注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

オラクルカードひきまーす

レス10 HIT数 664 あ+ あ-

おしゃぶり昆布( hpX71b )
20/07/09 14:33(更新日時)

三枚のカードか、一枚のカードどちらを希望か名前を書いてレスください!

No.3097686 20/07/09 12:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/09 12:55
匿名さん1 

一枚のカード
名前:めぐみ

No.2 20/07/09 12:57
おしゃぶり昆布 ( hpX71b )

>> 1 変容
TRANSFORMATION

人生のこの時期には変われるチャンスがたくさんあることを知るようにと天使が言っています。
あなたが古くてほこりまみれの考えや行動や状況を生活から捨て去ったので、
天使はよりはっきりとあなたを見ることができます。
あなたはあるがままで今よりもっと心地よいところへ移行中なのです。
あなたは身体的・感情的に大きく変化し、それは、神聖で整ったあなたの精神の強さを通じて見ることができます。

No.3 20/07/09 13:06
お調子者さん3 ( ♀ )

3枚です。

あかね

• << 5 スピリチュアルな才能 SPIRITUAL GIFTS あなたのスピリチュアルな素質や能力が整い始めています。あなたが気づいていようといまいと、あなたには、努力して得た実績や目標や学び取った知恵などを通じて人を触発する特別な能力があります。 学び取った知恵を優しく支えになるようなかたちで人に伝えるにはどうすればよいかを自分に尋ねてみましょう。 あなたが自分のエネルギーを役立てられるように、天使があなたのエネルギーを整えています。 祈りの奇跡 THE MIRACLE OF PRAYER 祈りが天に聞き届けられたことを天使はあなたに知ってもらいたがっています。 助けを求めるのではなく、助けを受け入れるようにと天使が言っています。 あなたが天に向けて送る祈りの一つひとつに天使はこたえてくれます。 愛と感謝を祈りに込めるようにと天使が言っています。 祈り、信じることです。 本当のことを言う SPEAK YOUR TRUTH 自分自身と周りの人々に正直にならなければいけないときが来たのです。 もしあなたが何かを抑え込んでいたり、あなたが大事に思う人たちに何かを伝える必要性を感じているなら、そうしてください。正直に言えば、心の中に広々とした空間が生まれ、特別なサポートとガイダンスを受け取れるようになります。

No.4 20/07/09 13:09
匿名さん4 

3枚のカードでお願い致します♪
マイマイともうします。

• << 6 あなたの光を輝かせて SHINE YOUR LIGHT 特別な天与の才能を世に示す準備ができたと天使は感じています。 あなたはあまりにも長い間世間から身を隠していましたが、いよいよ力を発揮して天賦の才能を周りの人々のために役立てるときが来ました。あなたは素晴らしい光の導き手。あなたが部屋に入ると、そのポジティブなエネルギーと愛情いっぱいの存在感が多くの人々を魅了するでしょう。 内なる力 INNER POWER 今日あなたは幸運にも、万物の父のサポートを受けています。 力の受け取り方には二通りあり、恐怖を植え付け、相手に打ち勝つために力を使うこともできれば、自分自身や人を導き、力づけるために使うこともできます。模範を示して導き、あなたが出会いたいと思っているような力強く愛情豊かなリーダーになってください。 あなたは強くて愛に満ちています。 起こっている奇跡 MANIFESTING MIRACLES この特別な天使のカードを引くなんて、あなたはなんと幸運なのでしょう。 天使たちは、あなたが最も大胆な夢を最も奇跡的な方法でかなえられるよう手助けするために、あなたの周りに集まっています。 奇跡は自然に起きるもので、起きないときは、何かが間違っているのです。 次に何が起こってほしいですか? 愛情の込もった思いであるなら、それを現実化しましょう!

No.5 20/07/09 13:11

>> 3 3枚です。 あかね スピリチュアルな才能
SPIRITUAL GIFTS

あなたのスピリチュアルな素質や能力が整い始めています。あなたが気づいていようといまいと、あなたには、努力して得た実績や目標や学び取った知恵などを通じて人を触発する特別な能力があります。
学び取った知恵を優しく支えになるようなかたちで人に伝えるにはどうすればよいかを自分に尋ねてみましょう。
あなたが自分のエネルギーを役立てられるように、天使があなたのエネルギーを整えています。

祈りの奇跡
THE MIRACLE OF PRAYER

祈りが天に聞き届けられたことを天使はあなたに知ってもらいたがっています。
助けを求めるのではなく、助けを受け入れるようにと天使が言っています。
あなたが天に向けて送る祈りの一つひとつに天使はこたえてくれます。
愛と感謝を祈りに込めるようにと天使が言っています。
祈り、信じることです。

本当のことを言う
SPEAK YOUR TRUTH

自分自身と周りの人々に正直にならなければいけないときが来たのです。
もしあなたが何かを抑え込んでいたり、あなたが大事に思う人たちに何かを伝える必要性を感じているなら、そうしてください。正直に言えば、心の中に広々とした空間が生まれ、特別なサポートとガイダンスを受け取れるようになります。

No.6 20/07/09 13:14

>> 4 3枚のカードでお願い致します♪ マイマイともうします。 あなたの光を輝かせて
SHINE YOUR LIGHT

特別な天与の才能を世に示す準備ができたと天使は感じています。
あなたはあまりにも長い間世間から身を隠していましたが、いよいよ力を発揮して天賦の才能を周りの人々のために役立てるときが来ました。あなたは素晴らしい光の導き手。あなたが部屋に入ると、そのポジティブなエネルギーと愛情いっぱいの存在感が多くの人々を魅了するでしょう。

内なる力
INNER POWER

今日あなたは幸運にも、万物の父のサポートを受けています。
力の受け取り方には二通りあり、恐怖を植え付け、相手に打ち勝つために力を使うこともできれば、自分自身や人を導き、力づけるために使うこともできます。模範を示して導き、あなたが出会いたいと思っているような力強く愛情豊かなリーダーになってください。
あなたは強くて愛に満ちています。

起こっている奇跡
MANIFESTING MIRACLES

この特別な天使のカードを引くなんて、あなたはなんと幸運なのでしょう。
天使たちは、あなたが最も大胆な夢を最も奇跡的な方法でかなえられるよう手助けするために、あなたの周りに集まっています。
奇跡は自然に起きるもので、起きないときは、何かが間違っているのです。
次に何が起こってほしいですか?
愛情の込もった思いであるなら、それを現実化しましょう!

No.7 20/07/09 13:38
常連さん7 

3枚のカードでお願いします。

名前は、としですm(_ _)m

• << 9 平和と調和 PEACE & HARMONY 今あなたの生活に調和の波が打ち寄せています。 天使はあなたが直面している困難や悩みに気づいていますが、あなたが天使を信頼しない限り、何も変わらないことをあなたに知ってもらいたがっています。 元気を出して。平和の天使が今ここにいます。問題を公正で平和的な解決に持ち込めるよう手助けしてもらって。 本当のことを言う SPEAK YOUR TRUTH あなたの周りにいる天使たちが、あなたに正直に話すよう勧めています。 自分自身と周りの人々に正直にならなければいけないときが来たのです。 もしあなたが何かを抑え込んでいたり、あなたが大事に思う人たちに何かを伝える必要性を感じているなら、そうしてください。正直に言えば、心の中に広々とした空間が生まれ、天界にいる天使から特別なサポートとガイダンスを受け取れるようになります。 起こっている奇跡 MANIFESTING MIRACLES 天使たちは、あなたが最も大胆な夢を最も奇跡的な方法でかなえられるよう手助けするために、あなたの周りに集まっています。奇跡は自然に起きるもので、起きないときは、何かが間違っているのです。次に何が起こってほしいですか? 愛情の込もった思いであるなら、それを現実化しましょう!

No.8 20/07/09 13:45
占い好きさん8 

・三枚のカード

・恵子

宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 10 自分の美しさを尊重しよう HONOUR YOUR BEAUTY あなたは自分で思っているよりはるかに美しいことに気づいて。あなたは完璧。美しさとは、虚栄心や外見を超えたものですが、自分が素敵に見えたり感じたりできるように工夫するのも効果的です。今日は少し時間を取って、自分のルックスで好きなところと、自分の内面で好きなところをじっくり眺め、考えてください。感じた思いとそれを承認する気持ちが、あなたの魂を神と調和させてくれます。 直感を信頼しよう TRUST YOUR VIBES あなたの霊感や直感は日ごとに開花しています。自分の魂からの知らせだと感じることなら、何であっても取り組んでみるよう天使が勧めています。直感的・霊感的な知識があなたの心の奥底にダウンロードされていて、その助言に従うようにと天使が言っています。 最初の一歩を踏み出すと、次にすることが示されます。直感を信じて! 天からのサイン SIGNS FROM HEAVEN 天使と天国にいる愛する人たちがその存在を示すサインをあなたに送っています。同じ数字を何度も見る、羽根を見つける、夢の中に天使や故人が現れるといったサインに注目するように勧めています。そのようなサインは天界からのサポートのしるしです。あなたが一人ではなく、すべてが順調であることをそっと教えてくれているのだと考えましょう。

No.9 20/07/09 13:52

>> 7 3枚のカードでお願いします。 名前は、としですm(_ _)m 平和と調和
PEACE & HARMONY

今あなたの生活に調和の波が打ち寄せています。
天使はあなたが直面している困難や悩みに気づいていますが、あなたが天使を信頼しない限り、何も変わらないことをあなたに知ってもらいたがっています。
元気を出して。平和の天使が今ここにいます。問題を公正で平和的な解決に持ち込めるよう手助けしてもらって。

本当のことを言う
SPEAK YOUR TRUTH

あなたの周りにいる天使たちが、あなたに正直に話すよう勧めています。
自分自身と周りの人々に正直にならなければいけないときが来たのです。
もしあなたが何かを抑え込んでいたり、あなたが大事に思う人たちに何かを伝える必要性を感じているなら、そうしてください。正直に言えば、心の中に広々とした空間が生まれ、天界にいる天使から特別なサポートとガイダンスを受け取れるようになります。

起こっている奇跡
MANIFESTING MIRACLES
天使たちは、あなたが最も大胆な夢を最も奇跡的な方法でかなえられるよう手助けするために、あなたの周りに集まっています。奇跡は自然に起きるもので、起きないときは、何かが間違っているのです。次に何が起こってほしいですか?
愛情の込もった思いであるなら、それを現実化しましょう!

No.10 20/07/09 13:55

>> 8 ・三枚のカード ・恵子 宜しくお願いしますm(_ _)m 自分の美しさを尊重しよう
HONOUR YOUR BEAUTY

あなたは自分で思っているよりはるかに美しいことに気づいて。あなたは完璧。美しさとは、虚栄心や外見を超えたものですが、自分が素敵に見えたり感じたりできるように工夫するのも効果的です。今日は少し時間を取って、自分のルックスで好きなところと、自分の内面で好きなところをじっくり眺め、考えてください。感じた思いとそれを承認する気持ちが、あなたの魂を神と調和させてくれます。

直感を信頼しよう
TRUST YOUR VIBES

あなたの霊感や直感は日ごとに開花しています。自分の魂からの知らせだと感じることなら、何であっても取り組んでみるよう天使が勧めています。直感的・霊感的な知識があなたの心の奥底にダウンロードされていて、その助言に従うようにと天使が言っています。
最初の一歩を踏み出すと、次にすることが示されます。直感を信じて!

天からのサイン
SIGNS FROM HEAVEN

天使と天国にいる愛する人たちがその存在を示すサインをあなたに送っています。同じ数字を何度も見る、羽根を見つける、夢の中に天使や故人が現れるといったサインに注目するように勧めています。そのようなサインは天界からのサポートのしるしです。あなたが一人ではなく、すべてが順調であることをそっと教えてくれているのだと考えましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧