注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏の女友達…気になりますか?

レス7 HIT数 514 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/07/09 22:27(更新日時)

見かけるたびにSNSや対面で彼氏と絡んでいる女友達(私とは知人程度、付き合ってることは知らない)がいます
みなさんは彼氏と"とっても"親しい女友達、どう考えていますか?

・その子が仲のいい男の子はほぼ彼氏だけ
・SNSを頻繁に更新するタイプではないが、彼氏についてのツイートと彼へのいいね!が9割
でとっても気になってしまいます><

彼氏曰くその子には彼氏がいるから何も心配ない、らしいんですが…なんとなく嫌な感じがして、ならいいか〜!!と思えない。自分の心が狭いのかもしれない…他の人でも同様に気になるのか教えてください!

彼氏には他にもたくさん女友達はいる上で、普段は気にならないところ、その子が特に積極的なのでう〜んという感じです。今、彼氏との仲は良好ですが、もし気まずくなったりした時にそういう人が近くにいたら嫌なんですよね_(:3 」∠)_

No.3097400 20/07/08 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/08 23:55
匿名さん1 

私も彼氏の女友達がそんな感じだったら嫌です。
でも友達辞めてもらうわけにもいかないし、彼氏を信じるしかないですね。

No.2 20/07/09 00:12
恋愛好きさん2 

気になって当然です!!
ただ出来ることは彼を信じることですね😢

No.3 20/07/09 03:04
匿名さん3 

あなたの彼氏には、(その女友達には彼氏がいるし、自分にも彼女がいるからという事で)その女友達とは、ある程度の距離を取って常識範囲内での友達付き合いをしてもらえるように頼んでみたら?

それで、もし彼氏が、その女友達と距離取れず、今までみたいな付き合い継続なら、いくら彼女に彼氏がいても、あなたは、二人の間に入り込む余地ないと思うので、その彼氏とはお付き合いを考えた方がいいと思いますね。

あなただけ、辛くてストレスばかり溜まるような恋愛なんて、つまらないですよ、、、

No.4 20/07/09 06:34
匿名さん4 

私はめちゃくちゃ気になります。
旦那はSNSをやっていませんが、男女問わず友人が多いタイプなので、付き合いたてはよくやきもきしていました。
女性の「何となく嫌な感じ」は、十中八九当たっています。
今の内に釘を刺された方がよろしいかと。

No.5 20/07/09 08:47
通りすがりさん5 

彼氏についてのツイートが全体の9割を占める!?😳😳😳
そりゃ気になって当然ですよーー😭💔
彼氏さんに、彼女(主さんが)いること言ってもらったらどうですか?

No.6 20/07/09 09:51
恋愛好きさん6 

二人が付き合ってることを知っててほしいです。
何で彼は言わないんでしょう、、、??

No.7 20/07/09 22:27
匿名さん7 

知り合いなら付き合ってること言ってみたらどうでしょうか。
付き合ってることをなんで彼は言ってないのか?
その子は彼に気がありそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧