注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

生活しずらい毎日

レス1 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 21:04(更新日時)

私は社会人です。私の職場のロッカーの隣の人は私の苦手な人です。その人は最近はあまりないですが、仕事中も物をどすんと凄い音で置いたり上司から注意されても無視したり、その人がやる予定だった仕事を他の人がやっていたら邪魔みたいな感じでやっていた人にぶつかったりとかとにかくひどかった時がありました。その人は他の人には一声かけるのに私からもらうものを黙ってとっていったりとか、その人と私は同じ部署です。上司から「はい、休憩しましょう。」とか「はい、仕事終わりなので上がって大丈夫ですよ。」声がかかるとその人は他のメンバーよりも速く部屋を出てロッカーに行きます。走って行く感じです。私のスピードじゃ追いつきません。ロッカーの前にずっといて私がロッカーを使いたくても使えません。まずロッカーが狭いです。開けると人と人がぶつかってしまうぐらい狭いです。そんな性格の人だし、苦手な人なので「あの、すいません。ロッカー使いたいんですけど。」とも言いずらいです。休憩する場所は職場のロッカーか廊下しかありません。休憩時間もずっとそこにいるのでロッカーに物を取りに行くことすらできません。上司から声がかかるとすぐに他の人よりも速くロッカーや他の場所に行く感じです。一番辛いのは帰りです。帰りも上司から声がかかると一番最初に部屋を出る感じです。着替え終わったらすぐ帰らなくちゃ行けないのにずっとロッカーにいる感じです。私はずっといなくなるまで待っているしかありません。速く帰りたいのに。他の部署で好きな男性の方がいて帰りが速いので一緒に帰りたかったのに毎日そんな感じなのでそれすらできません。私は速く帰りたいので帰りは上司から声がかかると一番最初に部屋を出たことが何回かあります。私が最初に部屋を出たらその人が私を追いかけるようにして後ろを歩きます。追われているようで怖かったです。もう我慢の限界です。どうしたらいいですか?

20/07/08 20:07 追記
皆さんの意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

20/07/08 20:45 追記
非常に不便で生活しずらいです。

No.3097222 20/07/08 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/08 21:04
匿名さん1 

もし自分のロッカーの前に人がいてなんかやってたら、
失礼しま〜す!て言い切って、
さっさと自分の荷物をロッカーから出して、ゴソゴソやるのはロッカーからちょっと離れたとこで、その人が終わるの待ちつつ自分も片付けやる感じかな。
てゆうかそんなに、悩む事でもないような。。ʕ ・(エ)・ʔ?
スパとかロッカーあるとこはみんなそんな感じだと思うけど。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板