすごいです。どうすればよいですか、、、、。

No.3097865 20/07/09 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/09 18:47
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

いやー、別れましょう
別れて正解。

すでになんだか相手がストーカーっぽくなっている時点でクズです
ようは、子供引き取って育ててくれる家政婦が欲しいんですよ

連絡は無視しましょう
あまりにもしつこかったら警察に連絡するくらいの勢いで、絶対に別れるべき
間違っても同情して相手と連絡とるようなことはしてはいけません
地獄を見ますよ

No.2 20/07/09 18:50
匿名さん2 

別れたか別れていないかわからない状態って・・・ドン引き
子供が出来たのに責任も取れない男の言葉なんて信じられるの?
あなたも同じ事になるよ。

避妊しない→出来ても籍は入れない→都合の良い時だけ連絡してくる→別れたか別れていないかわからない状態になる→他に女作る


絶対に別れましょう。

このままズルズルいったら終わりだよ。

No.3 20/07/09 18:53
恋愛好きさん3 

子どもがいるのに他の👩に手出す地点で👨なんです。
また言うことも適当で騙されてはいけません。
もう返信しない、関わりを持たないことです。

No.4 20/07/09 18:58
匿名さん4 

頑なに無視しましょう。あまりに酷いようならば、警察を。
そりゃあまだ付き合って三ヶ月にも関わらず、いきなり血の繋がらない子供の親になれって無理がありますよ。
主さんは、その子に会ってすらいないのでしょう?随分図々しい方ですね。

大体、彼氏さんは就職しているのでしょうか。養育費がいくらかかるか、理解しているのでしょうか。
育児を舐めているような気さえ致します。

口でなら何とでも言えます。その彼が語っているのは、ただの夢物語で全く現実味がありません。
お別れして正解ですよ。

No.5 20/07/09 18:58
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

その程度でしたと言えばよし。
まだ未成年なのでまず親からかな。

No.6 20/07/09 19:00
通りすがりさん6 

頭沸いてるんでしょうね。

別れるんだしどうせなら親権も持たない方がいいですよね、子供の為にも。

連絡は一切無視。家に押し掛けるようなら通報を。

思考が色々とヤバいと思います。

No.7 20/07/09 19:05
通りすがりさん7 

二股に子供…受け入れられないほどのことを隠して付き合っておいて、彼もよくそんなこと言えましたね…。
それでいて2歳の親権を取ろうだなんて恐ろしすぎます。

連絡が激しくやたら会おうとしてきたり、攻撃的な内容を送ってくる場合は「つきまとい」として警察に報告できます。(近くの交番とかだと110番より電話しやすいかも。)

No.8 20/07/09 19:26
主婦さん8 

主さん、事件に発展しないように、親御さんとか、周りの人たちにたくさんの人に、相談した方がいいですよ。
あなたの自宅とか勤め先とか、その人に、バレてないといいのですが…
だいたい子供いるのに、籍も入れないで、よその女と付き合ってるという時点で、かなりヤバい人です。
そんなひどい事してるくせに、あなたにも、自己中発言ばかりで、これ以上からんだら、恨まれて、何かされそうな気がします。
出来たら、もう相手にしないで、会ったり話したりもやめた方がいいかも。
とりあえず、急いで、親御さんに話して、どうするのがいいか話し合いしましょう。

No.9 20/07/09 20:21
通りすがりさん9 

別れは片方が無理なら終わりです。彼の言う事が間違っているので遠慮なく別れてください。

そもそもお付き合いをするのに子供がいるのを隠して後出ししてきたわけですからそもそも別れるというより後出しされたからお付き合いを撤回すると伝えて終わりにしても良いですよ。

No.10 20/07/09 21:40
恋愛好きさん10 

別れられますよ💦徹底的無視ですね!
それでもひどかったら警察へいきましょう!!

No.11 20/07/10 22:46
OLさん11 

いやいや、主さんの気持ち全く考えてないね、そいつ!!!
他人の子どもを19歳で受け入れるとかどんな心広くても無理でしょ!!!
ありえないわ、だらしのない男。
もう連絡とか断ち切るしかない!!!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧