注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

これからどうすべきでしょうか?

レス4 HIT数 349 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/07/08 00:23(更新日時)

気になる人のことでご相談です。

その人とはクラブで出会いました。その時点でいや、アウトだろと思われるのは十分承知の上でのご相談です。

その人とは出会ってから3ヶ月ほぼ毎日LINEして時々寝落ち電話したりしています。寝落ちするのは毎回あっちで、、私が切っています。

私はLINEの返事が多分そっけない方ですがどんな返事でも返してきたり、新しい話題を出してきたり、スタンプで返信だったので私が既読無視しても1週間後ぐらいには電話をかけてきたり、LINEをしてきます。

LINEの返事は基本早く、電話もいつもあちらからです。でも私がしたいと言った時も毎回してくれます。

何度かLINEでも電話でも脈ありかなあ?と思うことも何度かありましたが、2人で遊ぶことには誘われないし、一度誘いを断られたこともあるのできっといいように使われてるんだろうなあと薄々自分でも気付いてます。

インスタも知ってるし彼女もいないと知っているので、このまま連絡し続けたら少しでも希望があるかな?と思っている自分もいます。

これからどうしたらいいでしょうか?

No.3096518 20/07/07 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/07 21:14
通りすがりさん1 

どちらにせよ。良い進展はないので変に関わらないほうが良いです。

No.2 20/07/07 21:35
恋愛好きさん2 

3か月も連絡し続けてて、一回も遊ぼうってならないのが心配。コロナだからかな・・?

No.3 20/07/07 22:14
恋愛好きさん3 

半年間、会わずにその関係を続けてみたらどう?
経験から言うけど、脈なしなら離れていくと思うよ😙。

No.4 20/07/08 00:23
恋愛好きさん4 

会ってないのにそんなに連絡が続くのはすごいと思います✨
もう一度誘ってみて最後の判断をしましょう🎵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧