注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

会ってるの時に長電話

レス7 HIT数 469 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/07/10 17:48(更新日時)

彼と喧嘩しました。

彼が仕事の合間に近くに居るから会おうというので行きました。
落ち合ってから車で移動していたのですが途中コンビニにより、彼がコンビニに行ってる最中に彼の友達から電話が来ていました。彼が戻ってきて友達にかけ直していたのですが、相手が仕事中だったのか一度切りました。その後、しばらくしてからまた彼が電話をしはじめ相手が色々聞いてくるのかあの子はかわいくないだの、昔は可愛かったけど今はおばさんみたいになっちゃっただの話をしはじめました。
なかなか切ってくれないのでジェスチャーで切って!と合図をしたのですが、切るタイミングがはかれないのか終わりにしてくれず、私がやっと切ってくれた後に爆発してしまいました。

なんで、私と会ってるのに電話をかけるの?しかも仕事の内容ならまだしも、下らない話をして!せっかくの休みでこんな嫌な思いして最悪!と言ってしまいました。
彼は笑いながら、休みなんてまたあるじゃん!とか、ごめんごめん!その服似合ってるよ!とかふざけた事を言ってきたので余計に私が切れてしまい最終的にお互い無言で険悪になってしまいました。
もう、昼間は会わないと逆に言われてしまいました。

正直、私と会っているのにかけなおして長電話されたことがショックでした。

私が怒るのはおかしいでしょうか?

No.3097637 20/07/09 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/09 11:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼氏が失礼だと思う。
少なくとも、失礼を自覚して謝罪したりするならまだしも
休みはまたあるとか自分が人の時間を雑に扱ったことの自覚はないし、
その服かわいいねといって、これで機嫌なおせよと言わんばかりのやすい褒め言葉には呆れる。

自分のしたことに対して反省せず、
その場での謝罪もできない人と時間をこれ以上無駄にしたくないから、私なら秒で笑顔で車から降りるかな。

No.2 20/07/09 12:12
匿名さん2 

嫌だね。
ただね、普段からそういう部分て出てると思うんだよね。

仕事の合間に近くにいるから会おう、これだけでも、普段から何かのついでに別のことをする人ってのがわかります。

だから、主さんと会ってても友達から電話きたら長電話できる人だし、それが悪いことだとも思ってないです。なので主さんが怒ったことに対して怒らないでーとふざけたこともいうし、それでどーにもならなかったらめんどくさいから昼は会わない、になるんですよ。

怒るよりはそういうことをされてショックだと伝え、そこに理解がないようならお別れが良い。

あと、見た目の悪口を言う人に良い人はいない。

No.3 20/07/09 12:43
恋愛好きさん3 

主さんは怒って当然だと思います!
その電話こそいつでもできる!

No.4 20/07/09 12:57
通りすがりさん4 

掛け直すのは別に悪くはないけど、急用じゃないとわかったら
一旦切って呼び出した彼女との時間を優先すべき。

昼間は会わない?(笑)
自分が会いたかった癖に。
自ら首を絞めてますね。
その内謝って来るんじゃないですか?

No.5 20/07/09 14:26
恋愛好きさん5 

今日の昼間は、会う意味がありませんでしたね。(笑)電話は夜にでもかけ直せ!
と思います。
私でもキレます😱😱😱😱

No.6 20/07/10 16:51
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

みなさんありがとうございます!お礼が一括になり申し訳ありません。

やはり怒るのは普通ですよね。
正直、私と会っているのになんでかけ直して長電話をしようとしたのか本当に理解できなくて私なんてその程度かと下に見られているようで思い出すとムカつきます。電話してる最中に手を繋いできたりはしていたのですが、そうしてれば大丈夫だと思っていたんだと思います。電話の最中は彼と会話すらできないし、私って何なんでしょうね。

あの後、携帯を彼の車に忘れてしまいとどけてくれたのですがそれに対してありがとう!と送り、はい!っと返ってきたきり、送っていません。なんか連絡する気になれなくて。
彼は謝ってくることはないと思います。それくらいでという感覚だと思います。

No.7 20/07/10 17:48
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

主さんと会っているときにその内容の電話はする必要全くないです!
昼間は会わないと言われるのもオカシイと思います😔😟💭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧