注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

今の女子高生 スカート長い靴下短い

レス4 HIT数 546 あ+ あ-

にーにー( 20代 ♀ KsgCSb )
20/07/10 07:42(更新日時)

21歳です。
今の高校生ってなんか落ち着いて見えます。
私のときは学校の外ではスカート短い子も多かったけど、周りの高校生見てると今は膝丈ぐらいの子も多いですね。短くても膝上10センチくらいが多い。

反対に靴下の丈はくるぶしぐらいが多いから
すね毛剃るの大変だろうなあと思います。
私のときは短い靴下も少し流行りましたが、膝が見える丈のスカートにハイソックスが基本だったので
膝下のムダ毛とか、それを処理した時の炎症を隠せてよかったです。

今の子ってこれが流行りなのか…
私の時はハイソックスをくしゅくしゅにして履くのが流行りましたが
くるぶし丈は流行りませんでした…。

No.3097675 20/07/09 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/09 13:46
好奇心旺盛パンダさん1 

ルーズソックス見てきた世代の私には違和感しかないです…
男子は腰パン…
男子は下着見せながらバンツの裾を引きずってました…制服も同じく裾ボロボロ…

今って何かバランス悪い感じがしてしまいます。中にはいます。スカート丈も上げてる人。あの頃程攻めてる人は皆無ですけどね…。

個人的には今の女子高生は、ほぼワカメちゃんと思ってます。
ソックスの丈の話でなく足のラインや全体の見た感じがワカメちゃんなんです。
靴と靴下の色面積が小さくなった分、足の逆三角形がより強調されてるため、ワカメちゃんの脚に見えるのです…。


No.2 20/07/09 15:25
好奇心旺盛パンダさん2 

スカートが長めなので靴下も長いの履くと脚が短く見える?からくるぶしソックスを履いていると何かで見ました🤔
今度、職場の高校生の子に聞いてみようかしら?

制服も着崩さずにちゃんと着るらしいです。

私もスカート短めルーズソックスのどこまで着崩せるかだったので、見ていて不思議です😃

流行りって面白いですね😌

No.3 20/07/09 20:30
匿名さん3 

私の時は超ミニ・ギャルメイクが流行をしていました。

確かに今の高校生は落ち着いて見えますね。

No.4 20/07/10 07:42
匿名さん4 

娘はまさにくるぶし丈です。
スカートもノーマルが膝下。
今はこれが普通らしい。
あと地域性かもしれないですが、ギャルがいない。
派手な子もいない。
素行が悪い子もいない。
みーんな、普通すぎて校則守りすぎてつまらないなと感じます。
それが流行りなのかな…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧