注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

なんで無視?

レス5 HIT数 488 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/07/09 13:59(更新日時)

高校生女子です。付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼は部活に入っていて終わるのが遅いので私はそれに合わせてLINEを返しています。
前日の夜に彼から「大好き」と来ていたので、私はいつも通り「お疲れ様」と送って、「◯◯あんまりそゆこと言わんけ嬉しい笑笑、私のだいすきも負けてないで」と送りました。
3時間後に携帯を見ても通知がなくて、トーク画面を見たら既読無視されてました。
いつもならLINEを送って30分程で返ってくるのですが、、。
かなり後に彼から「おつかれー、◯◯が言ってくれたら俺も嬉しいけ笑笑、たぶん俺の好きの方が勝っとる笑笑」とLINEが返ってきました。
ただトークを開いてから何かしていたのか、送れていなかったのか、、わざとなのかすごく考えちゃって怖いです。
私は前の人でトラウマがあるし、言動とかで悩んだり考えたり、自分に自信がないのですぐ嫌われてるんじゃないかと思ってしまいます😢

No.3097368 20/07/08 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/08 23:38
匿名さん1 

とくに何もない気が。
トラウマっていっても前の人とはちがうし、既読やスピードのたったそれだけの事でトラウマが蘇るなら、電話か会った時に言うしかない。

No.2 20/07/08 23:52
遠距離恋愛さん2 

ちゃんと返事はしてくれるんだから、少し連絡が来ないくらいで怖がらないで!

No.3 20/07/09 00:23
恋愛好きさん3 

何にも問題ないですよ☺
すぐに不安になるなら大事なことはラインで話さない方がいいかも❗

No.4 20/07/09 06:33
通りすがりさん4 

読んだタイミングで夕飯だと呼ばれたとか

お風呂に入ろうと裸になった時に通知が来て、気になって先に読んだけど返事はお風呂を出てからゆっくり返そうと思ったとか

直ぐに返さない理由はいくらでもありますよ。
私は買い物をしてレジに並んで待っている時、手持ち無沙汰でスマホチェックします。
読むだけ読んで、お会計終えたら移動するので返事は帰宅後になったりします。


返事に時間が掛かる時は、活動中なんですよ、読んで一時的に寝落ちすることだってありますし。

そんなことで神経すり減らすなんて勿体無いですよ。
昨夜彼氏とラインしていましたが、質問に答えたのに返事が来ないまま朝になりました。

胸騒ぎはしません、寝ただけです。
その彼に浮気された過去がありますが、返事が来ないだけで疑ったりもしません。


大事な恋なら相手を尊重して依存し過ぎない様に、自分の時間も大切にしましょう。

No.5 20/07/09 13:59
恋愛好きさん5 

めちゃめちゃラブラブじゃん!!!!自信もって。
たぶん相手は照れたのか、うれしくて、なんと返すか考えてたんじゃない?!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧