注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

性長は成長に繋がる? 必要?そして療法は?

レス4 HIT数 325 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/09 08:59(更新日時)

20後半
エロ漫画は読めますが、AVやAVショットは無理です。

漫画で見たことやってみよー
は?ふざけんの?

みたいなテンションです。

生の下半身なんてグロいじゃないですか、何故か吐き気もします。
というよりそっち方面に興味が無い、

成長や恋愛を成功させる為にその慣れが必要なら

いきなり感じる所を触るって慣れさせる様なことをしたら逆効果、トラウマレベル、イライラになりますよね?

考え方が子供だから大人にさせるってそういう療法はありえないんじゃないかと、思うのですが

No.3097491 20/07/09 04:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/09 06:20
匿名さん1 

ちょっと何言ってるかわからない。

No.2 20/07/09 06:57
恋多きパンダさん2 

好きでもない人のを見たくないっていう男性はいましたね。気持ち悪い🥶って言ってた。あなたもそのタイプ?

No.3 20/07/09 08:49
恋愛好きさん3 

自分の許せる範囲ですればいいのでは?
絶対しなきゃいけない!ことでは全くないと思うので、嫌ならやらなくていいかと🤔☺️

No.4 20/07/09 08:59
恋多きパンダさん4 

小学生の時、兄貴が持っていた裏ビデオを初めて見た時は衝撃的だったね。確かにグロかったし、地球外生命体のような恐ろしさがあった。

でも、初体験を済ませる頃にはそれが当たり前で、初めて生で見たアレも想定の範囲内だった。

人は知ることで成長する。やり方はともかくとして体験してわかることがある。ただ、誰から教わるかというのは案外重要なポイントかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧